昔コミコで打ち切りになったノベル思い出せない

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/08/27 22:24:06

昔読んでたノベルで完結しないまま、運営とこトラブル?的なので読めなくなったノベルがあって、もし他の媒体で読めるなら読みたい作品があるんだ。けど、作品名とか思い出せなくて、誰か知ってる人いないかな?
内容は、学生が修学旅行だかでバス乗ってたら異世界行っちゃって、各々にスキル与えられて、クラスの子達で村作るんだけど、主人公は使えないと思われてたスキルで、結局同じく使えないと思われたたスキル持ってた女の子とその村でて、異世界を旅して帰れる方法探す、ってお話し!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/08/28 17:00:19

    >>6
    読んでたみた!違うやつだったけど、確かに似てた!ありがとう^_^

    • 0
    • 21/08/27 23:43:27

    ヤフーの漫画で似たような話試し読みした読んだ気がする。即死チートがどうのこうのみたいな。

    • 0
    • 5
    • シンシン
    • 21/08/27 23:39:38

    コミコ懐かしい。お気に入りの漫画が休載になっちゃって、見るのやめちゃったな。

    • 0
    • 21/08/27 23:36:49

    コミコ懐かしい。
    ノベルは読んでないけど、いきなり終わったの多いイメージ。
    作家さんとよく揉めるみたいね。

    • 0
    • 21/08/27 23:05:57

    >>2
    わざわざ調べてくれてありがとう(泣
    そう、打ち切り多いみたいで
    しかもわりとありきたりな内容だから、検索してもひっかからないんだよね
    ありがとう!

    • 0
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/08/27 22:37:28

    コミコ 打ち切りで調べてきたけど、わかんなかった。打ち切りいっぱいあるんだね。

    • 0
    • 21/08/27 22:31:13

    さすがにマイナーすぎたかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ