母親自ら通報、41歳(無職)の息子逮捕…親子喧嘩後の“約束”破り、台所でタバコ吸ったと暴行

  • ニュース全般
  • ウルテ
  • 21/09/14 19:13:44

「ガスボンベを投げつけられた」母親自ら通報、41歳の息子逮捕…親子喧嘩後の“約束”破り、台所でタバコ吸ったと暴行
9/14(火) 9:08


 14日未明、北海道栗山町の住宅で、母親にガスボンベ缶を投げつけたとして41歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、栗山町の41歳の無職の男です。この男は14日午前2時すぎ、自宅で同居している66歳の母親に対し、カセットコンロ用のガスボンベ缶を投げつけた疑いが持たれています。
 警察によりますと、男と母親は親子喧嘩の後、お互い部屋から出ずに落ち着こうと“約束”しました。その後、母親がトイレから部屋に戻る途中、台所でタバコを吸ったことに気づくと、男は激怒し、ガスボンベ缶を投げつけていました。身の危険を感じた母親が「ガスボンベを投げつけられた」と通報。駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
 取り調べに対して41歳の無職の男は「やったこと自体は認める」などと話し、容疑を認めているということです。この男をめぐっては、何度もトラブル歴があり、警察は引き続き経緯などを詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cd61a128e313041c1129c5c33906a4cfc4b0b84

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/15 01:33:29

    >>10
    某元アイドルを誹謗中傷して書類送検された主婦も北海道民だったよね。
    北海道って広大な感じがするし、温厚なイメージがある。だけに残念…。

    • 0
    • 21/09/14 21:18:11

    北海道のDV率の高さは異常。

    • 4
    • 21/09/14 21:11:02

    >>6
    おもわない

    • 2
    • 21/09/14 21:10:32

    >>4すみません、報道しないでくださいって言える人柄かどうかじゃないの?

    • 0
    • 21/09/14 21:08:57

    >>2
    なぜとは
    文脈おかしい

    • 0
    • 21/09/14 20:57:41

    >>2
    オカンがタバコ吸ったんだよ。
    何故無職の息子がオカンを追い出せる訳ないわ。

    • 2
    • 21/09/14 20:55:50

    警察官お疲れ様。

    • 3
    • 21/09/14 20:55:46

    >>4

    そうなのかな?北海道住みだけど、北海道くらいしかこんなくだらない事件ないと思ってた。ママスタで見る家庭内トラブルってほぼ北海道。

    • 4
    • 9
    • リブロース
    • 21/09/14 20:55:44

    義弟がフリーターで、引きこもってニートに変身したんだけどさ、10年近く仕送りと就労支援でPCやスマホ、資格の本や受験費援助してたんだけど、やっと就職して義実家出て行くのよ。
    たぶん放ってたら事件になってた可能性ある。

    • 1
    • 8
    • トモバラ
    • 21/09/14 20:54:55

    これでニュースになるし逮捕されるんだ…
    親子ゲンカは止めるだけの人達だと思ってるから。

    • 0
    • 21/09/14 20:53:20

    41歳
    無職男性
    親と同居
    前科持ち

    最悪だな

    • 4
    • 21/09/14 20:48:49

    「ガスボンベを投げつけられた」と通報があったら外にある大きいガスボンベだと思うよね!そりゃ警察も急いで駆けつけるわ。到着してビックリ、缶かよ。缶でも投げつけちゃいかんけどね!

    • 2
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/09/14 20:46:16

    不登校引きこもりの末路

    • 2
    • 21/09/14 20:32:16

    こういう事件って全国でよくあると思うんだけどニュースになるのとならないの違いは何?

    • 2
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/09/14 19:56:12

    ニュースにするまでもない

    • 3
    • 21/09/14 19:43:49

    換気扇の下でタバコを吸わせるのも嫌なら、もっと前に追い出せばよかったね

    • 1
    • 21/09/14 19:14:48

    でてけよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ