彼女でもない女性から何万円もするプレゼントをもらってくる息子、何をしてるんだろう?

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/09/08 02:02:01

大学生だけど、まだ未成年

最近、派手になって、見るからに高額なアクセサリーや時計を身に着けるようになって
「それどうしたの?」と聞いたら
「もらった」
「誰から?」
「ファンの女の子から」
「(以前はバンドをやっていたので)音楽の?」
「違う。でも活動はしてる」
「何の?」
「言っても分からないよ」
「そんな高そうなものもらうの怖いよ」
「それなりのことしてもらってるんだからいいんだよ」
「それなりのことって?」
「サランラップ越しにキスとか」
「あなた、ホストやってるの?」
「未成年なのにできるわけないじゃん」
「じゃあ、何の活動」
「だから、言っても分からないって」

息子は何をしてるんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/09 00:03:44

    ラップ越しにキスするような事して高額なもの貢いでもらってるって風俗とどう違うん?言える内容がそれって、言えないえげつない内容があるんじゃないかと自分なら心配になる…

    • 3
    • 21/09/08 23:50:01

    >>19
    ラップごしにキスして小銭稼いでる人間が起業…

    • 1
    • 21/09/08 23:32:22

    地下アイドルってブスな女たちのオモチャであり奴隷だよね
    それにアイドルと名前を付けてるだけ

    • 5
    • 21/09/08 23:27:29

    主が地下アイドルに夢中なんじゃない?
    息子の話じゃなくて自分のこととか

    • 2
    • 21/09/08 23:24:22

    ダサいなー
    小室圭みたいな見た目?

    • 2
    • 21/09/08 23:22:26

    ホストにはなれない雰囲気イケメンが体張ったサービスして金稼ぐ
    なかには金のためにおばさんの尻の穴まで舐めさせられてる子もいる
    それがメンズ地下アイドル、いわゆるメンチカの世界

    • 5
    • 21/09/08 23:19:50

    >>19
    それ完全に地下アイドルや

    アイドルと言えば聞こえはいいけど、ソフトな売春以外の何物でもないからね
    キス以外にも相当えげつないことして金稼いでるんやで

    • 4
    • 21/09/08 23:19:46

    >>19
    えー、よく応援出来るね。
    私には無理だ。

    • 2
    • 21/09/08 23:19:20

    >>19
    嘘かもよ

    • 1
    • 21/09/08 23:15:20

    みんなコメントありがとう
    返信できなくてごめん

    息子に改めてちゃんと聞いてみたら
    アイドル活動をしてるんだって
    もちろん、テレビに出るようなアイドルじゃなくて
    小さな劇場みたいなところでやってるアイドル活動
    ファンとの交流を大事にしてる劇場で、
    ちょっとしたゲームみたいな感じで
    ファンの女の子とサランラップ越しにキスしたこともあると言ってた
    女の子といっても、中には50代くらいのおばさんもいるらしいけど笑

    それはそれで嫌だなと思ったけど、
    ママ活とか男性相手に体売ったりとかじゃなくて良かった

    大学卒業して何年かしたら起業するから
    そのために今からお金貯めておきたいんだって

    そういうことなら応援するよ、と言っておいた

    • 0
    • 21/09/08 22:20:33

    サランラップ越しにキスって普通にキスするよりキモい

    • 2
    • 21/09/08 22:16:26

    他人事やん。そりゃそう言う育ちかたしちゃうよね。

    • 1
    • 21/09/08 22:08:39

    あげ

    • 1
    • 21/09/08 11:49:08

    相手が男なんだろうな

    • 2
    • 21/09/08 10:57:56

    育て方間違えたね

    • 2
    • 21/09/08 10:43:27

    ママ活する女の人なんかいるのかな?
    逆は分かるけど
    未成年の男なんて子供だし、相手にしたくないよね

    • 3
    • 21/09/08 10:39:28

    えー…そんな他人事でいいの?
    うちの息子だったら「あなたはまだ私の監視下にあるんだから、分かるように教えて」って聞いちゃう
    本人が良いと思ってても犯罪に分類されちゃう事あるかも知れないし心配だよ

    • 3
    • 21/09/08 10:32:52

    犯罪だからスマホこっそり見な。
    そして警察に通報してババアを逮捕してもらうのじゃ!
    未成年だし簡単に逮捕だべ

    • 3
    • 21/09/08 10:30:08

    ママ活だな
    援交だよ

    • 8
    • 21/09/08 10:29:06

    まともなことではないよね。息子さんヤバいね。

    • 9
    • 8
    • シンシン
    • 21/09/08 10:12:26

    ママ活でしょ

    • 5
    • 21/09/08 10:08:48

    男娼かな

    • 7
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/09/08 10:06:50

    援交

    • 4
    • 5
    • シモフリ
    • 21/09/08 10:06:36

    犯罪者や餌食になる前に
    なんとかした方が。

    • 5
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/09/08 09:59:11

    ママ活じゃない?

    • 7
    • 21/09/08 09:55:38

    地下アイドル的なグループ??よくチェキとったり、えげつない事して金稼いでない?

    • 5
    • 21/09/08 08:05:24

    オッサンからだよ。
    だから言えないんだよ。
    ホテルでいろいろやらされてるんだと思う。
    聞かないであげな。
    いずれ精神的にキツくなって辞めるから。

    • 7
    • 21/09/08 08:02:05

    あれじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ