産後うつになったことある?

  • 妊娠・出産
    • 3
    • メガネ
      21/09/03 13:12:32

    私もなったよ。
    自分でも何でか分からないプレッシャーとか未来への謎の不安とかすごく自分に自信がなくなったりとか…。
    こうだからこう!みたいな解決方法がない気持ちのやり場だったよ。
    我が子も可愛いんだけどでも何でか怖くて離れたいって思うのに、お風呂に入る間でも離れたら心配でゆっくりできないのよw
    寝れないし食べても美味しく思えないし何も楽しくなくて誰とも関わりたくなくてさ、最悪の時間だったよ。
    そんなのから抜け出せたのは、睡眠をしっかり確保できて生活のリズムができてきてから徐々に良くなったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ