小池都知事、オリパラ「感染増やしてない」

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/09/11 05:56:09

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cef3bcab3c085d46a39e087b2f14ed86b131f46

フェスといいもうやったもん勝ちだよね。

コロナウィルスなんて目に見えないんだから実際のことは誰にも分からないし。

はーバカバカしい。旅行も出歩くのも自粛しなかっただけがせめてもの救いだわ。今日も映画館行ってこよー。自分の身は自分で守る。それ以外は誰からも言われることではないね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/11 08:49:43

    もちろんフェスも帰省も旅行も感染は増やしていませんよー。

    • 0
    • 21/09/11 05:57:54

    https://news.yahoo.co.jp/articles/336afc18e5feb848879f6fb5b0eaae1fc5bb3e00
    小池都知事、秋の大型連休に休暇取得と旅行自粛求める 「おうちでいつものメンバーで」

    笑えた。笑うしか無いわ。こんなの聞くやつほど頭おかしいわ。自分で決めますので放っといてください!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ