足首出してパンプス履いてる人って足首冷えないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/12 00:48:15

    >>27
    貧血と冷え性
    ピル服用は浮腫みやすい

    もう冷えの原因出てるようなものです。
    どうして調べないの?

    • 0
    • 21/09/11 23:05:51

    夏場でも家ではレッグウォーマーした方がいいよ。私は今夏、冷房つけて半袖Tシャツにショート(ハーフ)パンツの部屋着とかで過ごして来たけどレッグウォーマーを膝下全体じゃなくて足首付近にクシュクシュさせて履いてる。私は持ってないんだけど短くて薄手のレッグウォーマーが最適だと思う。キツいのだと血行不良になるからゆるいやつがいい。
    足首温めてると内臓も温まって、冷房ほぼ点けっぱなしだけど、昨年夏より冷房負けしなくなったと思う。
    あと寝る時も冷房入れてるけど、レッグウォーマー着けて薄い長袖のトレーナー着て寝てる。朝の寝起きが良い感じ。
    半袖で寝ると肩が冷えて調子が悪くなるんだよね。

    • 1
    • 21/09/11 22:47:34

    30代後半になったら、足首出せなくなった。
    冷えるし寒すぎてムリ。

    • 1
    • 39
    • ウワミスジ
    • 21/09/11 22:21:46

    >>36
    確かに…冬場の女子高生寒くないんかな?って思っちゃう…高校生の時は同じ事してたのに…

    • 1
    • 21/09/11 22:05:41

    >>31
    PMSが酷くてねー。
    筋トレしてるから筋肉はある。脂肪は多くないと思う。BMI18とかだから。

    • 0
    • 21/09/11 21:54:28

    >>21 見るよ。綺麗な足なら特に!
    でも、見るだけでストーカーになるの?
    ちょっとビックリ(笑)

    • 1
    • 21/09/11 21:52:30

    そういう疑問抱くの分かるよ…
    オバサンになった証拠さ…

    • 4
    • 35
    • マウントFUJI
    • 21/09/11 21:48:34

    足首出さないでパンプス履くってどういう事?レッグウォーマーとかつけるの?

    • 1
    • 21/09/11 21:43:06

    昔は我慢できてたけど、年々我慢が効かなくなってきたから、寒い日は無理よ
    今時期が快適
    暑い時って、ストッキング1枚あるだけでも暑いのに、寒い時ってストッキング1枚なんて無意味だよね
    かと言って、靴下丸見えでパンプス履けないし、パンプス用の靴下もそんなに暖かくないしね…

    • 4
    • 21/09/11 21:40:44

    >>21
    どこまでって程じゃなくない?
    女性なら他の人のファッションとか気になるのは普通だと思うよ
    真冬に足首までの靴下に超ミニにコートナシの女子高生見ると、寒くないのかなーとかも思うもん

    • 3
    • 21/09/11 21:39:34

    職場がヒール必須だから仕方ない…
    冬はあったかパンスト、みたいなの履いて我慢してる

    • 1
    • 21/09/11 21:38:44

    >>28
    ピル服用は子宮の病気?
    子宮悪いと血流悪くて冷え性になったりするよ
    後は筋肉少ないとか脂肪多い人も冷え性多い

    • 1
    • 21/09/11 21:36:41

    私ふくらはぎが冷えるわ。

    • 1
    • 21/09/11 21:36:38

    41だけど、冬でも室内で買い物の時はパンプス履くよ
    ストッキング履いてるし足首は冷えない
    冷えるなら指先の方かも

    • 1
    • 21/09/11 21:33:07

    >>27
    ちゃんと食べてるよ。インスタントとかジュースとかコーヒーお酒は摂取しない。水だけ。
    病気なし。ピル服用してる。

    これだけ対策してるのに冷えるのはもう体質かなと。貧血はあるかな。

    • 0
    • 21/09/11 21:30:58

    食べ物は?
    あと病気や薬飲んでるとか

    • 0
    • 21/09/11 21:26:19

    冬でも全然平気よ~

    • 0
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/09/11 21:15:33

    夏は冷えないし、冬も首が暖かければ大丈夫だから平気。体質なのかしらね。

    • 0
    • 24
    • サーロイン
    • 21/09/11 21:13:56

    私もすごい冷え性!冬は靴下2枚に足首用のカイロしてる。
    夏はパンプス履くけど、冬は無理!冷え性じゃない友達はわからないって言ってた。私も人がストッキングとか足首出してると寒くないのかなー?て無意識に見ちゃう。

    • 2
    • 21/09/11 21:13:00

    夏はそうでもないけど、冬は首・足首・手首全部隠さないと冷えて辛い。

    • 1
    • 21/09/11 21:04:35

    わかる。
    足もだけど二の腕や首も冷える。
    夏は暑いけど冷えるから調節するの難しい。

    ガンガン出してる人は冷えない健康的な人なんだろうな、羨ましい~。

    • 3
    • 21/09/11 21:02:39

    どこまで
    他人を見てるの?
    足まで見る人普通じゃないよ
    ストーカーじゃん

    こんな奴がママスタに居座ってるのね
    怖い

    • 2
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/09/11 21:02:11

    真冬でも素足パンプスだよ
    寒いけど慣れた

    • 0
    • 21/09/11 21:01:09

    すごくわかる。 足首出してると、すぐ喉が痛くなる。
    夏でもくるぶしくらいの靴下履いてます。

    • 1
    • 21/09/11 21:00:14

    >>2
    なるほど~そうかもしれない。
    ストレッチしてみる

    • 0
    • 21/09/11 20:59:55

    >>3
    ストッキング履いたんだけどね!それでも冷えるの!

    • 0
    • 21/09/11 20:58:59

    浮腫むけど冷えない。細く見えるから冬以外は出す。

    • 0
    • 21/09/11 20:58:55

    足首が冷えるって何?どういうこと?

    • 3
    • 21/09/11 20:58:51

    >>9
    29です。
    私も若いときは平気だったけどね。
    去年から無理になった。
    九分丈とか履けない。

    • 0
    • 21/09/11 20:58:10

    >>7
    感じます…

    • 0
    • 21/09/11 20:57:35

    44だけど、足首冷えるって感覚が分からない。

    • 2
    • 21/09/11 20:57:30

    >>1
    あした29歳です!

    • 0
    • 21/09/11 20:56:20

    私も冷えちゃうよー
    暖かい日しか履かない
    お腹出してる子とかも凄いなーって見てる。

    • 3
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/09/11 20:55:54

    何歳?
    36の私は若い時は平気だったよ。
    今は夏でも靴下履いてる。

    • 0
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/09/11 20:55:26

    私は腰周りが温かければ大丈夫
    腹巻きくっついてるみたいな毛糸のパンツ冬は履いてるよ笑

    • 0
    • 21/09/11 20:55:01

    体質では??
    オフィスのエアコンを寒い寒いと感じるタイプかな?体質だと大変だよね。

    • 1
    • 21/09/11 20:54:41

    わかる!私も主さんと同じこと思ってた。
    生足が一部でも出るコーデは真夏以外できない。なんなら冷房で冷えるから真夏でも避けたいくらい。

    • 2
    • 21/09/11 20:54:31

    わかる。夏はできるけど冬は絶対ムリ
    出してる人見ると、あの人は足首冷えないのかな?って思いながら見ちゃう。足首出すとスラッとして見えるよね

    • 4
    • 21/09/11 20:52:14

    お洒落は我慢だよ

    • 2
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/09/11 20:51:11

    靴下タイプのストッキング?履いたらいいよ

    • 0
    • 21/09/11 20:50:04

    足の裏がきちんと地に着いてないとか足の指がアーチ型だと血行も悪くて冷えやすいよ。足裏ストレッチしてみて。

    • 1
    • 1
    • ハツモト
    • 21/09/11 20:48:19

    足首でそんなこと思うの?何才?
    ふくらはぎ丸出しの30代40代いるやん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ