草彅剛 スーパーで買い物。焼き芋も購入

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/09/13 11:22:46

連日熱戦が繰り広げられた「東京2020パラリンピック」のアンバサダーを務めた草彅剛(47)。

8月下旬のある日、彼の姿は、都内の閑静な住宅街にある庶民派スーパーにあった。

さすがファッショニスタとして知られる草彅。この暑さだというのに、長袖のジャケットにストールという季節を先取りしたコーディネートでキメている。
買い物も季節先取りなのか、焼き芋コーナーに目を留めた草彅は、ホカホカの芋を1本手に取る。

さらに、フルーツなどを次々にカゴに投入し、レジへ。しかし、突如「あ、忘れた!」と声を上げると、列を離れ売り場に戻る。周囲に響き渡る大きさの声だったが、どうやらひとり言だったようだ。

昨年末、一般人女性と電撃結婚を果たした草彅。新婚生活を送るのは、土地と建物合わせて20億円ともいわれる大豪邸だ。

買い物を終えると、草彅はその豪邸へ真っ直ぐ帰宅。きっと夫婦で仲良く焼き芋を頬張(ほおば)る穏やかな日々を送っているのだろう。

https://friday.kodansha.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 14:00:15

    >>80
    スーパー行かない人?
    スーパーほんと寒いから上着羽織るのわかる。
    後、焼き芋は今はオールシーズン売ってるよ。

    • 1
    • 21/09/13 13:59:25

    >>79
    渋谷のあのあたりでしょ。

    • 0
    • 81
    • インサイドスカート
    • 21/09/13 13:59:18

    そうか!結婚していた事忘れていた。

    • 1
    • 80
    •  ナマケモノ
    • 21/09/13 13:56:39

    >>78

    暑い最中、長袖を着


    暑い最中、焼き芋を食べなければならない


    この苦行に耐えられる者だけが成し得る偉業





    • 0
    • 21/09/13 13:27:47

    >>65
    松なんたらってナニよ。
    気になるわよ。

    • 0
    • 21/09/13 13:21:16

    奥さん羨ましいなー。
    草彅くん料理も作ってくれそうだし、
    なんでも買ってくれそうだし、
    豪邸に住めるだけでも羨ましい。

    • 4
    • 21/09/13 13:19:04

    >>69
    ソソーラソミソ、ソソーラソミレ、ドー
    のやつね。笑

    • 4
    • 21/09/13 13:17:32

    元SMAPに興味ある人って閉経ババアくらいだよね

    • 1
    • 21/09/13 12:52:50

    芋を食べる前にプ~っと出た!みたいなほのぼの記事

    • 0
    • 21/09/13 12:51:54

    スーパーの焼き芋は本当に美味しいよね

    • 4
    • 21/09/13 12:51:28

    >>70
    最近それ見たわ!

    • 0
    • 21/09/13 12:51:24

    不倫とかならパパラッチされても仕方ないけど、普通の買い物も晒されて芸能人可哀想

    • 3
    • 21/09/13 12:50:55

    買い物してたのは記事にするほどのことじゃないけど、一般女性と結婚してたことに驚いた!

    • 0
    • 21/09/13 12:49:32

    >>56
    今朝Eテレのいないいないばぁの後に、ワルイコあつまれって番組に草彅香取が出てたよ
    始めの数分しか観てないけど多分稲垣も出てるっぽい

    • 0
    • 21/09/13 12:47:47

    うちの近所のスーパーの焼き芋コーナー

    「ドドドレミー、ドドドレミー、レレレドレ、ミ、ソ、ファ、ミ、レ、」

    って曲がいつも流れてる。

    つよぽんもこれ聴きながら買ったのかな。

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 12:36:54

    ジャニ辞めた時は大変だっただろうけど今幸せになってるならいいと思う。

    • 4
    • 21/09/13 12:36:02

    さすがにプライベート情報すぎて笑うw
    焼き芋くらい食べさせたれよw

    • 10
    • 65
    • シキンボウ
    • 21/09/13 12:33:24

    つよしはポケーとしてそうに見えてSMAPの中でも抜群に運動神経良いし。
    で、優しそう
    松なんたらって高級住宅街に物凄い豪邸も新築したんだよね
    金持ちだしいいねー

    • 0
    • 21/09/13 12:28:40

    >>25
    もしかして家族でスーパー行ってるの?

    • 1
    • 21/09/13 12:27:23

    年齢を重ねて中身も外見も素敵になってるね
    事務所やめた3人は全然変わらない 

    • 1
    • 21/09/13 12:23:28

    >>58
    そう思ってたんだけど、
    空港で見かけた時まさかのオーラあったわ。

    • 0
    • 21/09/13 12:20:44

    >>56大河ドラマに出てるよ。

    • 0
    • 21/09/13 12:19:49

    シンゴー!シンゴー!

    • 0
    • 21/09/13 12:19:47

    >>56
    慶喜やってるじゃん。

    • 2
    • 21/09/13 12:18:48

    芸能人のオーラがないって自分で言っててよ
    普通に歩いていても気づかれないことが多いって

    • 0
    • 57
    • シキンボウ
    • 21/09/13 12:18:22

    >>25
    もしかして家族総出でスーパー行く人?コロナの時代なんて特に邪魔だからやめなよ

    • 0
    • 21/09/13 12:16:37

    今、テレビ出てる?

    • 0
    • 55
    • リブキャップ
    • 21/09/13 12:12:57

    結婚してたの知らなかった

    • 0
    • 54
    • シマチョウ
    • 21/09/13 12:11:17

    メチャクチャ良い旦那さんなんだろうな~性格良さそうだし。

    • 6
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • インサイドスカート
    • 21/09/13 12:09:03

    >>25
    もしかして、男性が一人でスーパーにいると
    単身赴任?独身?主夫?嫁に出て行かれた?鬼嫁?嫁が体調不良?とか考えちゃう人?

    • 7
    • 21/09/13 12:07:45

    >>25 私も子供が幼稚園と小学校行ってる間に一人でスーパー行くけど…

    • 1
    • 21/09/13 12:07:31

    >>40
    口が焼き芋になっちゃったもんね

    • 1
    • 49
    • インサイドスカート
    • 21/09/13 12:06:44

    47歳なことに驚き。
    もっと若く見える。

    • 4
    • 48
    •  ナマケモノ
    • 21/09/13 12:06:01

    季節先取り、草彅くんに罪はない


    悪いのは、まだ暑さの残る、この現実の方である





    • 3
    • 21/09/13 12:05:48

    >>45
    宣伝無しでの試みだったみたいね。
    子供大きいしEテレ滅多に観ないので
    見られなかったので夜の再放送観るよ。
    来週、2回目あるからそれもみる。

    • 2
    • 21/09/13 12:05:42

    庶民派スーパーにいい果物あるのかな

    • 0
    • 21/09/13 12:02:39

    今朝のEテレ見た?今夜 再放送するから見てよ。新しい地図の三人が出てるの。

    • 4
    • 44
    • リブロース
    • 21/09/13 11:57:11

    周囲に響き渡る大きさの声
    ............w

    • 1
    • 21/09/13 11:56:19

    普通にこういう姿見られるの嬉しい。
    ホント、普通の人なんだなーって親近感。

    • 9
    • 21/09/13 11:54:20

    >>37
    記者の生い立ち知りたいってなんで??
    一ミリも興味ないわ。
    それならツヨポンが焼き芋買うほうが百万倍興味ある。

    • 1
    • 21/09/13 11:51:17

    焼き芋もってw別にいいやろ(笑)

    • 4
    • 21/09/13 11:50:30

    >>39
    私は買う(笑)

    • 4
    • 21/09/13 11:49:16

    これ見たママスタ民焼き芋買いに行くだろうな

    • 3
    • 21/09/13 11:48:34

    どうでもいいわ。

    • 1
    • 21/09/13 11:46:02

    焼き芋くらい普通に買わせてー私も焼き芋くらい買うし記者の生い立ちからが知りたいわ

    • 5
    • 21/09/13 11:45:43

    >>31
    慎吾性格悪そう

    • 4
    • 21/09/13 11:45:38

    ジャニーさんみたい。服装が!

    • 0
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/09/13 11:45:32

    >>18道端に座り込んで泣き始めたり奇行も撮られてたよ

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ