中卒だと、大手で働くって無理だよね?中卒じゃ採用してもらえない

  • なんでも
    • 249
    • 匿名
      21/09/05 20:26:59

    ただ要はね。

    コーソツチューソツの世界ってすごい世界ね。

    例えば金券を机においてトイレに行くとただなくなる。

    当たり前だよね?日本だよ?










    刃物を持ってるやつがいる!!(ただ心ではなくて。)

    机にイタヅラする!!(イタヅラ書きではなくて。)

    グラウンドまでひびきわたる怒声!!(青い服と青い空と。)






    人類史ではないよ。なめてんのかよ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ