無痛分娩キャンセル待ち

  • 妊娠・出産
    • 7
    • マメ
      21/09/02 16:52:48

    家のすぐそばの産婦人科は分娩やってなくて紹介状書いてもらうんだったんだけど、
    まだ8週なのに先生から「ここは絶対キャンセル待ちになるから、今日このまま母子手帳もらう前に行きなさい。紹介状あれば予約取れるから」って言われてマジでそのまま行った。

    とりあえず予定日で取って、次の検診の12週の時に「予定日の1週間前後で計画分娩組むけど今なら割と空きがあるから今日決めましょう。
    今旦那さんに電話して。ここで携帯使っていいから!」と急かされた。

    他の妊婦さんもそんな感じで、先生みんな自分の患者さんの第一希望日取るのに必死だったみたい。笑

    日にちは希望通りだったけど、担当の先生が当日帝王切開になっちゃって、私の分娩は麻酔・人工破水・分娩全部違う先生だった。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ