コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.98 クリ

    21/08/28 08:20:13

    石田ゆり子だって松下由樹だって沢口靖子だって未婚だよ。

  • No.97 マキ

    21/08/28 08:16:47

    そもそも結婚する必要ある?
    名声もあって仕事も充実してるのに。
    澤穂希さんもそうだけど、サッカー本業以外にママの顔とか出すのいる?

    忙しいだろうに、足ひっぱるだろう夫とかいらなくない?

  • No.96 マルカワ

    21/08/28 08:15:07

    女を出し過ぎてる。
    正直自分のイメージと合ってないよね。
    そうなりたいのは分かるんだけど。
    ボーイッシュな可愛さもあるのに。

  • No.95 サンカク

    21/08/28 08:14:12

    理想が高いんじゃん?

  • No.94 アキレス

    21/08/28 08:13:04

    まっすーと結婚したいからじゃない?

  • 広告
  • No.93 匿名

    21/08/28 08:09:59

    >>89

    そんな物好きいるかな?笑

  • No.92 ギアラ

    21/08/28 08:09:54

    この人なんか重そうな考えだよね。

  • No.91

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.90

    ぴよぴよ

  • No.89 ハバキ

    21/08/28 07:59:23

    私もキレイになったと思う。案外彼氏いるかもよ。結婚はタイミングだし。

  • No.88 リブロース

    21/08/28 07:57:55

    >>68
    気持ち悪い

  • No.87 シキンボウ

    21/08/28 07:56:15

    >>73
    モテそうかぁ?w

  • No.86 匿名

    21/08/28 07:56:05

    さんまが女装しているようにしかみえない

  • 広告
  • No.85 マメ

    21/08/28 07:54:58

    >>80
    素顔は見せられないのかもね

  • No.84 なか肉

    21/08/28 07:54:35

    綺麗な服着て綺麗にヘアメイクしてもらってイケメン芸能人と共演するのが今は楽しくてしょうがないって感じだから逆に結婚なんて考えてないのかもしれないね
    結婚って現実だし

  • No.83 フワ

    21/08/28 07:54:20

    ブスだから結婚できないとかではなく本人の理想が高いんだと思う。

  • No.82 タン

    21/08/28 07:52:31

    付き合ってる人いるのかな

  • No.81 スネ

    21/08/28 07:52:23

    >>79
    ご本人登場?

  • 広告
  • No.80 シャトーブリアン

    21/08/28 07:52:02

    多分ジャニーズ好きだしすごい面食いなのかも!
    というな自分のタイプの顔の人は吉田沙保里好みじゃない。みたいな。
    普通に好意寄せられたりありそうだけど。その人の事はタイプじゃないんだよきっと
    面食いだから

  • No.79 メガネ

    21/08/28 07:51:25

    ふふ、大きなお世話

  • No.78 スネ

    21/08/28 07:51:13

    勇気ある男いるかな?笑

  • No.77 シマチョウ

    21/08/28 07:50:56

    自分は深キョンだと思ってそう。
    つまり、相手はそれ相当の男じゃないと駄目。
    男は深キョンなら可愛いから我が儘も可愛いと思い許せるけど、吉田沙保里が同じ事をしても許せない。

  • No.76 ミノ

    21/08/28 07:48:21

    >>70
    近くで見れて羨ましい。オーラ凄そう。
    小さい頃から有名人だから自然に人が集まってくるって聞いたよ。

  • 広告
  • No.75 匿名

    21/08/28 07:48:14

    髪型や化粧を変えても○スは変わらない

  • No.74 ウワミスジ

    21/08/28 07:47:28

    理想高そう

  • No.73 ハチノス

    21/08/28 07:45:14

    普通にモテそうだけどこの人面食いだし理想高いからなかなか合う人が見つからないだけかと。

  • No.72 テッポウ

    21/08/28 07:44:07

    >>57吉田家と浜口家、それぞれ違った意味で怖いよね(笑)

  • No.71 ハツ

    21/08/28 07:42:05

    浮いた話すらないのに
    >付き合うとめっちゃワガママなんだろうか?
    はおかしくないかい?

  • 広告
  • No.70 マメ

    21/08/28 07:37:48

    >>67
    トピずれだけど知り合いの結婚式でヤワラちゃんに会ったことあるけど 肌もツヤツヤでニコニコしていて控えめで優しかったよ

  • No.69 ハバキ

    21/08/28 07:36:39

    インスタフォローしてるけどプライベートも載せてて本当に綺麗になったなって思う。性格も明るくて良さそうだしね。すごく女性らしいからサバサバしてそうで結構束縛とか激しいのかな?とか勝手に思ってる。

  • No.68 なか肉

    21/08/28 07:34:12

    zipでイケメン俳優さんが来たらデレデレなのを見て思った。
    この方めちゃくちゃ面食いで、すごーいイケメンがタイプなんだと思うよ。
    普通の顔の人と態度が全然違うもん。

  • No.67 ミノ

    21/08/28 07:33:05

    やっぱり本人自身が肉食かどうか、女としての自己肯定感高いかどうか、じゃない?
    ヤワラちゃんは巨乳で超肉食、自己肯定感も高いから(小さい頃から可愛い可愛い言われ続けた)、携帯鳴りっぱなしだったらしい。

  • No.66 ヒウチ

    21/08/28 07:32:07

    結婚に囚われなくてもアスリートとしても有名人としても成功してるんだから気にならないけどなー
    結婚したいから自分磨きしてるわけでもないだろうし

  • No.65 ササバラ

    21/08/28 07:31:55

    自分の顔を棚に上げ、めちゃくちゃ理想が高いイメージがある。

  • No.64 リブキャップ

    21/08/28 07:31:51

    とりあえずあの深キョンのそっくりそのまま真似した髪型やめて顔に合うショートとかボブくらいまで切った方がいいと思うわ
    深キョンになんか程遠いのに一緒の髪型貫いてて見ててイライラするからそりゃ結婚むりだぜ

  • No.63 シビレ

    21/08/28 07:29:59

    テレビや雑誌に出る時は、ヘアメイクやスタイリストがつくだろうから綺麗にしてもらえるけど、プライベートでは別物なんじゃない?
    性格は良さそうに感じるんだけど、どうだろうね。。。 男に媚びるタイプでもないんじゃない?

  • No.62 ウチモモ

    21/08/28 07:29:37

    >>57
    濱口家の娘もおかしいよね
    アスリートって発達障害や学習障害多いってよ
    格闘家の才賀紀左衛門も離婚して娘奪い訳わからんことして批判浴びてるよ
    漢字はもちろんカタカナもひらがなも読めない時があるし、テンションの浮き沈みがおかしく顔付きがおかしいから酔っ払ってる?とか薬やってる?と言われて学習障害も疑われてるよ

  • No.61 マメ

    21/08/28 07:27:38

    栄監督のパワハラ問題の時もスルーしてたし性格に問題あるとか?垢抜けて綺麗かな?

  • No.60 ネクタイ

    21/08/28 07:25:12

    余計なお世話だと思う

  • No.59 ウチモモ

    21/08/28 07:24:38

    口が尖ってる(スネ夫)みたいな人って口が達者なのよ
    深田恭子は結婚出来ないのがわかる気がする
    負けず嫌いだし

  • No.58 リブロース

    21/08/28 07:23:09

    ていうか普通の男は手出せないでしょ。
    金メダリストで超有名人だし霊長類最強だもん。
    ある意味では深キョンよりはるかに敷居が高い。

  • No.57 ヤン

    21/08/28 07:22:55

    あと、吉田家怖い…のもありそう。

    浜口家も怖い…のはあるよね。

  • No.56 ヒウチ

    21/08/28 07:19:57

    >>54

    本人は男性美化して理想が高くなってそうだよね。
    そしてこの年齢で乙女思考すぎると周りの男はついて行けないんだろうな、寄ってこないんだろうな。

  • No.55 テッポウ

    21/08/28 07:03:40

    >>26世間がこのふたりは似てるって言うのは本気なんだろうか?
    私には全然似てるようには思えない。

  • No.54 マキ

    21/08/28 07:02:42

    ずーっとレスリングやってただろうし
    白馬の王子様を夢見る乙女なんだと思うな

  • No.53 ハバキ

    21/08/28 06:55:37

    結婚結婚言ってるのネタでしょ、そういうキャラでやってるだけで

  • No.52 ササバラ

    21/08/28 06:52:33

    こういうトピを立てる人って、相当性格悪いというか、デリカシーがないというか、頭が悪い。
    夜中の1時近くに他者の悪口を言おうとトピ立ててる姿を想像すると哀れとしか思えない。
    早く寝る習慣をつけたほうがいいね。

  • No.51 センボン

    21/08/28 06:51:36

    あの感じ、付き合ったらメンヘラだと思う。恐怖。

  • No.50 クリ

    21/08/28 06:50:29

    >>40
    ほら、お父様がアレだから…

    でも、逆にあのお父様に気に入られれば旦那になる人も凄く可愛がって貰えそうだよね。

  • No.49 ハチノス

    21/08/28 06:49:56

    お見合い話とかありそうなのにね

101件~150件 (全198件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。