河合 郁人なんか嫌われてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 19:57:06

    ハチの巣駆除の番組やってるけど、ハチにさされちゃえ

    • 0
    • 21/09/19 19:50:40

    >>56
    後藤に似てるから? 違う?!

    • 1
    • 21/09/19 19:43:13

    なんでこの人こんなにゴリ押しされてんの?

    • 1
    • 21/09/05 11:36:08

    東山のモノマネは松岡の方が上手い。
    TOKIOはデビュー前から凄くお世話になってたから、モノマネしても東山へのリスペクトを感じる。見ていて不快に感じない。
    河合のモノマネには不快感しかない。

    • 3
    • 21/09/05 11:26:39

    つかだくんの顔が受け付けないからこのグループホント無理。

    • 0
    • 21/09/05 11:25:25

    嫌いな人だ。
    アイドルもモノマネもトークも全部中途半端で面白くない。

    • 2
    • 21/09/05 11:22:22

    えーびーしーじーって変換しても出てこないって事はその程度のグループなのかもね。

    • 0
    • 21/09/05 09:57:04

    腹黒そう。馬顔だよね?これで顔いじったならお金の無駄だね。お金と言えばケチだよね。スーパーで惣菜とか半額買うと聞いた
    んだけどジャニーズなのにやめてくれ。

    • 0
    • 21/09/05 09:56:15

    後藤ににてるから無理

    • 3
    • 21/09/05 09:54:41

    >>48
    顔イジったの!?

    • 1
    • 21/09/05 09:53:20

    顔いじりすぎで嫌。ジュニアの時の方がまだ愛嬌ある顔してた。

    • 1
    • 47
    • リブキャップ
    • 21/09/05 09:47:10

    笑い方がとにかく無理。

    • 1
    • 21/09/05 09:43:55

    観てるテレビに出てきたらマジで番組変える
    それくらい最近本当にうざい

    • 2
    • 21/09/05 09:42:38

    少クラで画面越しでも、いかに後輩達からケムたがられてるか良く分かった。
    よほどウザい性格なんだと思う。

    • 2
    • 21/09/05 09:38:34

    誰?と思ったら後藤に似てる人か!
    ジャニーズはあまり詳しくなくて知らないんだけど嫌われてるの?

    • 0
    • 21/09/05 09:37:03

    タッキーにゴマすりして生き残ってる感じだよね。松潤いじりは馬鹿にしてるのか?と思うしキムタクもそこまで似てない。自己満足。後輩を妬んでる感ハンパないし逃走中で子供相手に性格の悪さが世に知れ渡ったね。

    • 4
    • 42
    • シキンボウ
    • 21/09/05 09:34:46

    TV見てるとたまに人間性が透けてみえるけど、何となく嫌いなタイプだと思ってた。みんなのレス見てやっぱそーなんだと納得。性格の悪さめっちゃ出てるよね。謙虚さがないのも無理。

    • 1
    • 21/09/05 09:28:08

    >>38
    一般人なんかもっと不快でしょうよ、ガツガツ出てきて面白くもないのに
    無理やり周りが笑ってやってる空気作るやつだし

    • 0
    • 21/09/05 09:26:33

    >>35
    タッキーだけが、昔から河合の物真似面白いって言ってたんだよ
    「中居が河合をうんこ見るような目で見るし苦手」って河合が言ってた
    中居が1番嫌いなタイプだよね

    • 2
    • 21/09/05 09:16:28

    どんな人ゆって思ってググッてきたらすごく嫌いな人だった。
    バラエティー慣れてるみたいな感じだけど、この人バラエティー向いてないと思う。なんか不快。

    • 3
    • 21/09/05 09:14:29

    ジャニオタには嫌われてるけど一般人は別に何とも思ってない感じ?

    • 1
    • 21/09/05 09:09:58

    木村とヒガシのマネしかしない奴

    • 3
    • 21/09/05 09:09:10

    >>31
    えー、、引くわ~。これが野放しで大事にならないジャニーズって闇が深いね。

    • 0
    • 21/09/05 08:57:43

    >>25
    かなりかはわからんけど、ジャニーズ専門のモノマする人とかいなさそうで面白かったかもね。
    あ、でも自分がジャニーズだからこそジャニーズいじりのモノマネが面白いのかなー。キムタクと松潤が多いけどさ。

    • 1
    • 21/09/05 08:55:41

    逃走中とか旅番組とか素が出るやつ見た事ない?うわ!性格悪っ!って思うよ。

    • 6
    • 21/09/05 08:55:28

    大嫌い。顔がデカすぎて無理。背低いし、バランス悪すぎて見たくない。更に性格悪いとか終わってる。

    • 2
    • 21/09/05 08:54:32

    いじめネタエグくて、小山田圭吾とキャラ被る
    コメンテーターでも「ジャニーズだからわからない」って言ったり全く勉強してこないし
    イライラするから見たい番組出ないでほしい

    • 3
    • 21/09/05 08:52:36

    >>30
    河合が自分で笑いながら話してたよ
    あと、宮田の私服を座布団の下に入れて全裸にさせて座らせ
    座布団をひいてとる遊びとか言ってた。

    • 4
    • 30
    • トウガラシ
    • 21/09/05 08:49:45

    >>21
    ほんとの話?

    • 0
    • 21/09/05 08:46:45

    モノマネ芸人ならまだしも、河合やフジモンみたいに人の褌で相撲を取る奴は嫌い。

    • 5
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/09/05 08:40:44

    嫌いじゃないよ

    • 4
    • 21/09/05 08:39:38

    私も嫌いじゃない。
    面白いし、結構頭良さそうじゃない?

    • 3
    • 21/09/05 08:37:50

    私もよ。後藤とどっち?ってなる時あるけど。

    • 7
    • 21/09/05 08:36:50

    ジャニーズじゃない顔してる
    はじめからモノマネ芸人だったら、かなり人気出たと思う

    • 1
    • 21/09/05 08:34:09

    どんな奴かはわからないけど、とにかく顔が生理的に無理。
    気持ち悪すぎて見れないくらい嫌いな顔。

    • 5
    • 23
    • リブロース
    • 21/09/05 08:22:19

    こないだも山のロケでスタッフに八つ当たりしていて
    胸くそ悪かった。どこが良いわけ?昔から
    ろくな素行じゃないし、
    タッキーのゴマすりで出てるけどさ

    • 8
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/09/05 08:15:59

    河合の集まりを脱退するなら五万の罰金ってジュニアに言ってた奴よね
    集まりはずっとずっと河合の動画見せられる地獄の会。

    • 8
    • 21/09/05 08:11:57

    宮田全裸にして、ジュニアに写真ばらまいた奴よね

    昔から態度くそ!

    • 11
    • 21/09/05 08:07:05

    >>2
    2人ともヨッシーみたいな顔よな。

    • 1
    • 21/09/05 08:07:04

    >>13
    この前、後藤と共演してて
    似てるってことに乗っかって
    笑いとろうとしてたけど
    面白くなく出てくんなよと思った

    • 2
    • 21/09/05 08:06:45

    嫌われてるんじゃなくて、飽きられてるんじゃない?
    テレビに出る度に、ワンパターン化したモノマネ。

    • 2
    • 21/09/05 08:06:24

    初めて見たとき、ドラえもんの女神の泉?に落ちて出てきたキレイな後藤かと思った。

    • 1
    • 21/09/05 08:05:19

    口臭キツそう

    • 0
    • 21/09/05 08:05:03

    >>8フットボールアワーの後藤輝基←漢字は違うかも。
    相方は岩尾望のんちゃん。

    • 1
    • 21/09/05 08:03:40

    >>8
    フットボールアワーの岩尾の相方だよ

    • 0
    • 21/09/05 08:02:01

    >>12わかる。
    後藤の方がまだマシ。

    • 3
    • 21/09/05 07:57:46

    後藤にソックリだけど
    喋りのテクは雲泥の差だから
    トーク番組に出てこないで欲しい

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/09/05 07:47:46

    顔が苦手

    • 4
    • 21/09/05 07:47:45

    コイツ、しつこいし何か上から偉そうに喋るし勘違い野郎だから嫌い。

    • 8
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ