岩橋玄樹、手話指文字「5」でキンプリに“メッセージ”…ファン「涙が溢れた」「離れていても絆は」

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/08/24 19:10:32

スポーツ報知
8/24(火) 11:33配信

岩橋玄樹のインスタグラム(@genki_iwahashi_17)より
 3月末で「King & Prince」(キンプリ)を脱退しジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹が自身のインスタグラムを更新。毎年恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ44 愛は地球を救う」で、グループとして初のメインパーソナリティのメインパーソナリティーを務めたキンプリのメンバーへと思われるメッセージを投稿した。  
番組のフィナーレで、神宮寺勇太が「僕らは6人でスタートしました。どんなに離れていても、その思いがあれば絆はどんどん強くなる」と話した。デビュー曲「シンデレラガール」の歌唱では、岩橋の立ち位置を空けてスタート。2番の冒頭で岩橋が担当していたソロパートは、「Prince」としてともに活動していた岸優太と神宮寺の“ダブルゆうた”が笑顔で熱唱し、2人で「3ピース」を披露してみせた。  
岩橋は一夜明けた23日にストーリーズを投稿。手話の指文字で「5」を意味するようなポーズで、腕にはメンバーカラーのピンクのブレスレットをつけ「Always Makes me Happy」と「シンデレラガール」の歌唱では、岩橋の立ち位置を空けてスタート。2番の冒頭で岩橋が担当していたソロパートは、「Prince」としてともに活動していた岸優太と神宮寺の“ダブルゆうた”が笑顔で熱唱し、2人で「3ピース」を披露してみせた。  
岩橋は一夜明けた23日にストーリーズを投稿。手話の指文字で「5」を意味するようなポーズで、腕にはメンバーカラーのピンクのブレスレットをつけ「Always Makes me Happy」と「シンデレラガール」の歌詞の一部を引用した。  
SNSやネット上では「やっぱり絆は繋がってるね!」「岩橋さん……応えてくれてる……!!!」「岩橋玄樹のストーリー見てちょっと涙腺崩壊www」「離れていても絆はしっかりと深まっている証」「感動して涙が溢れた」「ちゃんと岩橋くんに届いていたようでなにより」などの声があがっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e49c93efc06dc8959ab3cfa08083a0dc1a8fd619

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/24 19:31:14

    この人の肩書き何なの?
    もはやキンプリの身内芸人じゃんw
    平野弟と変わらんw

    • 1
    • 21/08/24 19:24:58

    サプライズでご対面があるかと思った

    • 0
    • 21/08/24 19:16:05

    なんでやめたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ