高梨沙羅ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/29 03:44:04

    2019年までは可愛かったけど
    ちょっと崩れた?

    • 0
    • 21/08/28 08:15:54

    >>119
    これは単純に、写真撮るときの顔の角度の問題。

    • 2
    • 21/08/27 23:34:04

    >>121
    高梨沙羅の横から見た鼻の高さ違いの画像プリーズ

    • 1
    • 123
    • シャトーブリアン
    • 21/08/27 23:30:43

    新垣結衣だって元の顔と全く違うのにこんな晒し上げされないよね
    鼻なんてめちゃくちゃ変わってるのに
    新垣結衣は良くてこの子はなんでダメなの?

    • 1
    • 21/08/27 23:28:34

    >>120
    この人凄いけど、確かにユーチューブの動画ではこんな感じのイケメンになるけどさ

    この間の仰天ニュースのテレビ映像?中継だとこれと顔は別人だったよ!

    加工

    • 2
    • 21/08/27 23:27:40

    >>120 メイクで横から見た鼻の高さは変えられないよ。

    • 0
    • 21/08/27 23:25:08
    • 0
    • 21/08/27 23:24:56

    テレビで見たことある人居ると思うけどちょうど記事になってた
    この人整形メイクだよ鼻も小鼻も変えられる

    • 1
    • 118
    • シャトーブリアン
    • 21/08/27 21:53:26

    整形助長の人たちは、自分もやってるもしくはやりたいと思ってるでok?
    有名人だけど、芸能人ではないわけであって、ナチュラルな手を加えてなくても美しい人じゃないと日本人は受け入れられない傾向にあるからね。
    しょうがないよ。

    • 1
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 21:47:26

    完璧主義なのかな

    • 2
    • 21/08/27 21:47:05

    >>103
    あきらかに小鼻の縮小やってる。
    それはメイクでは無理。

    • 4
    • 114
    • シャトーブリアン
    • 21/08/27 21:41:40

    >>112
    ね。他人に迷惑かけるわけでもないしね笑
    それにお金もかかるし痛い思いもするだろうし、労力かけて綺麗になって何が悪いの?って感じ

    • 1
    • 21/08/27 21:41:30

    指原みたいに依存になってそう。
    飛んだ時に鼻グシャってならなきゃいいね。

    • 5
    • 21/08/27 21:37:20

    いいじゃない整形でここまで綺麗になれば。何がいけないの?嫉妬なのこれは?

    • 3
    • 21/08/27 21:14:46

    意地悪な母親の多いこと

    • 2
    • 21/08/27 21:12:23

    別人だよね。
    韓国のいじってる美女みたい。

    元の顔が相当コンプレックスだったんだろうねー。

    • 3
    • 21/08/27 21:12:12

    依存しなきゃいいね。

    • 1
    • 108

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 21:09:40

    メイクのみで変わったのならば!イモトにも同じメイクをしてみて欲しい!

    • 2
    • 21/08/27 21:05:14

    オデコの丸みは何をやってるんだろうね?
    ヒアルロン酸や脂肪注入だとしたらあれだけ丸みと厚みを出すのはかなり入れなきゃなんだろうし、ムラのない入れ方で医師の腕が優秀なんだろうなぁ。
    でもかなり丸っこく且つ出してるから額形成術かな

    • 3
    • 21/08/27 20:54:56

    トレーニングの合間に整形してるんだよね。大変そうだね。

    • 1
    • 21/08/27 20:53:02

    ま いいじゃん 綺麗になってるんだしさ ブサイクでもデブでもないし 美の為に努力してんだよ 褒めてやればよくない?性格悪いとソレが顔に出ちゃうよ

    • 6
    • 21/08/27 20:52:59

    >>98
    この比較は左にメイクして真顔にさせたら大差ないと思った
    この人ざわちんに憧れて整形メイク研究してるし目はアイプチやテープで広げてるだろうね

    • 1
    • 21/08/27 20:48:42

    あと目頭

    • 0
    • 101
    • インサイドスカート
    • 21/08/27 20:48:33

    >>93
    これ本気で言ってるとしたら
    あなたはメイクも整形もどちらも知らないんだろうな。主治医も暴露して叩かれてたし
    イジったのは確実じゃん。てか、整形の何が悪いの?あなたみたいに変に擁護する方が悪意がある

    • 11
    • 21/08/27 20:44:33

    100整形

    • 1
    • 21/08/27 20:41:46

    >>93
    いや、鼻は化粧で限界あるよ…高さはともかく、鼻の穴と穴の間のとこ、なんて言うんだかよくわからないけど、あそこの長さが変わったよ。その前は多分本当に化粧だけで頑張っていたと思うけど。

    • 0
    • 21/08/27 20:41:35

    >>95
    これを化粧で出来たら特殊メイクや。

    • 9
    • 21/08/27 20:41:22

    トピ写真は美肌の加工してる感じだよね。
    自分の顔に自信が持てて競技へのモチベーションが上がるならいい事だね。やり過ぎか適正かは世間がジャッジするのではなく、担当の医者が助言すべきよね。

    • 0
    • 21/08/27 20:37:28

    ここらへんがいい感じ
    これ以上やると酷くなるから

    • 0
    • 21/08/27 20:36:31

    >>93
    鼻は確実じゃない?

    • 1
    • 21/08/27 20:35:03

    鼻とあご

    • 2
    • 21/08/27 20:34:04

    整形言ってる人って化粧を知らない人だろうな

    • 0
    • 21/08/27 20:34:04

    >>86
    唇がプルッ!ってなったら要注意。

    • 0
    • 21/08/27 20:32:26

    イモトも整形したらこんな感じになるんだね

    • 3
    • 21/08/27 20:26:42

    お金使うところない人って美容に注ぎ込むよね!

    • 0
    • 21/08/27 20:25:40

    もうこっちに慣れた

    • 2
    • 21/08/27 20:24:28

    いい先生と出会えて良かったじゃない。

    • 2
    • 21/08/27 20:22:49

    どこが完成形なんだろ。
    まだまだ進化しそう。

    • 0
    • 21/08/27 20:20:28

    綺麗になったよね
    依存になって広瀬香美みたいにならなきゃいいんじゃない

    • 1
    • 21/08/27 20:18:20

    いやいや、もはやもう高梨沙羅がこの顔なんだよ。今後の人生の方が長いんだから。芸能人とかもそうじゃない?
    何だかんだで、引退後はCMきたりキャスターしたり楽しく過ごすんだと思うよ。まぁ実際に実力はあるわけだし。

    • 2
    • 21/08/27 20:15:44

    整形した人に、「何か変わったね」って言ったら怒られるのかしら笑。
    ここまで変えられるってすごいわぁ。

    • 0
    • 21/08/27 20:00:51

    相当なコンプレックスだったんだろうな

    • 7
    • 21/08/27 19:55:30

    試合の時この子だけバッチリメイクなのがちょっと違和感
    もうスッピンはさらけだせないのかな

    • 5
    • 21/08/27 19:51:30

    私が知ってる高梨沙羅ではない。
    すれ違ってもわからないレベル。
    昔の画像見ると全然違うじゃん。

    • 7
    • 21/08/27 19:49:55

    顎すげ

    • 4
    • 21/08/27 19:44:34

    顔と体のアンバランスな感じが何とも…
    もう別人のようだね 

    • 5
    • 21/08/27 19:38:13

    鼻整えて輪郭も弄ったかな?
    競技に影響なければいいんじゃないの。

    • 0
    • 77
    • シマチョウ
    • 21/08/27 19:35:42

    肩幅と頭の大きさがなんか違和感

    • 4
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ