大学生の息子。服を自分で選ばない。

  • なんでも
    • 102
    • カイノミ
      21/08/30 01:36:14

    うちの旦那も結婚前も結婚後も服買いにいかなかった。結婚後に全てオカンが買ってたらしい。
    余程、自分が気に入ったものが有れば買うらしいけど、、、なければ、こちらが何か買わないとボロボロまで着るよ。

    一度、本当何も言わずギリギリまでボロボロの着せてたら、また服買っといてって言われた。
    一万渡して好きな服買ってきなよ!って言ったらついてきてだってめんどくさいから、勝手に安いのみつくろいでる。たまに、ネタだろ!みたいなパンツとかシャツ買うけど全く嫌と言わず着てる。

    しかも義母もこれ嫁ちゃんが選んだん?言われたから自分で買おうとしないから適当に買ってます。って言ったら、、、今まで義母が買ってたって発覚した。
    マネキンにもならないしつまらない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ