Panasonicの縦型洗濯機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • アキレス

    • 21/09/09 20:07:21

    私は乾燥機能使ったことないけど、洗濯に関しては特にデメリットは無いと思います。
    縦型の乾燥機はあまりあてにしない方がいいと聞きますが。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ランプ

    • 21/09/09 19:28:47

    >>6
    臭い  
    乾燥機つきの初めて使うからビックリした
    しょう油こぼして放置してたような臭い 

    • 0
    • 21/09/09 18:16:58

    >>1乾燥臭いんですか?
    今日立のドラム式使っていて乾燥機能使うと洗濯物が下水みたいなイカみたいな臭いになって
    数回しか使わなかったのでPanasonicの縦型に買い替えようと検討していたのですが‥。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ナカバラ

    • 21/09/09 18:16:58

    使ってるけど、縦型の乾燥機能はドラムと違っておまけ的な機能だと思う。私は洗濯槽の乾燥でしか使ってないよ。
    乾燥機能を使うならやっぱりドラムがいいと思う。私は汚れ落ち重視で縦型にしたけど。

    • 3
    • No.
    • 4
    • ウワスジ

    • 21/09/09 18:16:18

    >>2
    パナソニックじゃなくても乾燥機すると独特の匂いするよ。

    • 3
    • No.
    • 3
    • ウワスジ

    • 21/09/09 18:15:16

    うちはドラム式は買わないから縦型使ってるけど普通だよ。
    毎回洗濯の後に自動で槽洗浄するからいいと思ってる。

    • 1
    • No.
    • 2
    • なか肉

    • 21/09/09 18:12:09

    臭いって何臭いの?
    パナの乾燥機付きの縦型に買い換えようと思ってるんだけど…

    • 0
    • No.
    • 1
    • ランプ

    • 21/09/09 17:43:50

    最近 乾燥機つきのに買いかえたよ
     
    音が静かで驚いた(前のは10年くらい使ってた)
    乾燥機 ふわふわで感動した、けど臭い
    普通に洗濯すると臭わないのに乾燥まで使うと臭い。
    口コミみたら徐々になくなっていくらしいけど、消えるのかな  連続して使うの躊躇するレベル

    解決策知ってる人いたら教えてほしいくらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ