マスクしない人本当にいるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • シキンボウ
    • 21/08/30 22:20:28

    コロナなんてマスコミの陰謀で嘘だからと言ってマスクしないで話しかけてくる近所の顔見知りの人がいる

    • 0
    • 21/08/30 22:19:43

    子どもも、赤ちゃん~2、3歳ならいいけど、
    幼稚園年中年長くらいの子ならマスクして欲しい。
    マスクできない理由があるのかもしれないけど、なるべくして欲しいわ。

    • 0
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/08/30 22:18:20

    近所の看護師夫婦はいつ見てもしてないと複数のママさんから聞かされ気にして見るようになったら本当にしてない
    まあ前から変な人だけど

    • 1
    • 21/08/30 22:16:15

    うちの幼稚園の先生もマスクしてないよ

    • 0
    • 12
    • マウントFUJI
    • 21/08/30 22:13:53

    この前病院でくしゃみする時マスク外すクソジジイいたわ

    • 0
    • 21/08/30 22:13:45

    産婦人科が近くにある飲食店で働いてるけど、退院したばかりの赤ちゃん連れた夫婦が結構くるんだけど…なんか、やめて欲しいなって思っちゃう…

    • 1
    • 21/08/30 22:13:44

    石田純一とか。

    • 0
    • 21/08/30 22:10:38

    ジョギングしている人なんて殆どマスクしていないか鼻マスクだよ。

    • 1
    • 21/08/30 22:10:36

    >>5私もみかけた!なのに大きな声で子供を呼んだり喋ったりしてた

    • 1
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/08/30 22:09:18

    ママスタではよくそう聞くけど実際私はあまり見かけたことないんだよなー。ご年配の方も若い子もしっかりつけてる。地域柄かな。

    • 0
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/08/30 22:05:46

    乳幼児はマスクしてない(できない)けど結構街の人混みや電車の中とかで見かける。
    外出するの怖くないのかな

    • 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/08/30 22:01:53

    スーパーで今日見かけました!子連れのママなのに親子でノーマスク!二度見してしまった!

    • 1
    • 4
    • シンシン
    • 21/08/30 21:57:35

    いる年代問わずあちこちいる
    どういう心理なの?ワクチン打ってるからモー大丈夫ってことなのかな全くわからん

    • 0
    • 3
    • マイタネ
    • 21/08/30 21:56:08

    テイクアウト取りに行ったのよー

    • 0
    • 2
    • コブクロ
    • 21/08/30 21:41:23

    エアロゾル感染と言われてる中、くら寿司なんてよく行くね

    • 0
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/08/30 20:19:46

    来たら席外す。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ