りぼん「ご近所物語」「こどちゃ」「姫ちゃんのリボン」「ママレード・ボーイ」イラストのTカード発行

  • ニュース全般
  • マル
  • 21/08/23 13:24:15

少女マンガ誌「りぼん」(集英社)の人気作品「ご近所物語」「こどものおもちゃ」「姫ちゃんのリボン」「ママレード・ボーイ」のイラストがそれぞれデザインされたTカードが、8月27日から全国のTSUTAYA、旭屋書店で発行される。Tカードの発行手数料は550円。

各作品のキャラクターのイラストがデザインされたグッズも11月29日に販売される。名場面が描かれたアクリルアートパネル(各3520円)、ウォールライト(各3850円)、LEDアクセサリースタンド(各3850円)、カードケース(各1540円)などをラインアップする。

https://mantan-web.jp 2021年08月23日

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/23 21:14:15

    >>32私も笑

    姫ちゃんのリボンとママレードボーイは、昔応募者全員プレゼントでテレカもらったな
    テレカじゃなくてもクオカード等、応募者全員プレゼントしてほしい

    • 1
    • 51
    • インサイドスカート
    • 21/08/23 21:11:37

    この頃りぼん大好きだったけど
    いらないな

    • 0
    • 21/08/23 21:08:43

    ママレードボーイ欲しい!出す勇気ないけど…でも今キキララ使ってるから大差ないか(笑)

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 20:43:10

    >>46
    わかる。それなら買う。

    • 0
    • 47
    • シマチョウ
    • 21/08/23 20:21:26

    どれも可愛い~!
    さなちゃんかミカコかな、買うなら。
    ジャンヌも見たかったなー

    • 2
    • 21/08/23 20:17:26

    >>32
    私もこれなら買う

    • 1
    • 21/08/23 17:48:15

    可愛い!こどちゃとママレードボーイ欲しいなぁ。でも使う勇気はないw

    • 3
    • 21/08/23 17:06:12

    好きだった~!でもなぜTカード…

    • 1
    • 21/08/23 17:06:05

    矢沢あい好きだからご近所物語買おうー。天ないのエンジェル冴島とスドーザウルスだったら尚更良かったかも

    • 2
    • 21/08/23 17:04:35

    懐かしいけどTカードってあんま出番ないから財布にすら入れてない
    ファミマもアプリあるし

    • 2
    • 41
    • リブキャップ
    • 21/08/23 17:02:47

    ファミマカード持ってるからそれにTポイント貯めちゃってるんだよなぁ…

    • 1
    • 21/08/23 16:59:41

    チャチャなら買ったかも…。

    最近、使えなくなったからすみっコぐらしの買っちゃいました(,,・д・)

    • 2
    • 21/08/23 16:56:46

    こどものおもちゃ大好きだった。記念にほしいと思ったけど20代の店員さんにこれ出すの恥ずかしいから辞めよう。笑

    • 3
    • 21/08/23 16:55:52

    セーラームーンのTカード失くして、最近dアニメストアで久しぶりに姫ちゃんとこどちゃ見てるから嬉しい。
    姫ちゃんかママレードボーイで迷う!

    • 0
    • 21/08/23 16:53:24

    ご近所じゃなくて天ないが良かったなぁー。

    • 1
    • 21/08/23 16:51:23

    世代やけど要らん。

    • 5
    • 21/08/23 16:49:00

    NANAだったら買った

    • 2
    • 21/08/23 16:45:16

    ちびまる子一択だから要らんなぁ

    • 1
    • 21/08/23 16:40:13

    矢沢あいスキでご近所もスキだけど、Tカードこれ出すのは恥ずかしい。

    • 1
    • 21/08/23 16:38:58

    岡田あーみんの「お父さんは心配症」「こいつら100%伝説」「ルナティック雑技団」の3枚組なら速攻買う。

    • 9
    • 21/08/23 16:35:55

    NANAの続きが見たいわー

    • 1
    • 21/08/23 15:55:57

    >>19
    この作品みんな90年代じゃない?

    • 1
    • 21/08/23 15:25:56

    >>17
    私もー!!

    • 1
    • 21/08/23 15:08:36

    去年スリコでご近所グッズ出た時速攻売り切れててビックリした

    • 0
    • 21/08/23 15:06:25

    >>25やっぱり天ないだよね!

    • 1
    • 21/08/23 14:40:16

    >>10
    おまえも10年過ぎたらババアだよ

    • 1
    • 21/08/23 14:39:30

    矢沢あいは天ないがよかったな

    • 7
    • 21/08/23 14:36:56

    種村有菜追加して欲しいな〜

    • 3
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/08/23 14:36:15

    ご近所物語~ みかこだっけ
    欲しいけど年齢ばれるよね?笑

    • 0
    • 21/08/23 14:28:31

    >>10
    おばさんになったら花柄とか持ってなきゃだめなのか?別に人の持ち物がどんなのだろうと気にならないけどなぁ。
    昔のアニメの柄だったら懐かしいねー!って話が広がって終わり。恥ずかしいなんて1ミリも思わん。

    • 4
    • 21/08/23 14:27:40

    羽山かっこいいなぁ

    • 3
    • 21/08/23 14:26:26

    恥ずかしいって人は見た目が残念な本当のババアだから恥ずかしいんじゃないw

    • 3
    • 21/08/23 14:25:56

    80年代な風が吹いてる気がする

    • 2
    • 21/08/23 14:24:50

    >>14そうか…
    当時大好きだったし友達もいるけど…今持ち歩けって言われたらキツイな…

    • 1
    • 21/08/23 14:23:06

    >>4
    あー、お父さんは心配性のおとうさんだったら速攻で行ってたかも

    • 7
    • 21/08/23 14:22:34

    >>13普通に見せれるよ。懐かしいし可愛いよねーって。他の人が持っててもいいねーって言う。
    というか、どんなものでも人の持ち物見下しバカにするような生き方したことないんで。

    • 3
    • 21/08/23 14:21:48

    姫ちゃんのリボンは可愛いけど、欲しいかって言われたらうーん…

    • 1
    • 21/08/23 14:20:32

    >>10
    当時も興味なかったらそう思うかも。あと友達いなかったらそう思うかも笑

    • 1
    • 21/08/23 14:19:00

    >>12理解出来ると心が若いの?
    買ったら本当に職場の同年代や若い子に見せれる?
    まぁ私ももし見せられても「かわいいー!」って嘘つくしかないけど…

    • 0
    • 21/08/23 14:09:48

    >>10心の底までおばさんが染み付いちゃったんだね。理解できないなら黙ってなよ。

    • 7
    • 21/08/23 14:09:00

    ご近所物語じゃなくて天使なんかじゃないだったら即買いだったな。

    • 3
    • 21/08/23 14:08:22

    こういうのとかセーラームーンとかのグッズ持ってても恥ずかしくないの?
    ババァってこういうの好きなんだろ?って言われてるようで嫌だなw
    別に大人になってまで持ちたくないし…

    • 1
    • 21/08/23 14:07:49

    迷うけどご近所欲しい

    • 2
    • 21/08/23 14:04:58

    好きだけど、Tカードなら最近の漫画の方がいい。

    • 2
    • 21/08/23 14:03:05

    ママレードボーイのマグカップも、付録もまだ残ってる(自分の+従姉のお下がり)


    • 2
    • 6
    • リブロース
    • 21/08/23 13:43:24

    懐かしい
    可愛い

    • 5
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/08/23 13:32:04

    >>3
    矢沢あい先生は作品によって絵柄変えるのもうまいよね
    その時代の流行も取り入れて

    • 4
    • 21/08/23 13:31:07

    岡田あーみんのやつが欲しい

    • 7
    • 21/08/23 13:28:35

    当時、矢沢あいの画風が他のと違うのが良かったよね。

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ