コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 ハチノス

    21/09/10 09:51:04

    お金ないならしまむらでいいんじゃない?
    しまむら行かないからわからないけど。

  • No.8 リブキャップ

    21/09/10 09:49:37

    ハニーズならユニクロの方がよくない?

  • No.7 レバー

    21/09/10 09:48:15

    二万ならイオンがいいよ
    プラステやレプシムとかは?
    二つとも高くない店だよ
    幼稚園の説明会からUNIQLOでも大丈夫だと思うけどね

  • No.6 ブリスケ

    21/09/10 09:47:55

    イオンは安くて高見えするから良いと聞いた

  • No.5 エンピツ

    21/09/10 09:45:47

    PLSTはどうですか?
    仕事でスーツを着る事が多いのですが、お手頃価格でそこそこ質が良いから重宝しています。

    あとは、王道のbeams、ユナイテッドアローズあたりも手頃ですよね。

  • 広告
  • No.4 ハツモト

    21/09/10 09:44:01

    >>1
    できれば具体的におすすめのお店教えて下さい!
    小さい子どもがいて何店舗もみてまわったり試着したりできない…。

  • No.3 イチボ

    21/09/10 09:39:47

    VERY読んだらいいよ。

  • No.2 フワ

    21/09/10 09:39:44

    主みたいな人はプラステがいいと思う

  • 広告
  • No.1 エンピツ

    21/09/10 09:38:18

    ららぽとかイオンSCとか
    デパート2万ではなんも買えないでしょ

51件~59件 (全59件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。