LINE、わざわざブロックする?

  • なんでも
  • ネクタイ
  • 21/09/06 08:46:38

しばらく連絡取り合ってない。
学校絡みで連絡しあってたけど、卒業した。
昔の職場にいた。
等々…、連絡する可能性が低くなったら、LINEてブロックする?

私は電話帳と同じような扱いで、わざわざブロックはしないんだけど、
友人は、1年くらい連絡取り合ってないと、邪魔だからブロックするんだって。
邪魔?何の邪魔?
って聞いたら、スマホの中で邪魔だって。

ブロックの基準って何?と思って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • サーロイン
    • 21/09/06 22:54:53

    なんにもしない。
    二度と連絡取らない人でも、なんにもしない。
    元彼も何もしてない。
    友達リストにいるかどうか探したりもしない。

    • 1
    • 21/09/06 22:52:25

    迷惑メールとか業者以外ブロックしたことない。
    嫌いでも、実害(何回も連絡してくるとか)がない限りする必要性を感じない

    何かにつけてブロック削除を連発する人はメンヘラだと思ってる

    • 4
    • 21/09/06 22:51:12

    私も削除しちゃう!ブロックはしたことない。

    • 0
    • 21/09/06 22:49:01

    もう関わらないであろう人は友達リストから削除する。
    ブロックはしない。

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/09/06 22:48:49

    ブロックはしないけど友達欄とトーク欄の非表示にはするかな
    またこっちから連絡取ることあれば非表示リストから探せるし、ブロックしてないから向こうから連絡来たら来たで復活するし

    • 0
    • 21/09/06 22:47:00

    わざわざブロックはしない。嫌いで今後一切連絡取りたくない人はブロックするけど

    • 2
    • 21/09/06 22:45:55

    仕事で仲良かった人があまりに嫌みったらしいから派手に言い返したらラインブロックされた。
    相手はかなり芯が強くて私には言われたくないって意思が強い人。
    色々な手段で謝ったけどスルーされてる。
    仕事では普通にしてくれてるけど、割切って都合よく使うパシりにされてる感じ。

    • 0
    • 21/09/06 22:38:22

    邪魔という感覚が謎

    • 1
    • 21/09/06 09:04:00

    ブロックして削除する人もいるけど、連絡取る人以外は非表示にしてる

    • 3
    • 21/09/06 09:03:58

    二度と顔も見たくない人と広告がうるさい企業LINEはブロックするけど、どうでもいい人はほっとくなあ。友達登録してる人ばかりじゃないし。
    わざわざブロックする作業がめんどくさいじゃん。

    • 3
    • 8
    • リブロース
    • 21/09/06 08:53:23

    普通はブロックしないよね
    変な考えだね
    わたしはこの前インスタをブロックされたんだけど、理由問い詰めたら、いいねしてくれないしストーリーも見てくれないからだって
    意味不明だけど世の中にはそんな考えの人もいるんだね

    • 2
    • 7
    • タチギモ
    • 21/09/06 08:51:19

    放置かな。
    二度と連絡しないと分かってたら削除するけど。

    • 3
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/09/06 08:50:03

    ブロックはよっぽど嫌いな人だけ。自己愛とかは顔もみたくないほど嫌いになるしいらいらするからブロック。
    疎遠程度なら、非表示にして削除。

    • 1
    • 21/09/06 08:49:51

    確かに 笑 それなら非表示でよくない?笑

    • 1
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/09/06 08:49:37

    邪魔だと思うからライン自体消したけど、それとは違うのかな?

    • 0
    • 21/09/06 08:48:23

    わざわざブロックはしない。削除はする。

    • 2
    • 21/09/06 08:48:07

    ご友人は「非表示」というものをご存知ないのだろうか…

    • 3
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/09/06 08:48:07

    私はラインアカウントかえたよ!スッキリした

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ