若い旦那は自慢になるよね

  • なんでも
    • 194
    • ソトモモ
      21/08/28 02:12:51

    うちは年上だから、結婚した途端に給料も高いし貯金は持ってるし、楽しく専業させてもらった。
    でも当然だけどサラリーマンとしてのゴールがほかの人より近いんだよね。貯金はあるから老後の生活には支障ないけど、私は仕事も楽しくなってるのに相手はリタイアして家にいる生活を想像すると今からげんなりするよ。何とか役員に就任してずーーーっと仕事しててくれないかなぁ。パートナーが若いとそう言う悩みがないだけでも羨ましいよ。夫を取り替えたいとは全く思わないけれども。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ