自分が学校教材の担当者になったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/10 12:38:07

    ほんと!だっさいのばっかよね!

    中身は買うがケースは買わないで他でかうよ

    • 0
    • 21/09/10 12:34:38

    男の子は結局ドラゴンなんじゃない?
    サッカーがドラゴンか爺臭いのしかない
    女の子はまだマシだよね
    そもそもお洒落なナップサックなんて売ってもないしやっぱり子供はああいうのが好きなのかな

    • 0
    • 21/09/10 12:33:16

    シンプルな色、ボーダー、ドットでいいわ

    • 0
    • 21/09/10 12:31:18

    スポーツブランド系。男女兼用でシンプルにカッコよく、女子用に紫や水色あたりのパステルカラーとか。

    • 0
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/09/10 12:27:23

    シンプルなボーダーがいいなー。
    あと、一周回ってうちのタマしりませんかとか(笑)

    • 1
    • 8
    • サーロイン
    • 21/09/10 11:58:30

    シンプルなのいるよねー!
    子供はシンプル求めてないのかな?

    ドラゴンはいらんやろ笑

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/09/10 11:57:19

    もう4年くらい前で娘がRONIを選んだからそうしたけど、飽きちゃってたよ。
    違うのにしたら良かった。

    • 0
    • 6
    • サーロイン
    • 21/09/10 11:56:17

    男の子のためにドラゴンは絶対

    • 0
    • 21/09/10 11:55:42

    カラーバリエーション増やして、
    デザインは柄無しのシンプルなのにする。

    • 1
    • 21/09/10 11:51:42

    ナイキとかラブトキ とかそのへんかな。

    なんなら無地でパープル ネイビー ブラックとかで。

    • 0
    • 3
    • マルカワ
    • 21/09/10 11:49:25

    普通にシンプルなのでいいのに、と思うよね。

    • 1
    • 2
    • サーロイン
    • 21/09/10 11:41:51

    そうそう!
    柄だ。

    • 0
    • 21/09/10 11:40:04

    デザインというか柄?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ