このジャンスカ何歳までならOK?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/07 01:59:29

    安っぽい生地でなければ年配でも大丈夫そう

    • 0
    • 21/09/07 00:44:18

    >>1
    これなら70の母親も着てるわ。
    全くOK

    • 0
    • 21/09/07 00:36:28

    >>1これなら全然あり
    石ちゃんとかが着てそうなスカートタイプは10代20代だと思う、痛い

    • 0
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/09/07 00:20:11

    30代なら普通にいけると思う。

    身長小さいからこういうの着ると丈長すぎるしちんちくりんになるから、着れる人羨ましい。

    • 0
    • 21/09/07 00:10:49

    お歳を召した方でもOK

    • 3
    • 21/09/07 00:04:18

    何歳でも大丈夫でしょ
    50代、60代でもいける

    • 3
    • 21/09/06 23:58:54

    わたしが着たら完全に妊婦

    • 2
    • 21/09/06 23:57:20

    小綺麗ってどんなん?

    • 0
    • 21/09/06 19:43:55

    着てみたいけど怖いなぁ。

    • 0
    • 21/09/06 18:02:35

    年齢ってよりは、見た目が小綺麗なら何歳でもいけると思うよ!

    • 2
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/09/06 17:30:25

    どんな服にも年齢制限なんか無いよ…

    • 3
    • 21/09/06 16:13:11

    写真

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ