公衆浴場の脱衣場で盗撮、男性保護者が連れた女児を狙う…

  • ニュース全般
  • ツラミ
  • 21/08/23 10:31:57

公衆浴場の脱衣場で盗撮、男性保護者が連れた女児を狙う…ビデオカメラに映像、逮捕の50歳の余罪も追及
8/23(月) 10:14配信

 22日午後、江別市の公衆浴場の脱衣場にビデオカメラを隠し置き、女児の裸などを盗撮したとして50歳の男が逮捕されました。

 北海道迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、札幌市白石区の50歳の会社員の男です。この男は22日午後3時半ごろ、江別市野幌の公衆浴場の男性脱衣場に小型のビデオカメラを隠し置き、女児の裸などを盗撮した疑いが持たれています。
 警察によりますと、男が1か月ほど前も脱衣場で盗撮するような不審な動きをしていたことに浴場が気づき、警戒していたところ、22日に再び姿を見せたため、通報。駆け付けた警察官が男に事情を聴き、所持品を調べたところ、ビデオカメラが見つかりました。
 盗撮された女児の映像も確認されていて、取り調べに対して50歳の会社員の男は、容疑を認めているということです。警察は、余罪についても調べをすすめています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/23 16:29:25

    >>52
    もし女湯に年頃の女の子が入ってる時に同年代の男の子が入ってきたら最悪だよ・・・そういうことも想定してほしいよね

    • 2
    • 21/08/23 15:34:36

    女湯にも雇われて?頼まれて?盗撮して捕まった女がいる

    • 1
    • 21/08/23 15:29:06

    男児は女湯で女性から被害受けるより男湯で男性から被害受ける方が多そう…。
    女児が女湯で女性から被害受けることもあるんだろうけど、圧倒的に男性からの方が多いよね。

    そんなこと考えてたらうち男の子2人だから銭湯なんて連れていけなくなる。(コロナもあって全然行ってないけど。)

    • 1
    • 54
    • サーロイン
    • 21/08/23 13:39:44

    >>35
    どっちもダメだよ!マシとかないよ

    • 0
    • 21/08/23 13:38:21

    >>52
    えーーーーー!
    小6なんて完全に女の体に興味あるじゃん…キモすぎる。

    • 5
    • 21/08/23 13:37:14

    >>34ママスタの集計トピで小6男子でも女湯平気って人が多くてビックリしたの思い出したわ。条例で決められてるなら仕方ないとか。

    • 1
    • 21/08/23 12:56:49

    やっぱり何歳でも男児は男湯、女児は女湯じゃないと怖いね

    • 6
    • 21/08/23 12:45:36

    >>25
    わかる。気持ち悪いし堂々とコメントしてるよね?
    あれみんな何とも思わないのか不思議だよ。
    女児だけじゃなく男児も小児性愛者のターゲットになってるから気をつけないとね

    • 6
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 12:35:48

    >>46
    それ面接官笑わなかったのかな(笑)
    ギャグ線もあるし気持ちもあるいい子そう(笑)

    • 3
    • 21/08/23 12:35:24

    せめてもの救いが触られたりしなくてよかったね。
    うちの地区はまさにそういう被害があったからさ…

    • 2
    • 21/08/23 12:33:10

    >>41>>42

    ありがとう。我が家のテッパンネタです。

    就職の面接で「ハゲツルピッカン」の話をして「あのときの男性にふさふさの髪を渡したい」と言ったら受かったと。

    • 1
    • 21/08/23 12:32:14

    年長程度の男の子も、女風呂でガン見してたりするの見ると、キモって思うわ
    わたしは無理

    • 9
    • 21/08/23 12:32:09

    年長程度の男の子も、女風呂でガン見してたりするの見ると、キモって思うわ
    わたしは無理

    • 2
    • 21/08/23 12:30:52

    >>34
    年齢って経営者の考えなの?

    • 0
    • 21/08/23 12:29:45

    >>40
    娘さん最高じゃん

    • 3
    • 21/08/23 12:27:54

    >>40
    それ面白い…(笑)
    にやけ止まらん(笑)

    • 2
    • 21/08/23 12:25:04

    >>36
    きっと夫が教えたかと。

    ハゲてる人の事を「ハゲツルピッカン」って言ってたし。
    そんな娘が今は髪の毛を生やす、増やす仕事してるから笑える。

    • 2
    • 21/08/23 12:24:19

    うちの5歳と3歳の男女だけど、今の年齢から異性のトイレすら嫌がるし公共の場でトイレ行く時同性親としか行かないよ。
    私が2人連れてる時は多目的トイレね。
    子供産んでから大浴場行ってないけど、やっぱり幼児だろうがなんだろうが同じ性別のところに入るべきだよ。
    無理なら連れていかない。

    • 9
    • 38
    • リブロース
    • 21/08/23 12:23:47

    子供の撮影まではしないけど、子供の裸を見て喜ぶ輩は大勢いると思うよ

    • 8
    • 21/08/23 12:21:19

    >>35
    どっちも無しだろ。
    それは女尊男卑では?

    • 3
    • 21/08/23 12:20:45

    >>32
    ちんこ祭り…そんなん誰が教えたんだよ(笑)
    ネタでも本当でもキモくて笑える(笑)

    • 1
    • 21/08/23 12:18:57

    男風呂に女児は危険すぎ。
    まだ女風呂に男児のほうがマシ。

    • 4
    • 21/08/23 12:18:02

    >>28
    自分で体を洗える年齢(当時11歳小5)の息子と近場の銭湯へ。
    チケット購入して受付の人にチケット渡したら
    店員「お子さん何歳ですか?」
    私「5年生ですけど」
    店員「6年生までは保護者と一緒の入浴になってます」
    私「はぁ?小学高学年男子が女湯?普通におかしいでしょ」
    店員「決まってるので。」
    私「なら、ここの女湯は小6の男の子も入ってる事があるの?」と大声で言ったら、まぁー周りがざわめきました。
    その店員が悪い訳じゃない。経営者の考えだけど、息子も女湯は嫌だと言い、返金してもらいました。

    こんな銭湯もあるよ。
    あれから一度も行ってないけど。

    • 7
    • 21/08/23 12:10:40

    まず子連れで大浴場行くこと自体が解せない

    • 5
    • 21/08/23 12:08:38

    娘(当時3歳)が夫と温泉に行き
    「どうだった?」と聞くと
    「ちんこいっぱい。ちんこ祭りー。もう嫌」と。それから男湯に入ってない。

    • 0
    • 21/08/23 12:03:24

    大衆浴場には入らないに限る

    • 2
    • 21/08/23 12:00:40

    ありえないわ。4歳はアウトだよね。
    うちも息子は旦那と入ってるよ。
    我が子ならいいという人もいるけどやっぱり気持ち悪いもの。

    • 4
    • 21/08/23 11:57:16

    何十年も昔だけど4歳くらいで父親と兄と旅館の男湯入ってたな、今思うと母親何してたんだよ、母親一緒に入れなかったのなら部屋の風呂に入らせれば良かったじゃん

    • 11
    • 21/08/23 11:22:09

    温泉入らなくても別に死ぬ訳じゃないんだから、子供が自分で体洗える年齢になるまで何年か我慢したらいいのにね。

    • 16
    • 21/08/23 11:19:22

    親もこんなご時世によく異性の子どもを入れようと思うよね。
    こんなに性犯罪が氾濫してるというのに。

    • 13
    • 21/08/23 11:16:47

    温泉で4.5歳の男児にモジャモジャって指さされたなーw
    すみませんね。

    • 4
    • 21/08/23 11:14:30

    2ちゃんねるの時代に「男湯に女児がよく入ってくる銭湯」みたいなスレッドがあったよ…
    温泉とか銭湯のこと見てた時に偶然見つけたから、そんな感じの板のところにあったと思う。
    何歳くらいのどんな体付きの子が来たとか詳しく書いてあって吐き気がした。
    わざとそういうことを狙っているや愛好家?の人もいるみたいだし、女の子は赤ちゃんでも女湯に入れるべきだよ!

    • 17
    • 21/08/23 11:13:40

    変態消えろ

    • 8
    • 23
    • キリマンジャロ
    • 21/08/23 11:13:31

    ガキの裸のなにがいいんだろ?気持ち悪いオッサン。

    • 2
    • 21/08/23 11:12:26

    >>17

    そのパターンのが多い気がする。
    女湯にいる男児、いい気はしない。

    • 6
    • 21
    • リブロース芯
    • 21/08/23 11:10:05

    男って本当に変な奴、迷惑な奴、わけわからん人多いね

    • 3
    • 21/08/23 11:09:49

    >>18
    うわあ…それやだね
    私も前に娘と温泉入ってたら母親と5歳と3歳くらいの男児が入ってきて男の子たちは色んな女の人の胸とか股間ジーッと見ておっぱいおっきいとかお股がどうだの言ってて気持ち悪かった
    性的に興味がある訳じゃないにしても気分悪いよ

    • 6
    • 21/08/23 11:05:47

    女の子は女風呂、女トイレへ
    男の子は男風呂、男トイレへ
    そうやって子供を守っていくしかない
    変人はいっぱい居るから
    母しか居ない、父しか居ないなら風呂は自宅の風呂に入る
    温泉とかあっても部屋の家族風呂に入るようにするとかしないと知らない間に被害者になってたりする

    • 10
    • 21/08/23 11:05:26

    >>17
    私小さい頃に知ってる男の子が女の人の裸見ながらずーっとちんちんいじってるのみたわ
    その時はなにやってんだろ?って思ってたけど、すこし大きくなってからあの意味知って気持ち悪くなっちゃった。

    • 0
    • 21/08/23 11:01:43

    >>15
    逆の場合もあるよ
    男児がませてて女の人の裸じーっと見てたり
    相手が子供だろうと気分は良くないよね
    他の人も書いてるけどもう子連れと子連れじゃない人分けるか家族風呂があるところに行くしかないと思う

    • 9
    • 21/08/23 10:59:17

    今は男児も狙われる時代だし、親子連れと一般は分けるべきなのかもしれないね。

    • 5
    • 21/08/23 10:58:12

    親が異性の子供を風呂に入れるのは何歳でもだめだわ。
    何故かここでは女親が男児を入れるのはいいとかみつく人いるけどさ。
    女でも男児を性的な目で見る人いるからね。

    • 8
    • 21/08/23 10:54:55

    >>11
    片親とかでも、どうしても公衆浴場に行きたいなら、家族風呂のある所に行くべきだよね。

    • 12
    • 21/08/23 10:53:42

    >>11
    夏だから入りたい気持ちはあるのもわかるけどそれならコインシャワーとかのがまだ安全な気がする
    小さい子なら一緒にコインシャワー入れるだろうし
    狭くても盗撮されるよりいいよね

    • 2
    • 21/08/23 10:51:36

    もう何歳の子であろうと異性親が子供を公衆浴場入れるのやめなよと思う
    男児が女湯にいるのもちょっと嫌だし

    • 5
    • 21/08/23 10:48:27

    >>3それを言うと「シングルマザーやシングルファザーは銭湯に行くなと言うのか!!!」って頭の沸いた奴が来るよ。

    そうだよ、行かなくていいんだよ。昔と違って家にお風呂付いてるんだから。
    修理?そんなの1日くらいお風呂我慢しろよ。
    親戚とか友達とか居ないの?毎日子供と一緒に入ってるの?

    • 15
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/08/23 10:47:09

    小型のビデオカメラをわざわざ事前に仕込んでおくなんて、待っていればその子がいつか来るって分かってたんだよね。
    だったら、その女の子は何回も入ってるんだろうね。

    >>5みたいに「生で見ればいいじゃん」とか言う変態もいるだろうけど、このおじさんはもう何回も見てるんだろうな。

    お父さん…しっかりして。

    • 3
    • 21/08/23 10:43:33

    こういう罪犯した人は顔に「ロリコン」っていう刺青入れておいてほしい

    • 19
    • 21/08/23 10:42:58

    盗撮しなくてもじろじろ見る人だっているだろうし親もどうかと思う。

    • 11
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ