第2子出産の浜崎あゆみ「中途半端な気持ちなら下がってな」ツアー開幕へ意気込み明かす

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/09/06 10:14:06

5月1日にファンクラブ会員向けの公式サイトで第2子を出産していたことを明かした歌手の浜崎あゆみが5日、自身のインスタグラムを更新。
14年ぶりとなるアジアツアー開幕へ向け、意気込みを明かした。

10月2日に千葉・幕張メッセで14年ぶりに開幕するアジアツアーを控える浜崎。5日深夜にストーリーズを投稿し、強い思いを明かした。

【全文は以下の通り】
ツアーに出るのはいつ振りだろう、、、

最後のツアーは2020年の2月に長いリハーサル期間を経てスタートし、2公演のみ演ったあとで残り36公演全てキャンセルとなった

私達は、あの終わりが見えないエンタメへの規制の恐怖や葛藤からもがき続けた時間を取り戻せるかもしれないチャンスを与えられたのだろうか

きっと違う

取り戻すんじゃなくて

今と一緒に生きるんだ

新しい当たり前を創るんだ

その一歩を踏み出すんだ

中途半端な気持ちなら下がってな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 169
    • シャトーブリアン
    • 21/09/12 12:01:03

    >>161 あゆ、人脈あるかな?
    全盛期は、取り巻き凄かったけど 色々振り落としたイメージ。 ピーチジョンのみかさんは? 番長は? いつの間にか消えたよね。。

    • 1
    • 21/09/12 11:51:22

    出産したのにタフだね

    • 1
    • 21/09/12 05:38:46

    太ってるあゆを想像すると、このセリフ、微妙

    • 0
    • 21/09/12 05:36:32

    昔本当に好きだったのに。外国人と結婚した辺りから変になったよね…。

    • 1
    • 21/09/12 03:24:57

    自分で語っておいていきなり
    「きっと違う」
    ここからポエマーのスイッチが入ったね

    • 0
    • 21/09/12 03:02:27

    散歩の後ろ姿が
    おばちゃん

    • 0
    • 21/09/07 06:03:50

    byポエマーお浜さん。

    • 7
    • 21/09/07 05:47:03

    >>157
    いやいや、ピンクもあったぞ

    • 0
    • 21/09/07 05:39:56

    収入あるし、人脈あるだろうし、羨ましい。
    今まで頑張ってきたからだよね。
    凄いな本当。

    • 2
    • 21/09/07 05:37:41

    • 0
    • 21/09/07 05:32:36

    昔は大好きだったけど…今はただただ痛い。
    もう静かに子育てに専念したらいいのに…

    • 7
    • 21/09/07 02:45:54

    >>150
    だとしても他に言い方はなかったのかな?
    なんかイキっててダサく見えるんだけど

    • 5
    • 21/09/07 01:21:42

    >>156
    だよ。ベビー服が男の子カラーだった

    • 0
    • 156
    • インサイドスカート
    • 21/09/07 01:07:57

    なんとなく二人目も男の子かな?
    女の子ならにおわせてきそうだし。

    • 1
    • 21/09/07 01:03:36

    これ刺さる人いるのかなー、おもろい笑

    • 9
    • 21/09/07 00:59:55

    盲目ファンって怖いねw
    これが優しさ!?はい?

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 21/09/07 00:49:46

    見るたびに下品になっていく

    • 7
    • 21/09/07 00:43:34

    ツアーよりやることあるでしょうに…
    なんの為に子供産んだんだろう…

    • 7
    • 21/09/07 00:41:46

    >中途半端な気持ちなら下がってな

    コロナ感染が怖い子は下がって離れててねってお浜さんなりの優しさかと

    • 5
    • 21/09/07 00:30:40

    この最後の一文って、ファンなのに静かに拍手で応援できない人のことを言ってるんじゃなくて?
    愛知の散々なフェスあったじゃん。あれを示唆してるのかと思ったけど。

    本当にファンでいてくれるのなら、ガイドライン守って楽しみましょうってのをあゆなりの言葉にのせたのかな。

    • 4
    • 21/09/07 00:21:26

    この人には誰も注意してくれる人がいないんだろうね。
    まわりの取り巻きは昔みたいに今もまだいるのかな。
    誰か一言言ってやって。
    終わってるよって。

    • 5
    • 21/09/06 23:55:05

    見た訳じゃないけど、なんか分娩台が似合う

    • 1
    • 21/09/06 23:35:35

    只々、痛い。恥ずかしい。
    やめて・・。笑いが止まらないw

    • 9
    • 21/09/06 22:25:46

    海外って香港とか台湾?

    • 0
    • 21/09/06 22:21:16

    ヤンママみたい

    • 5
    • 21/09/06 22:18:23

    その一歩で感染拡大しないことを切に願います
    中途半端な感染対策なら下がってな

    • 11
    • 21/09/06 22:11:07

    やるなら、ちゃんとボイトレして。

    • 8
    • 21/09/06 22:05:23

    もうツアー名が決まってしまいましたね!
    昼のニュースで見て笑って、また今このトピ名みて吹き出しました。
    笑いをありがとう。

    • 2
    • 21/09/06 22:05:08

    もうツアー名が決まってしまいましたね!
    昼のニュースで見て笑って、また今このトピ名みて吹き出しました。
    笑いをありがとう。

    • 1
    • 21/09/06 21:42:53

    ポエムですかね?笑

    • 0
    • 21/09/06 21:35:44

    鼻息荒いですね
    若くないんだから
    痛いですよ?

    • 2
    • 21/09/06 21:34:54

    どんどん痛い人に

    • 3
    • 21/09/06 21:21:39

    薬でもやってんの?あなたの時代は終わりましたよ~

    • 3
    • 21/09/06 21:18:02

    はぁ?(・Д・)

    • 1
    • 21/09/06 21:16:50

    幕張メッセ埋まらないでしょ
    大赤字だね

    • 3
    • 21/09/06 21:15:03

    富澤のちょっと何言ってるかわからないが脳内再生された。
    あゆは本読んだ方がいい。

    • 4
    • 21/09/06 20:55:50

    誰もかれも「もがく」って言葉好きだね。
    お金という基本がない中でもがきまくってる芸能人はいないだろうから何だかねー

    • 0
    • 21/09/06 20:42:23

    >>123
    1万だったの?今はそんなに高いんだ。。

    • 1
    • 21/09/06 20:40:42

    >>125
    にわかファンに向けてじゃない?
    最近はこういう表現が流行ってるみたいね

    • 0
    • 21/09/06 20:39:59

    これファンに向けて言ってるならヤバいな(笑)
    コロナ覚悟で参加しろよ!的な感じにしか聞こえん(笑)

    • 6
    • 21/09/06 20:39:33

    誰に?

    • 0
    • 21/09/06 20:36:57

    さすが浜さんカッコいいっすねwww

    • 1
    • 21/09/06 20:36:43

    さすが浜さんカッコいいっすねwww

    • 0
    • 21/09/06 20:09:40

    何度読んでも最後の一文が誰に言ってるのかわからん

    • 10
    • 21/09/06 20:05:50

    子供が居てる母親なのに、危機感無いのかなって、心配になる。

    • 6
    • 21/09/06 20:04:23

    2年前ライブ行ったけど
    1万払う価値なかった…

    • 3
    • 21/09/06 20:03:41

    レスラーになったあゆがリングに上がる想像ができてしまった笑

    • 4
    • 21/09/06 20:01:01

    かっこいいね 新星女神みたい

    • 0
    • 21/09/06 19:58:51

    とりあえずボイストレーニングがんば

    • 3
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ