私の誕生日なのに

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/08/30 20:29:02

朝からずっと兄弟喧嘩をしてて、情けなさで泣いてしまった
小4と小1
どっちがプレゼントを渡すのか、
どっちがろうそくに火をつけるのか
どっちがハッピーバースデーのピアノを弾くのか
どっちが部屋の電気を消すのか
どっちがケーキを切るのか 

もうプレゼントも何も要らないから喧嘩のない時間が欲しいって怒鳴ってしまった。

思い出すと去年もそう。
っていうか家族の誰かの誕生日の日は必ず兄弟喧嘩(普段からだけど)

自己嫌悪と子どもたちに対するイライラと情けなさで一杯です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/30 21:03:01

    それだけお母さんの事想ってるってことだよー!

    だから自分が自分がってなっちゃうのかなー
    可愛い息子さん達だね

    仲直りして楽しいお誕生日を!

    • 0
    • 21/08/30 20:43:14

    皆さんありがとうございます。

    まとめてのお礼でごめんなさい。

    子どもたち、ちゃんと育ってるのかな。
    喧嘩が激しくてイライラして怒ってばかりのダメ母です。  

    女の子は穏やかなんですかね。羨ましいです。

    穏やかで静かな時間が欲しいです。

    今日同じくお誕生日の方おめでとうございます!

    • 0
    • 21/08/30 20:41:24

    >>2
    皆じゃないよ(笑)

    • 1
    • 8
    • コブクロ
    • 21/08/30 20:41:06

    兄弟喧嘩をしてきた子供は必ず出世するらしいから喜んだ方が良いよ

    誕生日おめでとう

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • 21/08/30 20:38:17

    今日誕生日なの?
    私も今日誕生日よ~笑

    • 0
    • 21/08/30 20:35:10

    お子さん達お母さんを喜ばせたい気持ちが昂りすぎたんだね(笑)
    今からでもありがとうって笑って言ってあげて。
    お誕生日おめでとう。

    • 1
    • 21/08/30 20:34:21

    とりあえず誕生日おめでとう、母に休みはないね。

    • 1
    • 21/08/30 20:34:21

    お誕生日おめでとうございます!

    真っ直ぐ育ってますねお子さん達。

    お母さん大好きなの凄く伝わります。

    • 1
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/08/30 20:32:53

    わかるな。
    うちもイベントになるとワガママ言い出して必ず号泣。最終的に私がキレる流れ。

    • 0
    • 2
    • タチギモ
    • 21/08/30 20:32:32

    うちは女の子だから穏やかでよかったー。

    • 0
    • 1
    • センボン
    • 21/08/30 20:31:39

    お誕生日おめでとう。
    お子さんたちが主さんのこと大好きなのは伝わってきたよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ