シャトレーゼナメてた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 10:54:19

    >>108
    決めつけやめて?他のケーキはあまり好きじゃないけど
    ズコットはほんとに美味しい。あと、新しいマロンパイも美味しかった。

    • 0
    • 21/09/29 10:52:50

    美味しくないよね

    • 0
    • 21/09/29 10:48:47

    ↓ ここまで露骨にシャインマスカット推したら店員だとすぐバレるぞw
    ステマ記事かよ。

    • 0
    • 107
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 10:46:15

    シャインマスカットのズコットめちゃくちゃ美味しかったけど終わったかな。シャインマスカットの普通のケーキは普通だったけど。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/09/10 14:59:54

    安くて美味しいのが一番!

    • 1
    • 21/09/10 14:58:27

    シャインマスカットのケーキ食べた。
    甘すぎなくて美味しかったよ

    • 0
    • 21/09/09 16:03:56

    シャインマスカットのタルト期待してなかったけど予想以上に美味しかった!!また買う!

    • 2
    • 21/09/09 12:27:34

    シャインマスカットのロールケーキが食べたい!

    • 1
    • 21/09/09 12:26:53

    シャインマスカットのケーキ美味しい?今日買いに行こうと思ってる。

    • 0
    • 21/09/07 15:57:18

    シャトレーゼのバターパンケーキめちゃすき

    • 0
    • 21/09/07 15:56:28

    ここ見て食べたくなって今日行ってチョコバッキーとプリンとどら焼き買った!プリン美味しかった!
    次はシャインマスカットのケーキ買おうと!

    • 2
    • 21/09/06 16:02:24

    さっき焼きたてプレミアムアップルパイを買ってみたんだけど、美味しくて感動。
    酸味が少なくてシナモンも入ってない?強くなくパイが香ばしくってサクサク。
    りんごゴロゴロって感じじゃないけど、それも私好み。
    りんごの主張が強いのが好きな人には物足りないかも知れないけど、酸っぱいのが苦手なわたし的には最高。
    近場で気楽に買えるアップルパイの中ではダントツになった。

    • 0
    • 21/09/06 06:47:51

    シャインマスカットのタルト気になる

    • 3
    • 21/09/06 05:52:46

    久しぶりに買ったけどアイスは飽きた。ケーキや和菓子は安いっていうわけでもないからそれならもっと安い店かもう少し出しておいしい店で買ったほうがいいという結論になったのでしばらくはいかないかな。

    • 0
    • 21/09/06 03:49:48

    バッキーうまい

    • 4
    • 21/09/06 03:48:09

    昔買ったことがあったけどおいしくなくて、それから買ったことがない
    でも、最近よくおいしいってテレビでもやってるよね
    都内のお店は普通のケーキ屋さんに負けないみたいな
    ほんとなのって気にはなるけど10年以上食べたことがない
    もし買うとしたら結局アイスがおすすめなの?

    • 0
    • 21/09/05 23:51:06

    油っぽいスポンジに油っぽいクリームでケーキはチープな味。お餅系は甘さ控えめ過ぎて全く美味しくない。焼き菓子系はバター控え目過ぎてパサついてるし、洋菓子系も甘さ控え目過ぎ、プリンは固すぎシュー生地は無味。
    だけどワッフルコーンのアイスとお高めのモナカ系のアイスが激ウマ。あと冬にだけある生チョコ餅が美味しすぎて三食デザートに食べちゃう。

    • 0
    • 92
    • サーロイン
    • 21/09/05 22:21:51

    ケーキはダメなのよ…
    お菓子とアイスはそこそこイケる

    • 3
    • 91
    • シマチョウ
    • 21/09/05 22:20:37

    和菓子コーナーのパイが好きや!

    • 2
    • 90
    • ウワミスジ
    • 21/09/05 22:19:07

    シャトレーゼ絶賛派とあれが美味しいって幸せね派に分かれてて草

    • 2
    • 21/09/05 22:17:18

    イチゴのショートケーキが生地がフワフワで300円以下であのクオリティーだからリピ。個人店のケーキ屋さんで500円以上で小さいのより断然美味しかった。

    • 2
    • 21/09/05 21:26:16

    富士の名月小倉クリームが好き。萩の月みたいでたまらん。
    最近近所にシャトレーゼがオープンして平日でもレジ混んでるしイートインもいつも賑わってる。
    次はバターどら焼買いたいなー

    • 2
    • 21/09/05 21:09:49

    このあいだお昼のテレビ番組で取り上げられてたから久し振りに言ってみたのよ。
    糖質offケーキとか芸能人は絶賛していたけど、美味しくないって普段はお残ししない息子と旦那のフォークが止まってたわ。
    シャトレーゼをおいしいと思える人羨ましい。

    • 1
    • 21/09/05 21:09:06

    >>85
    去年の今くらいにシャインマスカット見掛けて凄く美味しそうだった。

    • 1
    • 21/09/05 21:05:59

    シャトレーゼのホールケーキが、想像以上に美味しくてビックリした。

    • 2
    • 21/09/05 19:21:24

    梨恵夢好き
    この時代に50円ってないよ。

    • 8
    • 21/09/05 19:17:42

    >>81
    なんか詳しそうですね。
    シャトレーゼでケーキは買った事ないんだけど、明日買ってみようかな。

    • 0
    • 21/09/05 19:08:16

    >>81へー。 私あの食べたあとに気持ち悪くなるケーキが苦手でさ…。 数年前のシャトレーゼはそうだったからケーキはあんまり買わなかったけど、一回行ってみようかな

    • 0
    • 21/09/05 19:04:14

    >>80
    スイーツが大好きで色々食べ歩いてるけど、シャトレーゼ美味しいと思う。あの値段で本当にすごい!

    ちゃんと修行したパティシエが出勤してるパティスリー>町のパティスリー>シャトレーゼ>デパ地下=シャトレーゼの高級ラインの店>コンビニ

    かな!デパ地下は材料が悪くて、クッキーなんかもう目も当てられないほど不味い。千疋屋はフルーツの力で美味しいけど。
    シャトレーゼの高級ラインの店も、ファットスプレットの味でヤバい。何故か普通のシャトレーゼの方が美味しい。

    • 1
    • 21/09/05 18:54:00

    >>78 美味しくないよ… 
    最近は美味しいの?

    • 2
    • 21/09/05 18:53:03

    今なんなの? 凄い行列だね

    • 3
    • 21/09/05 18:27:16

    シャトレーゼを不味いと言う方は何方で購入されているの?
    単純に疑問に思って。

    • 0
    • 21/09/05 18:26:22

    >>69
    わたしはその安っぽいケーキが好き。でも最近は高くなって高級感出してきたから前みたいに100円ケーキも売ってほしい。

    • 2
    • 21/09/05 18:25:48

    シャトレーゼはオーブンをバッケンに変えたらみるみる美味しくなったよね

    • 0
    • 21/09/05 18:25:35

    >>73
    ぶどうもち美味しいよねー。

    • 2
    • 74
    • マウントFUJI
    • 21/09/05 18:23:54

    昨日、夫がかってきてくれて、ケーキ食べたけど、美味しかったですよ!

    • 2
    • 21/09/05 18:22:10

    >>71ぶどう餅…どうせ変な餅にぶどう風味と酸味の餡子、半分くらいのぶどうが入ってるだけかと思いきや…程よい酸味の薄い餅に包まれた大粒のシャインマスカット、ピオーネが1粒ずつ…ホント美味しすぎてビックリした。
    因みにロールケーキ食べたかったけど売り切れだった。

    • 0
    • 21/09/02 19:56:54

    >>68
    タルト食べたよー。
    シャインマスカットはたくさん乗っててお得感あったけど、下のタルトはレアチーズ柔らか過ぎて好みではなかった。

    次はロールケーキと大福を買って見る予定。

    • 0
    • 21/09/02 19:47:02

    >>68 大福と丸々一個ぶどうが餅に包まれてるやつ美味しかったよ!

    • 1
    • 21/09/02 19:38:54

    シャトレーゼ行くと、まずはプリンをかごに入れてから買い物始めるわ。プリン買えなかった日はちょっとへこむ

    • 1
    • 21/09/02 19:37:08

    シャトレーゼのマカロン食べ尽くした。美味しい。
    ケーキだけは微妙なんだよね。スポンジがパサパサ。でも買うけど笑

    ゆずのアイスとか、氷系もおいしい

    • 0
    • 68
    • シマチョウ
    • 21/09/02 19:36:38

    シャインマスカットのキャンペーンが気になる。

    • 5
    • 21/09/02 19:36:25

    >>47
    かりんとう饅頭大好きです

    • 0
    • 21/09/02 19:35:24

    おいしいね。

    • 0
    • 21/09/02 19:34:48

    100円であのクオリティ
    大好きです

    • 1
    • 21/09/02 19:34:03

    >>60
    上手いこと返すねー。

    • 6
    • 21/09/02 12:02:21

    YATSUDOKIのアップルパイ美味しい。すこ~し炙って食べるのが最高。

    • 1
    • 21/09/02 11:47:11

    >>55
    サイゼリヤ、激マズ
    ドリアはゲロ味

    • 0
    • 61
    • インサイドスカート
    • 21/09/02 11:45:11

    >>55
    そう?私は逆だわ。十分お手頃なのに、あれで値段の割に…って思えるなんて貧乏性かなにか?

    • 1
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ