「女性用性感」人気No.1カリスマセラピスト

  • なんでも
  • ササバラ
  • 21/09/10 18:53:58

 3月18日放送のAbemaTV「給与明細」で、女性用風俗である性感マッサージサービスに密着。同店の人気No.1だというカリスマセラピスト森月大智さん(28)の癒やしのテクニックと給料に迫った。

 女性用性感マッサージとは、性感がメインのオイルマッサージ。基本的には手と口を使ったサービスがメインとなっている。いわゆる男性用の性感マッサージの女性版となるが、女性はデート感覚でゆっくり男性とふれあいたい人が多いことから、番組が密着した店では最低でもメニューは90分からとなっていた。

 同店では、女性に対する様々な気配りがされていた。例えば、施術に必要なアイテムとして、「電マ」やマッサージ用オイル、アロマエッセンス、ヘアゴム等は用意してあるが、男性用風俗には欠かせないアラーム時計はない。これは、女性客が時間を気にして気が散ってしまうことがないようにとの配慮からだという。

 また、施術前のカウンセリングで「NG」と答えた項目についても、鵜呑みにしないよう注意しているそう。これは、女性には「恥ずかしいからNGにしたけど、本当はやってほしい、興味がある」というケースが多いため。普段はできないプレイを期待する女性客も多く、それを察知してあげるのも重要なのだという。

 その他、「冷えは性感の大敵。体が温かいほうが感度も良くなる」と部屋の室温を上げておくほか、飲み物から照明、BGMに至るまで徹底的に気を配っていることを森月さんは明かしてくれた。

 実技では、オイルを使って足裏からマッサージしていくが、段階を踏んでエッチな気分にさせていくテクニックを披露。女性の足をマッサージしているときに、自分の下半身を女性の足に触れさせたり、普通に体をほぐしながら際どい部位を攻めたり、それでいて普通の会話は続けるなど、女性にさり気なく意識させることで気分を高めていくのだという。

 また、男性と違い、目的はエクスタシーではないというのが重要。女性は絶頂に達しなくても満足できる上、絶頂がゴールになってしまうと、女性からすると「達しなくては」という気持ちになってしまう。それに気を取られると性感を楽しめないため、エクスタシーはあくまでプラスアルファと考えているそうだ。

 なお、同店では基本的には施術料の30%が店に入り、70%をセラピストが受け取る。セラピストのランクによって施術料金も取り分も異なってくるが、トップのダイヤモンドランクである森月さんは、月の収入は50万円~300万ほどだと明かした。

https://times.abema.tv/news-article/5909556

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/11 12:49:48

    50万から300万て差がすごいね

    • 2
    • 21/09/11 07:24:48

    >>70
    男の子でもパールのネックレス、最近流行り出してるよ。
    信じられないけどw

    • 0
    • 75
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 07:14:43

    >>10こういうのは男の風俗と一緒で当たり外れがある。
    絶対はというものはない。
    イケなきゃ返金だなんて考える人は利用しちゃダメだよ。

    • 1
    • 21/09/11 07:13:29

    >>21本番してても本番アリなんて言わねーわよ。
    そしたら売春行為になって摘発されちゃうでしょ。
    風俗業って基本本番アウトになるから。
    きっとテレビよ雑誌用にそう答えて、好みのがいたらきっとヤッてるさ。

    • 3
    • 21/09/11 07:07:56

    カッコいい

    • 0
    • 21/09/11 07:00:58

    やだー…
    乳首しっとりしてきた。今触ったら絶対に洪水になっちゃう。

    • 0
    • 71
    • サーロイン
    • 21/09/11 06:58:55

    >>15
    まじで?親不孝者め

    • 1
    • 21/09/11 06:53:33

    パールのネックレス?にTシャツのタマタマが気になる。バイかな?笑

    • 1
    • 69
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 06:49:05

    >>10
    返金www

    • 0
    • 21/09/11 06:45:47

    ってかこの人横顔ぶす。

    多分整形だな、なんてかトピ画の横顔で<<48の顔が想像出来ないってか、この<<48の顔なら
    横顔もっとシャープだと思うんだよね。

    • 1
    • 21/09/11 06:24:58

    いやいや、こんなんもし行くならエクスタシー目的でしかないけど
    イケなくて満足する事ないやろ

    • 10
    • 21/09/11 06:21:59

    >>65
    だと思うよ

    • 0
    • 21/09/11 06:18:17

    >>48
    やっぱり顔でNo. 1なのかな

    • 0
    • 21/09/11 06:18:01

    最後は電マか

    • 0
    • 21/09/11 06:16:25

    >>48
    スタイルクソ悪そうチビだよね手足も短い

    • 2
    • 21/09/11 06:14:44

    >>48
    彼氏がこのルックスなら、自慢できるレベル!

    • 1
    • 21/09/11 06:10:30

    >>56
    この記事でドキドキするの?
    ママスタ民には珍しいね。

    • 0
    • 21/09/11 06:09:46

    >>48
    普通にかっこいい(笑)
    もっといやらしい感じをイメージしてたけど、
    こんな仕事してるって言わなきゃ全然そんなイメージない!

    • 10
    • 21/09/11 06:09:18

    どうしても入れてもらいたくなっちゃったらどうしたらいいの!?笑
    私ムリ…

    • 6
    • 58
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 06:08:52

    >>47
    オイル塗ってムニムニムニムニされたりするんじゃないの?
    つうかNGも実はして欲しいのかも?ってトラブル起こらないのかw
    気持ち良くなってる時なら少々逸脱してもいけるのか。

    • 1
    • 57
    • サーロイン
    • 21/09/11 06:06:04

    >>19
    チン、なのか
    ポコ、なのか
    謎は深まるばかり、、

    • 9
    • 21/09/11 06:03:17

    朝っぱらから、ドキドキしながら読んでいたら、
    様々な気配りってどんなこと?ってなった矢先にいきなり
    「電マ」が出てきて恥ずかしくなった。

    • 0
    • 21/09/11 05:54:39

    >>19エロすぎる…。

    • 0
    • 54
    • インサイドスカート
    • 21/09/11 05:10:42

    絶対利用しないからいいけど

    >自分の下半身を女性の足に触れさせたり、

    おえー

    • 3
    • 21/09/11 05:00:31

    いろいろ余計なこと考えちゃうし羞恥心がデカすぎて無理だろうな…

    • 5
    • 21/09/11 04:52:29

    手と口かぁ。。。癒されたい。

    • 2
    • 21/09/11 04:46:01

    >>49
    なんで2回言うてんねん

    • 0
    • 21/09/11 04:42:13

    >>48
    服くそだせーなおいどこで売ってるんだよ

    • 1
    • 21/09/11 04:36:15

    >>48 アヒル口気になるけど、かっこいいじゃん!ブスじゃないよ!
    アヒル口気になるけど

    • 11
    • 21/09/11 04:32:40

    森月大智

    • 1
    • 21/09/11 04:18:04

    このお腹じゃ行けないや。

    • 10
    • 21/09/11 03:57:37

    >>41
    私はルックスよりテクニックで選びたいけどな、イケメンでも下手ならイライラする。それにこのくらいが安心して身を任せられるのかも知れない

    • 3
    • 21/09/11 03:17:03

    >>36
    シッ!!!それは秘密だよ

    • 0
    • 21/09/10 21:32:13

    >>38
    それならナンパしてくる人にご飯奢ってもらって5万は買い物した方がいいと思う

    • 0
    • 43
    • リブロース
    • 21/09/10 21:27:32

    >>21
    本番やったら確実に女は好きになるからダメだね
    めちゃくちゃ虚しくなりそう

    • 6
    • 42
    • インサイドスカート
    • 21/09/10 21:25:34

    20kgくらい痩せてくびれ取り戻したら行ってみたい

    • 13
    • 21/09/10 21:24:00

    >>34
    写真の子はいまいちよねー。(全然カッコ良くも可愛くもない)
    けど本当のイケメンには恥ずかしくて裸晒せない。
    スイマセン、おばちゃんの個人的な感想です。

    • 8
    • 21/09/10 21:22:24

    たまにすごいデブでくさい
    おばさんから呼ばれて、セラピストが
    勃たないと
    返金しろ、とか怒るって
    他のセラピストがどこかでつぶやいていたよ。

    • 0
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/09/10 21:18:42

    えっ、背中の凝りマッサージやイチャイチャならドキドキしてたのしいだろうけど、
    口でとか気持ち悪い。。

    • 3
    • 21/09/10 21:18:00

    私本気で気になって調べたことあるけど、ホテル代、施術料、出張交通費、合わせてなんだかんだ1回5万くらいだったような。だいぶ前すぎてうろ覚えだし、結構遠い(新幹線で1時間以上)の出張費で見てたからあれだけど、まぁ高くてやめたよね。

    どのセラピストさんでもいいなら、それなりに都会に行けばありそうだけどね。東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、とか?

    • 2
    • 21/09/10 21:14:37

    >>31
    そりゃご奉仕よ

    • 0
    • 21/09/10 21:10:44

    イケメンかと思ったら、ブサ…

    • 16
    • 21/09/10 21:09:24

    イケメンなのはわかるけど、本当にテクあるんだろか

    • 2
    • 21/09/10 21:00:38

    写真の男の子レベルなら行かないけど、若手俳優クラスのイケメンがいるなら行きたい

    • 6
    • 21/09/10 20:57:56

    男2人の3Pの風俗がすごいとてんちむが言ってたけど、どーなんだろ?

    • 0
    • 21/09/10 20:56:26

    一回千円ならやるんだけどなー

    • 3
    • 21/09/10 20:56:13

    口で何するの?

    • 2
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/09/10 20:55:57

    >>5
    私も。
    首肩背中ガッチガチ。
    娘に揉んでもらおうとしたら、『お母さんは鉄板が入ってるの?』
    って言われて断念された。

    • 2
    • 21/09/10 20:55:51

    行った事ある人いないの?

    • 3
    • 21/09/10 20:54:41

    いいなー。
    できたらさ、こっちの身体や顔にモザイクかかってるように見える眼鏡とかかけといてくれる?笑
    こんなおばさんが…って気持ちになって落ち込んじゃうからさ?笑

    • 6
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ