「ブラジャー透けてるよ」 JKに注意喚起した小太り中年おじさん、通報される

  • ニュース全般
  • シャトーブリアン
  • 21/09/05 17:10:17

(北海道)帯広市西2条南13丁目付近で卑わいな声かけ 9月2日昼過ぎ

2021/9/2 18:56 (JST)

北海道警によると、2日午後1時30分ごろ、帯広市西2条南13丁目付近の路上で女子高校生への卑わいな声かけが発生しました。(実行者の特徴:中年男性、小太り、灰色Tシャツ、ジーンズ)

■実行者の言動や状況
・通行中の女子生徒に卑わいなことを言った。
・「ブラジャー透けてるよ」

■現場付近の施設
・帯広駅[JR]、帯広市役所、翔陽中学校

日本不審者情報センター合同会社
https://nordot.app/806100672031604736?c=134733695793120758

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/06 10:35:51

    普通親が注意するけどね

    馬鹿なんだよ

    • 0
    • 21/09/06 10:26:53

    >>54
    JKにって言ってんじゃん

    • 0
    • 21/09/06 10:26:05

    前に女子高生がパンツの中にスカートが挟まって後ろのがパンツ丸出しだった事があったよ。
    しかも駅前で....近寄って小さい声で『パンツ見えちゃってますよ』って教えたけど、これは教えたのが男だったらどうなるんだろう。

    • 1
    • 21/09/06 10:20:43

    >>53
    イケメンでも普通に気持ち悪い
    大丈夫?欲求不満なんじゃないの?

    • 8
    • 21/09/06 10:18:32

    こういうのって絶対小中学生にだよね?
    20 代以上のオバサンにはそそられないんだろうね?

    • 0
    • 21/09/06 08:51:04

    これがイケメンなら違った流れ

    • 2
    • 21/09/06 08:49:54

    職場の50代の女が白ワイシャツの下に肌着着ないでブラつけてるみたいで黒いブラが丸見え

    • 0
    • 21/09/06 08:40:51

    おじさんも黙ってりゃいいのに。
    下着が透けているのに出歩いてる女性は育ちが悪いんだなと思う。若くても年寄りでも下品。

    • 3
    • 21/09/06 08:40:32

    >>48
    ね。
    透けてるよ って伝えたあとの
    「恥ずかしがる女子生徒の顔が見たかった」
    かもしれないよね。

    • 3
    • 21/09/06 08:31:51

    これ女子高生好みのイケメンだったらこんなことにはならなかったんじゃない?笑

    • 1
    • 21/09/06 07:05:59

    本当は透けてないのに言った変態かも知れないのに。

    • 6
    • 21/09/06 06:55:31

    幼稚園の送迎なんてひどいもんよ
    下着透け透け
    普通、肌着着るだろレベル

    • 1
    • 21/09/06 06:54:03

    ババアが男子高校生に「チャック空いてるよ」も逮捕なのかな?

    • 17
    • 45
    • インサイドスカート
    • 21/09/06 06:41:19

    学校行ったらパンツが透けてる保護者いたし、お婆ちゃんはブラ透けてたり、下はレギンスだけだったり、トイレから出てきた人はスカートが捲れ上がってパンツ丸見え。花火大会がないから良いけど浴衣の中高生は急な雨で下着透けがち。見せてる人は文句なんて言えないよ。

    • 5
    • 21/09/06 06:39:09

    声かけられたから気持ち悪くて警戒できるけど、たくさんいる声かけない変態に目をつけられたらどうしょうもない。ブラは透けたらだめだよ。

    • 5
    • 21/09/06 06:21:24

    >>32
    テックトックで吹いた

    • 6
    • 21/09/06 05:49:13

    大人でも痴女かってくらい、下着透けてる人多いよね。

    • 8
    • 21/09/06 05:37:48

    十代の頃、電車の中でおばちゃんにブラのストラップ見えててみっともないって注意されたことある

    • 0
    • 21/09/06 05:12:45

    >>34滅多にないけれどたまにこういうの遭遇したら声かけしていいか凄く迷う

    • 0
    • 21/09/06 05:08:58

    >>20
    めっちゃくだらないね。

    • 0
    • 21/09/06 05:07:33

    >>21
    お子さんが可哀想だね、、

    • 0
    • 21/09/06 04:50:39

    そこは、教えてくれてありがとう!だろーが!
    違うか?笑

    • 3
    • 21/09/06 04:25:12

    >>31
    え~
    小学生とか中学生って向こうから挨拶してくるよ。
    田舎だからかなぁ

    • 1
    • 21/09/06 04:15:32

    好きな男子にちやほやされるためにわざとだよ
    でもおっさんに見せるためじゃないから、エロい目で見るなって感じ?

    • 2
    • 21/09/05 21:29:02

    おじさんの真意わからないけど中年小太り=エロみたいに想像しちゃうね。
    通報するくらいだからニヤニヤしてるとか声色がキモいとかあったと推察。
    あとホントにスケスケでいたのなら女の子も改善すべきね同じ目に合わないようにね。
    つい先日雨の日にシフォンプリーツスカートがびっちゃびちゃでパンツ丸見えに空けてる子がいたけど変態だと思われたくないから声かけられなかったよ

    • 10
    • 21/09/05 20:08:12

    >>7
    うちは犬を散歩中のおばさんが小学生にこんにちはだかお帰りだか言ったのを不審者としてメールが回ってきた笑
    流石に近所の人だろうよ

    • 14
    • 21/09/05 20:05:52

    このオッサンはどんなつもりかはわからないけど、透けさせてる子もどうなんだろうね
    電車にのるとたまに向かい側の女の子でパンツ見えてる子もいるし言いたくなる時もあるもある
    テックトックでもオッパイ揺らしてイイネ稼ぎしてる子ばっかだし、抵抗ないのかもね

    • 14
    • 21/09/05 18:30:56

    今は他人がこんにちはと挨拶するだけで声掛け事案発生メールくるからねw
    というか親は気づかないの透けてるの

    • 0
    • 21/09/05 18:29:36

    イケメンじゃないから

    • 2
    • 21/09/05 18:25:33

    そんなもん放っておきゃ良いのに

    • 0
    • 21/09/05 18:24:36

    おじさんがおばさんだったら通報されなかっただろうな

    • 1
    • 27
    • リブロース
    • 21/09/05 18:22:51

    道を聞くだけでも事案になるご時世だからね
    他人に声を掛ける時は覚悟が必要な時代になってしまった

    • 0
    • 21/09/05 18:20:04

    女がバカ。
    見せたいから透けさせてんじゃないの?

    • 9
    • 25
    • サーロイン
    • 21/09/05 18:10:23

    もう十年以上前だけれど自転車で女子高生に抜かれたときに風になびいて女の子のバーバリー柄おパンティーがめちゃくちゃ見えまくっていた。
    あれは流石に呼び止めておけばよかったと思う・・・。

    • 1
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/09/05 18:03:50

    このトピで、カップルの女性がベージュのスカートに黒下着透けさせてモリモリ歩いていたのを思い出した…。

    • 0
    • 21/09/05 18:00:20

    オネエで言われたなら、なんて言い返せば面白いかな

    • 2
    • 21/09/05 17:58:23

    >>19
    IKKOさんやマツコデラックスに言われたら不快じゃないもんね
    (2人ともおねぇじゃないけど。)

    • 5
    • 21/09/05 17:58:02

    >>17子供の同級生ママがまさにそれだw

    • 0
    • 21/09/05 17:57:38

    そんな男には、
    きゃー痴漢!この人痴漢です!って言ったり、お前はちんこ小さいよねって言ったらどうなる?

    • 1
    • 21/09/05 17:56:23

    >>18
    男や女だと角が立つような時はオネエだと何とかなりそうって私も考えた時ある。時々、オネエは世界を救うんじゃないかって思う時があるわー。

    • 9
    • 21/09/05 17:53:18

    おおかた変態なんだと思うけど、もし本当に心配していってあげようと思ったのなら「ちょっとアンタ!下着が見えてるわよ!」って、オネエっぽく言えばまだなんとかなったかも…

    • 17
    • 21/09/05 17:46:56

    職場に、夏場になると薄着でブラとはみ出た贅肉と素肌が透けてるデブなおばさんがいたけどみんなスルーしてた。職場の夏の風物詩と化してたんだと思う。もう定年退職したけど。

    • 3
    • 21/09/05 17:36:57

    >>14
    私もメール来た時、そう思った。
    もう子供には話しかけただけで不審者になるんだと思う。

    • 2
    • 21/09/05 17:35:02

    言われたら気持ち悪…って思ってしまうけど、本人も身だしなみちゃんとしろよって思う。
    ブラ透けとかスカート捲くれとか、普通気にするでしょ…

    • 11
    • 21/09/05 17:34:56

    >>7
    なぜ!?

    • 1
    • 21/09/05 17:30:06

    気持ちわるっ。話し掛けんなよ。

    • 3
    • 21/09/05 17:26:45

    >>7
    >図書館の場所聞いたおばさんが不審者として通報

    さすがに行き過ぎ

    • 10
    • 21/09/05 17:21:34

    おばはんのブラが透けてるのを通報したくなる時がある。あれは凄く汚ならしい。

    • 7
    • 21/09/05 17:20:56

    透けてる子いるよねー。同性でも言いにくいけど、親とか言わないのかな?

    • 4
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/09/05 17:20:13

    >>8
    今の時代は即逮捕だよ

    • 5
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ