キンコン梶原、炎上“便乗”を謝罪「メンタリストDaiGoさんごめんなさい」

  • ニュース全般
  • マル
  • 21/08/23 20:21:48

お笑いコンビ「キングコング」が22日、自身らのYouTubeチャンネルを更新。「メンタリストDaiGoさんごめんなさい」というタイトルで動画を投稿し、炎上に“便乗”したかたちになったことを謝罪した。

 事の発端は、15日にアップされた動画で梶原雄太(41)が「そういえば、メンタリストDaiGoさんと軽くウジャウジャってなってなかった?」と西野亮廣(41)をイジったこと。西野がオンラインサロンをめぐり、DaiGoの発言を批判した経緯について語る場面があった。しかし、この動画がアップロードされた日が、DaiGoが謝罪動画を投稿した翌日だったこともあり、その流れを受けてのものと勘違いする視聴者も一定数現れていた。

 炎上に“便乗”したと受け止められたことについて「こんなことあんねやなと。先に収録していたので、本当に申し訳ございませんでした」と、梶原は謝罪。動画の公開日が毎週日曜日にも関わらず「月曜日とか早めに録ったりするやん?これは考え物やね…」と反省していた。これに西野は「次に燃えそうな人の話題はしないっていうね」と“対処法”を口にするも、梶原は「それはムズない?」と笑っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9ff753ade5d430f73197cda1ef624641f99473f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/24 02:11:48

    この界隈ってなんかいけすかないわな

    • 5
    • 21/08/24 02:08:35

    わざとだろ

    • 2
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/08/24 02:02:20

    鼻の下のホクロが無理
    気持ち悪い

    • 2
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/08/23 21:36:17

    梶原も淳もいちいちでてくるな、
    出たがり屋さん。

    • 6
    • 21/08/23 20:39:54

    基本YouTubeは音楽PVしか見ないけど、こいつらのは意地でも見たくないわ

    • 3
    • 7
    • セキズイ
    • 21/08/23 20:37:26

    この人嫌いやわー。相方も嫌いやけど。

    • 7
    • 21/08/23 20:36:50

    >>5
    キングコングは昔からYouTubeチャンネル持ってるよ。カジサックになるずっと前から。
    そこでの話じゃない?

    • 2
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/08/23 20:34:09

    西野一人じゃ稼げなくなったから梶原の動画に出るようになったん?

    • 0
    • 21/08/23 20:33:51

    何か大嫌い

    • 3
    • 3
    • ザブトン
    • 21/08/23 20:26:33

    こいつらも淳も宮迫のもYouTube見たことないや
    誰が見るんだろ

    • 0
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/08/23 20:26:14

    炎上してる人にぶら下がってる感ある。

    • 6
    • 21/08/23 20:24:04

    なんなんどいつもこいつもDaiGoに便乗動画からの謝罪を動画って
    謝罪で金儲けするな

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ