子供が警察に通報されて立ち直れません

  • なんでも
    • 133
    • スネ
      21/09/09 09:28:54

    釣りっぽいけど、主さんはその三人しか障害者は居ないって認識だろうけど見た目じゃわからなかったり公表されてない障害者の方って本当に沢山いらっしゃるよ。
    誰が通報したかなんてわからない。
    そういう行為は本当に不快だし何の関係もないご近所とか通りすがりの人かもしれない。
    スポ小のママ達の中にも、本当はお子さんが発達障害あったり家族に障害者が居たりする人も居るかもよ。
    息子さんが納得行かないのは親も周囲もそんなだからだよね。将来家族に障害を持つ人が出たら、息子さんは捨てるか虐待するかも。それが主さんだとしても文句は言えないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ