• No.363 サガリ

    21/09/13 10:07:40

    全然ブラックなバイトじゃないけど
    五輪の華やかな場所(選手たちは勿論通訳バイト等も)で底辺バイトやると、惨めに感じるかもね
    光が強ければ強いほど陰が際立つというか
    はじめから、清掃バイトじゃなくて、飲食提供のバイトとかに応募すればよかったのに

  • No.365 ソトモモ

    21/09/13 10:18:48

    >>363
    確かに。この人も五輪じゃなくて普通のバイトだったら、清掃のバイトを選んでなかったと思う。
    五輪の清掃バイトだから、自分も五輪の華やかさとか、お祭り感を選手達と共有できることを期待してたのかも。
    ディズニーの清掃員(綺麗な制服きて、床に水で絵を描いたりして、みんなに喜ばれる)みたいにさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。