憧れの推しのいる生活

  • 趣味・遊び
    • 3
    • シンシン
      21/09/03 20:36:11

    いる。

    諸事情で退職して、しばらく家で充電することになった。
    それまでyoutubeなんて見ることもなかったけど、暇でたまたま見たMVで片足突っ込んだ。
    オススメされた関連動画でそのメンバーがMV解説してて、思ってたキャラと全然違ってギャップで沼にハマった。
    すげぇ、こんな人になりたい!って思った。
    こっそり待ち受けを彼にした(しかもプライベートの画像で顔半分マスクで隠れてて誰かわからないやつを選んだ)
    ソッコー娘にバレたw

    そこから家族にオープンにして、堂々と推し活してる。自室に推しコーナー設置しました。
    旦那には「なんか明るくなった?そんな性格だった?」って言われたw
    緊急事態解除されたとき、東京まで行ってきたよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ