離婚?

  • なんでも
  • ぽんた
  • P251iS
  • 05/12/28 15:16:37

先日、旦那から離婚しないかと言われました。理由は、今彼が仕事に集中していて休日も疲れて家族サービスなど出来ないと思うからだそうです。TVで渡部篤郎・村上里佳子の会見を見て考えてしまったと…私は仕事で忙しいなら、それも仕方ないし離婚する様な事かな?と思う反面、子供は休日も何もしない父親は嫌なのかな?と思ったりもします。一応、離婚は考えさせて欲しいと答えたのですが…皆さんなら、こういう理由で離婚は考えますか?色んな意見を聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ぽんた
    • P251iS
    • 05/12/29 07:12:29

    ありがとうございます。浮気にしろ他に理由があるにしろ、向こうの気持ちは分からないのでやはりきちんと話し合わないとダメですね。愛情は私のがなくなってる気がします…そういうのが嫌なのかもですよね。

    • 0
    • 05/12/29 04:17:22

    一時しのぎじゃないかな?=今女がいるって意味。今の楽しい時間を邪魔されたくない…みたいな感じ。いつでもより戻せる発言は、女と別れたら復縁したいと。つまりただの浮気かな?と思うけど。
    だから離婚話もはったりじゃないかな?

    • 0
    • 5
    • 主に
    • N900i
    • 05/12/29 03:01:50

    愛情なくなったんだよ。で女できた。主みたいに鈍感なやつは浮気されてもうちの旦那はないとかいうんだよね。可哀想に。

    • 0
    • 4
    • ぽんた
    • P251iS
    • 05/12/28 17:55:27

    ありがとうございます。他に理由か…嘘付いててもすぐバレる様な人で自分から暴露するので、たぶん他の理由は無いと思ってるんです(>_<)別れても又より戻せるし…とか言ってるので、それなら離婚する意味無くない?って感じなんですよね↓子供もいるので、簡単に決められる事じゃないし…

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 05/12/28 17:07:48

    他に理由あるって思います。一度よく話し合ったほうがいいと思います!

    • 0
    • 2
    • 実は。。。
    • KDDI-HI33
    • 05/12/28 17:04:29

    他に何か理由があるんじゃない??
    って私は思うんだけど

    • 0
    • 1
    • う~ん
    • KDDI-SN33
    • 05/12/28 15:23:42

    旦那さんの理由で離婚する必要があるのかな? と思います。ただ付き合ってる同士が飽きたから別れる時の話じゃないし、お子さんも居るんだから と思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ