菅政権頑張ったよね。

匿名

ハバキ

21/09/04 09:55:14

結構功績残しているし、コロナ禍じゃ無ければもっと評価されていたと思う。
この1年間は誰が首相やっても駄目だったよ。

携帯代値下げ、75歳以上の医療費窓口負担1割を2割に引き上げ、不妊治療の保険適応。
高齢者の負担増に対する抵抗も多い中、「現役世代の負担軽減」にこだわる首相は党内の反対を押し切った。

凄い頑張ったと思う。だからこそ高齢者ばかりの国会議員内で孤立を深めたんだろうね。
最後二階を辞めさせようとしたら更に四面楚歌にされた。
可哀想すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。