ママスタって自演だらけだよね

  • なんでも
    • 313
    • そう
      21/11/12 22:01:58

    >>94
    そうそう、特有の文章書くよね、千葉婆さんって。
    措置入院とか手打ちとか患者とか赤主なの自演だと決め付けたり
    ほら、千葉お婆ちゃん特有の長文
        ↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3884431&page=2&sort=0

    482 札沼線 21/11/12 08:52
    またいつもの患者が暴れてるのか。
    どうして家族は措置入院させないんだろ。
    家族いないのか?

    名前の手打ちが特徴的だよね。
    名詞(「証拠」とか「貴女」)、コメント番号(386とか)、レス本文文頭の接続詞とか(「やっぱり」とか)。
    「ほかにもこんな人たくさんいる」って豪語してたけど、私はこの人しか知らない(笑)
    で、言うことなくなると文末に「~婆さん」とつける。

    前、久しぶりにトピ立てしたから慣れていなかったのか、
    いつものクセで名前変えて1コメから自作自演21連投くらいしてて、
    全部に赤主マークついてモロバレしててさ。
    「みなさんのコメントを勝手にコピペしてしまいました」ってさらに意味不明な言い訳しててどっか消えてったよ。
    皆さんも何も、誰もコメントしてないのに(笑)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ