マスクの両サイドの隙間をホッチキス

  • なんでも
  • ヒレ
  • 7PLziW3DK/
  • 21/09/09 22:27:07

マスクつけたら、両サイドに隙間ができて顔がデカく長く見えるんだけど、ホッチキスでとめたら変?
ネットで大量に買ったら両サイドに隙間ができるの。
ググったらホッチキスでとめるといいってあったからやってみたんだけど、大丈夫かなぁ。
ちなみに仕事用のマスクにするつもりで買ったから髪をおろしてごまかせない。
髪をまとめなきゃいけないから。
別に他人のマスクなんて見てない?
色はかわいいんだけどなぁ。
ホッチキスでとめてる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ギアラ
    • VzOyk3wdWf
    • 21/09/10 06:22:37

    私も横の隙間が気になって夏は無理だったけど9月入ってから不織布の上からポリウレタンていうのかな?重ね付けして仕事してる。顔がデカく見えるとかは気にしないけど密着させた方がいいのかなって思って。

    • 0
    • 24
    • イチボ
    • 7LTisGtlxU
    • 21/09/10 05:46:40

    私は上からUNIQLOマスクしてるよ。

    • 0
    • 23
    • テール
    • jqfqvBugXo
    • 21/09/10 05:32:29

    してるけど、気にしてない。他人の目についたとしても何か問題かなぁ。マスクが目に入るよりマシだよ。

    • 1
    • 22
    • セキズイ
    • bbg04ik0uE
    • 21/09/10 05:28:45

    ホチキス見えるのが気になるなら上から布マスクで二重にするとかは?

    • 0
    • 21
    • マキ
    • ZtSaLWIWV/
    • 21/09/10 00:35:20

    耳のゴムは短く調整して左右をダブル?2箇所カットしてるよ。
    ホッチキスは見た目がアレだし。

    • 0
    • 20
    • タン
    • uK2Xp4XBCH
    • 21/09/10 00:27:10

    それしてる人けっこういるって、接客業してた娘が言ってたよ

    • 0
    • 19
    • ザブトン
    • 4HtFCj4GKw
    • 21/09/10 00:23:17

    >>7全然わからん。むしろどう留めてるのかみせてほしい。顔に合わないマスクってよくあるから参考にしたい。

    • 2
    • 18
    • ザブトン
    • EoBrNBWEEn
    • 21/09/10 00:15:21

    YouTubeまたら、ホチキス、両面テープ、ミシン、シーラーなど色々やってる人がいる
    私も最初はホチキスだったけど、シーラーにした

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • VlTuFLUhKu
    • 21/09/09 23:45:52

    見た目全然分かんないからありだと思う!
    髪の毛は外したときとか引っかからないかな?

    • 1
    • 16
    • タチギモ
    • Ca9BCCWPL6
    • 21/09/09 23:43:29

    ちなみにさ、耳のゴムをバッテンにしてかけてもダメ?

    • 0
    • 15
    • サーロイン
    • MMN/nVuj3z
    • 21/09/09 23:42:35

    ゴムを一捻りして耳にかけてもダメ?

    • 0
    • 14
    • ヒレ
    • 7PLziW3DK/
    • 21/09/09 23:40:09

    下のゴムのところ!

    傷になる可能性は0ではないけど、折り返したところに厚みが出るし、ホッチキスの部分はギュッと奥に入ってるから普通にしてたら大丈夫な感じ。
    ピンポイントで押したり擦ったりしたらヤバそうだけど、一応肌に当たる部分はホッチキスの平な方にしてる。

    • 1
    • 13
    • シンシン
    • SO4XRhTEaC
    • 21/09/09 23:40:01

    >>8止めてるんだよって言われてよく見たら、下の方かなー?とか思うけど、ふつうに分からない。
    ホッチキスも後ろから止めてるんだよね?
    そしたら先端が肌にあたる心配もないし、いいんじゃないかな。
    見た目は全然ありだと思う。

    • 3
    • 12
    • サンカク
    • nBaOeW0wUq
    • 21/09/09 23:35:18

    ホッチキスとかクリップをマスクにつけるの怖い

    • 0
    • 11
    • シキンボウ
    • ib+6RXlLhr
    • 21/09/09 23:34:56

    >>8わからないよ!したことないから分からないんだけど芯が頬に当たったりしない?

    • 0
    • 10
    • ランプ
    • r93la3O9Oi
    • 21/09/09 23:34:06

    謝って口に入ったり、顔に傷がつきそうで怖いなー。可能性は0じゃないよね。

    • 0
    • 9
    • タチギモ
    • Ca9BCCWPL6
    • 21/09/09 23:32:47

    >>7
    え!全然どこ止めてるか分からない!

    • 2
    • 8
    • ヒレ
    • 7PLziW3DK/
    • 21/09/09 23:29:41

    不自然かな?
    どこ止めてるかわかる?

    • 0
    • 7
    • ヒレ
    • 7PLziW3DK/
    • 21/09/09 22:57:06

    みんなありがとう。
    ホッチキスは裏からとめたらから表からは見えないの。
    仕事帰りにスーパーくらいしか最近出掛けてないから普段使いは消費できるか微妙…
    ゼムクリップの止め方が気になる!

    画像はれるかな?
    こんな感じ。

    • 1
    • 6
    • クラシタ
    • Q56oL1riwr
    • 21/09/09 22:32:59

    ホッチキスでとめた写真載せて~

    • 1
    • 5
    • 富士山
    • 1WFQoF31Lp
    • 21/09/09 22:31:33

    それは自宅で使えばよくないかな

    • 1
    • 4
    • シキンボウ
    • ib+6RXlLhr
    • 21/09/09 22:31:33

    見えない止め方がYouTubeにあったような気がするよ

    • 2
    • 3
    • ザブトン
    • hBiM5/PwxJ
    • 21/09/09 22:31:20

    顎の真ん中のところを折って、ゼムクリップで止めて使ってた。
    内側に留めてるから、クリップは見えないし気にならないよ。

    • 2
    • 2
    • マメ
    • TMI9g3aKZO
    • 21/09/09 22:30:28

    ホチキスで止めるくらいなら手間はかかるけどちょいちょいっと糸で止めた方が目立たなそうだけど。

    • 2
    • 1
    • タチギモ
    • XQB8JS+/tw
    • 21/09/09 22:28:36

    ホチキス見えるの嫌じゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ