旦那が2ヶ月前から音信不通。アドバイスください。

• 旦那・家族
  • ササバラ
  • IQzoEZjP1t
  • 21/09/09 13:05:14

子供は4人います。旦那とは昔からイライラしてキレる、物にあたる、暴言など直してほしいと言い続けてましたが年々酷くなる一方で、私も子供も呆れて半年くらいご飯は作りますが会話はありませんでした。その時に女と連絡をとっていることがわかり問い詰めましたが頑なに携帯を隠し、私を階段から落とそうとしました。私を倒そうとしたりされましたが子供が止めてくれたのですが、子供にも向かって行きました。その数日後に、誰かの車に荷物を積んで出て行きました。女関係は昔から何度もありますが、決定的な証拠はないです。家で暴れて机やドア壁など破れてる箇所は何個もあります。
旦那の親とは犬猿の仲なので連絡はしていません。給料明細も見れなくされていました。
離婚をしたいので連絡をしていますが音信不通なので困っています。会社に電話してもいいでしょうか?離婚調停や、弁護士に頼んだ方がいいのでしょうか。相談出来る人がいなくて辛いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ハツ
    • vFRHmKXlAE
    • 21/09/09 20:24:41

また立てたの?何個も同じトピたてて何がしたいの?

• 0
    • 1
    • リブロース芯
    • SOJMASJCYf
    • 21/09/09 19:44:16

それは辛いね。
    主は実家に頼れる?
    会社に連絡してもいいと思うよ。
    音信不通でもお金はある?
    子供4人いながらいなくなるなんて父としてよくないよね。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています