中3娘にもう疲れた

  • 中学生以上
    • 23
    • 京都市営地下鉄東西線
      21/11/12 10:40:48

    2人の子の反抗期経験しました。会話にならないし、全部私に頼ってくるくせに文句ばかりで親のせいにしてくる、4ねとか平気で暴言吐く、家出もあります。私も精神的に体調崩しました。

    カチンときても相手にしない。見てみぬふりが一番ですね。自分がイライラするだけです。
    ほっといて欲しい時期なんですよ。
    ご飯の時間に食べにこなくても部屋を掃除しなくても、自分でやりたいときにやります。
    ただ、自分に関心がないのか?私はどうでもいいのかな?と矛盾した感情もあると思うので、手は離しても目や心は離さないであげてくださいね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ