「パンティーは返したし、たかが2、3枚で逮捕は納得いかない」81歳女性の下着盗んだ疑い 男逮捕

  • ニュース全般
  • マル
  • 21/09/11 18:52:22

愛知県あま市の住宅の物干し竿から、81歳の女性の下着を盗んだとして、無職の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、あま市に住む無職小川和孝容疑者(56)です。

警察によりますと、小川容疑者は10日午後1時前、近所に住む81歳の女性の住宅の物干し竿から、下着1枚(500円相当)を盗んだ窃盗の疑いが持たれています。
小川容疑者は、犯行の様子を被害女性に目撃され、「あなた何しているの」と呼び止められたため、盗んだ下着を投げ返して、車で逃走したということです。

取り調べに対し、小川容疑者は犯行について認めた上で「家の人に見つかってパンティーは返したし、たかが2、3枚程度で逮捕になるのは納得いかない」と供述しているということです。

81歳の女性が被害直後に書き留めていた車のナンバーから、小川容疑者の犯行が浮上しました。2人に面識はなかったということで警察が余罪を詳しく調べています。

2021/9/11(土) CBC テレビ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/09/13 07:08:21

    私産後一年経つのにまだマタニティパンツ履いてるわ。

    臍上最高なんだよね。

    • 0
    • No.
    • 42
    • マルカワ

    • 21/09/13 06:56:38

    どんなパンティーだったのか気になるw

    • 2
    • 21/09/12 20:27:49

    >>39家の人に見つかってパンティーは返したって書いてあったからその81歳女性のだとは思ってなかったんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 40
    • 五右衛門

    • 21/09/12 20:22:10

    アホですか。

    • 0
    • No.
    • 39
    • ウワスジ

    • 21/09/12 14:26:28

    犯人は好んでおばあさんのパンツぬすんだの?

    • 3
    • 21/09/12 13:58:42

    81にもなっておパンツ盗まれたら私なら喜んじゃうかも。

    • 6
    • 21/09/12 12:49:24

    ちょwww

    何で犯罪者を逮捕するのに本人を納得させる必要があるの?

    さすがおバカな事をやらかすだけあって考え方も斜め上をイッテルネ。

    ビックリだわ。

    • 3
    • 21/09/12 12:43:32

    黙れ泥棒

    • 5
    • No.
    • 35
    • ハチノス

    • 21/09/12 12:42:53

    返せば許されると思ってるの?
    出てきてもこの男はまたやるだろう!

    キモ!

    • 3
    • 21/09/12 11:33:11

    81歳のご婦人は、派手でセクシーなパンティが、お好みで履いていたのね~

    • 2
    • No.
    • 33
    • シマチョウ

    • 21/09/12 11:01:55

    パンティーw

    • 4
    • 21/09/12 10:59:01

    え?ちょっと待って!
    ツッコミどころ満載すぎて、、。笑

    • 11
    • No.
    • 31
    • サンカク

    • 21/09/12 10:56:54

    >>25
    警察官に取り調べ事情聴取で、パンティーはおいくらでしたか?とか言われたらなんかイラッとくるよね。言い方よ!!って。

    • 4
    • 21/09/12 10:56:00

    81歳の女性、しっかりしてるなぁ

    • 6
    • 21/09/12 10:55:43

    私の1枚2,000円のパンツ盗まれたら返されてももう使えないし絶対許さないわw

    まぁ外には下着干さんけど。

    • 1
    • No.
    • 28
    • サンカク

    • 21/09/12 10:52:52

    >>8
    しかもよく通販とかで売ってる尿もれ機能付きとかのパンツあるじゃん。あれもパンティーなのかしら??

    • 1
    • No.
    • 27
    • サンカク

    • 21/09/12 10:51:16

    >>5
    買った!私ドンキの一枚100円の。なくなっても全然困らない笑

    • 1
    • No.
    • 26
    • トウガラシ

    • 21/09/12 10:49:05

    56歳無職の男があたおかなのは大前提として、下着の値段は言ってくれるなよ。

    • 9
    • 21/09/12 10:48:50

    >>24
    え、そうなの?
    パンティーなんて男しか言わなくない?

    • 3
    • 21/09/12 10:45:26

    >>21
    パンティーだとセクシーなものを連想するから、その場だけで呼称の変更を申し出ただけだよ!
    正式にはパンティー。

    • 1
    • 21/09/12 02:59:51

    >>12
    いいんだよ、たしか…千円です!(5枚だけど)で。

    • 3
    • No.
    • 22
    • トモバラ

    • 21/09/12 02:57:01

    18歳かと思ったら81歳だった。
    下着泥坊って、履いてる人はどんな人か関係なく下着そのものが好きなのかな?でもそれなら買えばいいよね。
    56歳無職、妻子がいないことを祈る。

    • 1
    • 21/09/12 02:17:01

    この間ハコヅメで 戸田恵梨香さんが ショーツ って言ってた。

    • 7
    • No.
    • 20
    • クラシタ

    • 21/09/11 23:31:58

    納得する必要ないだろw

    • 4
    • 21/09/11 23:30:15

    >>14
    なんか、記事に悪意を感じるよね

    • 6
    • 21/09/11 23:29:24

    18歳の間違いじゃなくて?w

    • 6
    • 21/09/11 23:28:47

    お前が盗んだのはズロースだろ

    • 3
    • No.
    • 16
    • ソトモモ

    • 21/09/11 23:28:02

    >>12
    私も言いたくない
    安物だから笑

    • 1
    • 21/09/11 23:27:32

    豊田真由子の違うだろぉー!が出てきたわ

    • 2
    • 21/09/11 23:24:56

    81歳…
    500円相当…

    • 7
    • No.
    • 13
    • インサイドスカート

    • 21/09/11 23:24:49

    ツッコミ所が多すぎて笑

    • 12
    • 21/09/11 23:20:40

    警察に値段話すのやだなー。
    安物だもん

    • 9
    • 21/09/11 23:16:31

    81歳の…

    • 8
    • 21/09/11 23:15:45

    >>6
    マジで!?
    被害者に聞くのかね?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウワミスジ

    • 21/09/11 23:13:40

    言い訳が幼稚すぎて情けないやつ。庭かベランダに侵入しといて何いってんだよくそじじい。

    • 8
    • No.
    • 8
    • シキンボウ

    • 21/09/11 22:32:00

    実家のばあちゃん(90)もパンツ盗まれたらパンティーって報道されるのかな?ベージュの深履きオバパンツ笑

    • 8
    • No.
    • 7
    • サーロイン

    • 21/09/11 21:47:26

    >>4
    警察でもパンティーって言葉使うよ!

    • 1
    • No.
    • 6
    • ハラミ

    • 21/09/11 19:12:25

    >>2
    前からだけど、新聞に載るときも値段書いてあるよ。使用済みだから時価なのか、パンツ2枚500円とか、ブラとパンツで1000円とか…

    • 1
    • 21/09/11 19:09:25

    >>2
    やばい、私はしまむらの2枚300円の履いてるから絶対書かれたくない。

    • 18
    • No.
    • 4
    • レバー

    • 21/09/11 19:05:45

    おばあの下着をパンティーと言うな

    • 16
    • 21/09/11 18:59:59

    パンツ泥棒と生きていても死んでも身内からは言われ続けるであろう(笑)

    • 9
    • No.
    • 2
    • ツラミ

    • 21/09/11 18:58:39

    値段書く必要ある?

    • 14
    • No.
    • 1
    • ウワミスジ

    • 21/09/11 18:58:04

    情けない

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ