京都・四条大橋(高さ9m)から女子高生飛び降り → 腰を打つ軽いけが

  • なんでも
  • タン
  • 21/09/13 19:23:08

13日午前8時20分ごろ、京都市中京区柏屋町の四条大橋で、通行人から「女子高生が転落した」と119番があった。京都市消防局や京都府警東山署によると、高校1年の女子生徒が高さ約9メートルの四条大橋から転落し、約20分後に救助された。意識はあるが腰を強く打っており、病院に搬送された。軽いけがという。

女子生徒は「自分で飛び降りた」と説明しており、同署が詳しい経緯を調べる。

市消防局によると、当時の鴨川は水深が浅く、流れもほとんどなかった。

近くの飲食店で働く女性(61)は「多くのパトカーや消防車が集まり、ただ事ではない様子だった」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6352c9c8bc0ce44ab46dbc3a76359ec9558766c6

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/13 20:04:44

    車通りも激しいのに目撃者ビックリしただろうな。
    後遺症が心配だね。

    • 0
    • 21/09/13 19:59:17

    通勤通学で、人通りも多い時間。
    急にパッと飛び降りたんだろうか…
    止める人はいなかったのかな。
    最近は雨も少なかったから、水かさも少ないだろうし…

    • 0
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/09/13 19:52:38

    かなり痛いだろうなー

    • 0
    • 21/09/13 19:52:28

    死にたかったのに下半身不随とかで生き残る方がつらいよね。でも軽かったみたいだし、せっかく助かった命、楽しい人生になりますように。

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 19:49:21

    >>9
    あなたみたいな大人がいなくなればいいのに

    • 5
    • 21/09/13 19:47:30

    虐め?

    • 1
    • 21/09/13 19:41:55

    けっこう高いよ。
    水の中だから助かったんだろけど、川の歩道はコンクリートだから打ち所が悪かったら大変な事になってたね。

    • 0
    • 21/09/13 19:40:45

    死ぬ気がないくせに、死にたいアピールしてんじゃねえよ、迷惑なガキが。

    • 1
    • 8
    • センボン
    • 21/09/13 19:38:49

    話せてるし大事ではなかったのかな?コロナで増えてるしね不登校も自分を責めちゃったのかな

    • 0
    • 21/09/13 19:38:29

    何があって飛び降りたのか分からないけど、この子が再び生きる希望を見出してくれますように。

    • 5
    • 21/09/13 19:36:08

    こういうトピでは母親全面に出して優しいね。

    • 1
    • 21/09/13 19:34:15

    嫌なことあったのかな。親としては生きててくれてありがとうだよ。

    • 3
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/09/13 19:33:26

    軽い怪我って骨折もしてないって事だよね?

    • 0
    • 3
    • マルカワ
    • 21/09/13 19:27:32

    下半身不随じゃないことを祈るわ。
    せっかく生き長らえたのだから、これで親も気付いて状況が好転してほしい

    • 3
    • 21/09/13 19:26:50

    自殺?

    • 0
    • 1
    • ハチノス
    • 21/09/13 19:25:59

    後遺症とか残らないと良いけど…。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ