背中の奥方締め付けられるように痛い

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/09/07 08:11:30

昨夜夜中、心臓の動きに合わせるように、背中の奥の方がぎゅーっと締め付けられるような痛みに襲われました。2、3時間良くなったり悪くなったりを繰り返して、身体の向きを変えて楽になったり、また痛くなったりを繰り返してるうちに寝てしまいました。何か原因、、考えられますか?以前、胆石があると診断された事何あります。
今朝起きたら、もう痛みはありませんでした。わずかに腰の奥のほうがずんと痛い事はありますが、昨夜の痛みはありません。
  本日、病院に行くかどうか迷ってます。
様子見だ方が良いですか?
どうしよう、、。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/14 19:30:01

    主は大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 21/09/14 19:23:41

    >>8ありがとう

    • 0
    • 21/09/14 19:22:02

    奥方 身分がお高いのかしら

    • 1
    • 21/09/14 19:14:45

    >>7
    消化器だけど内科でもいいと思う

    • 1
    • 21/09/14 19:10:58

    私も胆石あるんだけど何科に行けばいいの?

    • 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/09/07 11:39:10

    主です。皆さんありがとうございました。
    たまたま主人の仕事のついでに医大に来ました。
    今あれから検査中です。

    • 1
    • 5
    • カクテキ
    • 21/09/07 08:47:16

    胆石持ちならその可能性ありますね。
    お酒飲んだ後も、このような痛みが出る

    • 0
    • 4
    • ザブトン
    • 21/09/07 08:46:17

    胆石あるなら胆石が原因じゃない?
    疝痛発作が起こる前に病院行ったほうがいい

    • 1
    • 21/09/07 08:44:42

    胆石じゃないの?
    食後少ししてから痛み出すみたいだし。 脂っこいもの食べたらキツイみたい。

    • 2
    • 2
    • カクテキ
    • 21/09/07 08:40:59

    動脈の病気とか?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ