セレクトの【妻の飯がまずくて離婚したい】ってやつ

  • なんでも
    • 12
    • マメ
      21/09/06 19:59:38

    旦那が安月給だったらどの口が言う?って感じ。
    旦那も子どもたちもこの奥さんに感謝してんのかな?有難みがわからず文句ばかり言うのは違うよね。
    私はご飯にも時間を割けるように帰れるパートだから手の込んだ料理作れるけど、夕方ギリギリに帰ってきてご飯作って洗濯掃除して子どもの宿題見てとかだったら可哀想。
    学費捻出するために節約してるんだろうし、何でもかんでも奥さんに求めすぎ。
    この家の場合、惣菜やテイクアウトにしたらその分、貯金できなくて将来の学費や老後資金が貯まらないんじゃないかな。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ