霊感のある人、匂いを感じることはある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/08/24 10:18:14

    うんうん、蓄膿症ってやつだね。

    • 0
    • 14
    • サーロイン
    • 21/08/23 17:24:41

    生霊とかイキスダマってただ単にそこにいるだけ、なのに祓うだな落とすだの言ってる人がいて何だかなあと思う。

    • 0
    • 21/08/23 17:23:31

    >>10
    視覚からの情報で脳のどこかが刺激されて結果嗅覚に作用してるんだろうね。
    例えば食べた事のあるGODIVAのチョコを見たら香りが再現される様に。

    • 0
    • 21/08/23 17:23:12

    調べてきたらマイナスの霊だって。
    生霊もありうる。

    • 1
    • 21/08/23 17:21:52

    共感覚なら。

    • 0
    • 21/08/23 17:18:53

    あ〜やっぱりそうなんだね
    私さ、生霊じゃないけど決まったアニメを見ると何故かドブの匂いがする
    これなんか意味あるのかな

    • 0
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/08/23 17:13:18

    >>8
    自分でも、そーじゃないか?って思ってた。笑

    • 1
    • 21/08/23 17:09:59

    >>4
    壁|´ー`)胃が悪いか、歯槽膿漏の末期かな。

    • 0
    • 21/08/23 16:43:10

    甘いような不思議な香り

    • 0
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/08/23 16:41:33

    獣のような匂いがする

    • 0
    • 5
    • ササバラ
    • 21/08/23 16:35:18

    生霊来てる時はその人の香水の匂いがぷんぷんしてた。吐きそうだったわ。見える人がそこにいるわと教えてくれた。
    私霊感ないけどね、見たことないから。

    • 1
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/08/23 16:31:57

    夜中に怖い夢みてハッ!と起きると、生臭いようなドブ臭いような匂いするときある。

    • 2
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/08/23 16:31:25

    何なのかわかんないけど、我慢できない生臭い臭いを私だけが嗅いだことあるよ。その晩から高熱が続いた。

    • 1
    • 2
    • アキレス
    • 21/08/23 16:29:12

    あるよ。

    • 1
    • 1
    • エンピツ
    • 21/08/23 16:28:32

    上手く言えないけど匂いだよ。匂いという表現が1番近い。
    香りではなく。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ