石破さん人気って嘘だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/09/16 05:15:45

    週刊現代2008年3月15日号

    旧東ドイツ秘密警察幹部が爆弾証言
    『石破茂防衛相は北朝鮮で美女をあてがわれた』

    (記事より一部抜粋)

    元シュタージ(旧東ドイツ秘密警察)幹部は、石破茂防衛相(51歳)の過去を語り始めた。

    「私は、旧東ドイツ時代、シュタージで北朝鮮と協力し西側の工作を担当。
    1990年、北朝鮮から要請を受け、昔の仲間4人で平壌に行った。1993年まで約3年間、北朝鮮の国家安全保衛部などの工作員たちに盗聴、盗撮、尾行、脅迫といったスパイ技術を教え込んだ。
    1992年4月、金日成主席80歳の式典に、自民党・社会党の議員たちが訪朝した。私たちはこの代表団にハニートラップを仕掛けた。日本の政治家十数人を北朝鮮側がカラオケに誘い、現地の美女にお酌させ、その様子をマジックミラー越しに盗撮していた。」

    石破防衛相はこの時35歳。
    「カラオケ後、日本代表団がそれぞれに部屋に戻った後、イシバの部屋に その美女を送り込んだ。我々は室内を盗撮し、計3時間、”行為”の一部始終をビデオに収めた。その後、そのビデオでイシバを脅すことはしていない。
    しかし現在、イシバが北朝鮮に対し、強硬な態度に出ない事は核心を持って言える。」

    信じがたい話だが、この元シュタージ(旧東ドイツ秘密警察)幹部は、数枚の写真を見せた。
    そこには、カラオケ店で石破氏がチマチョゴリ姿の美女と仲睦まじげに写った姿や、石破氏とおぼしき人物が美女とベッドにいる姿が写っていた。

    この男が石破氏だとしたら、拉致議連の会長まで務めた政治家の、あるまじき醜態だ。

    だが、2003年に訪朝した時、ジャーナリスト上杉隆氏は、北朝鮮側から同様の証言を聞いたという。

    石破大臣は、当時訪朝しカラオケ店に行ったことは認めたが、美女との”行為”については否定した。

    • 1
    • 21/09/15 17:17:14

    人面岩嫌い

    • 1
    • 21/09/15 17:16:39

    【第4代防衛大臣】石破茂さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12095

    • 1
    • 21/09/11 14:43:12

    日テレ、出馬表明もしてない石破を持ち上げ「人柄が信頼できるというのが最大のポイント!」

    出馬会見した高市早苗は存在しない事に

    • 2
    • 21/09/07 08:03:55

    何度もこの人を信用した人を裏切ってるよね。
    総理にしたら何を裏切られるのか。中国に日本を売りそうで怖い。

    あと喋り口調が苦手。ゆっくりしゃべるから何言ってるのかわからなくなる。そういう風に持っていって自分の意見を通そうと思ってるんだろうけど。

    • 2
    • 21/09/07 08:01:31

    石破さん以外はワクチンパスポート推進派だから、石破さん一択

    • 0
    • 21/09/07 08:01:01

    菅→石破となったら、海外で「日本人=キモイじじい」のイメージが定着しそう

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/09/07 07:54:32

    でも周りのおっさんたちは好きなんだよなこの人の事

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/09/07 07:52:33

    認めろよ偽吉村=吉村知事

    石破さんくらい賢い人でないと総理大臣はとてもじゃないけど務まらないよ。貫禄もあるしさ。
    自民党は学芸会レベルのトークしか出来ない人がやたら多いし。中卒、高卒でも賢い人はいるが学歴ないでしょ?みたいなん多すぎるわ。

    中森明菜、岡田有希子は創価に潰しかけられて大変だったね。本当なら幸せな人生だったのに。
    浜崎あゆみは殺されて今は創価があゆのダミーをしてる。しかも肉を吉村は食べたらしい。
    おん歳70歳の吉村知事こと戸籍泥棒の中国人たちの仕業。吉村いわくユダヤ人狩りと同じらしい。本人から聞いた。

    吉村はありえんやろ笑
    良いこというから応援してたが行動が真逆だったり
    1000万の良いことして何千兆も創価や中国にながすよ、こいつわ。

    集団ストーカーや不正出金は吉村知事の日本潰しです。
    日本、アメリカ、韓国、ベトナムはとくに被害が多大すぎる。
    自民党は犯罪者だらけだから真っ当な石破さんを陥れる小細工ばかりします。
    大阪維新、公明党、創価、工藤会がらみの人間です。高市早苗さんも殺されてます。めちゃくちゃ性格悪いですよダミー高市早苗は。 何万人殺すんやろ、創価って。 菅、麻生、森、吉村知事、安倍、小泉元総理は反日の戸籍泥棒で創価、公明党、大阪維新の会は工藤会ですよ。 いわゆる日本潰しの中国人です。 日本の金を中国に流しています。 中国の急成長は日本の金で、日本人が豊かになれない根元です。 こやつらはコンセントにさすアダプターの曲がる部分の凹凸部分から盗聴盗撮してますから塞いでください。子供や高齢者を拉致をして犯罪をさせてるため国民は警戒を。 またメディアの音量とテレビ電話、スマホなどのゲーム音、スマホを探す、位置情報、Googleけいのアプリ、Facebookから音声操作を使い、イヤホンマイクで遠隔操作してくるため音声関係は要注意です。 横田めぐみさんは吉村知事が拉致しています。 みなさん十分な警戒を。 創価が殺してなりすまししている 偽警察は何もしてくれませんが 本来の警察は証拠がとれたら徹底的に動いてくれます。

    • 0
    • 21/09/06 19:17:47

    この人の目って死んでるよね。
    岸田さんも自己中で亭主関白の俺様!って顔してる。

    • 1
    • 7
    • アキレス
    • 21/09/06 19:14:46

    この人かいることで、凄く国民の為になることって何があるんだろう?って思う政治家は、65歳以上で誰もいないと思う。
    セレブ老人だけで椅子取りゲーム。

    • 1
    • 6
    • ザブトン
    • 21/09/06 19:09:42

    見た目が無理

    • 5
    • 21/09/06 19:09:10

    この人の喋りって、優しく静かに見えるけど相手を納得させようと凄い圧力を感じるから苦手。

    • 2
    • 4
    • サーロイン
    • 21/09/06 19:06:51

    >>3
    初の女性総裁!とか初の女性総理!とか騒がない時点で目は無い。
    日本人ならそれぐらい分かるはず。

    • 0
    • 3
    • サーロイン
    • 21/09/06 19:02:35

    左翼アンケートとったんでしょ。

    日本人なら高市さん一択。

    • 3
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/09/06 17:03:38

    テレビのアンケート結果は改竄されてるんじゃないのって思ってしまう
    前は人気あったかもしれないけど、今はないでしょ
    悪代官みたいな二階と組もうとしてるなら尚更

    • 4
    • 21/09/06 16:54:28

    マスコミだけじゃない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ