キンプリ平野の弟、写真集発売で「撮影会」も実施!? 「兄のファンを相手に商売?」とファン騒然

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/08/22 23:30:31

2021/08/22 08:00

 アパレルブランド「RKS RICKY(リクスリッキー)」の代表を務め、“King&Prince・平野紫耀の弟”といわれている平野莉玖氏。彼のスタイル&フォトブック(タイトル未定)が10月15日に発売されることが明らかになり、ジャニーズファンを騒然とさせている。
 昨年7月頃から「平野の弟がブランドを立ち上げた」と話題になったが、このほど公開されたビジュアルを見たネットユーザーは「莉玖くん、めっちゃカッコいい」「平野くんの弟さんだよね!? 似てる!」と、衝撃を受けている状況だ。
「紫耀と、その弟・莉玖氏は2005年頃よりダンスやラップを披露する『SHOW&RICKY』なるユニットを組んでいた時期があるとか。芸能活動を続けた紫耀はジャニーズ入りし、18年にKing&PrinceとしてCDデビュー。一方、弟はしばらく表舞台から遠ざかっていましたが、昨年の夏にアパレルブランドを始めたことがネット上で騒ぎになりました。両者の関係性は公表されていないものの、紫耀が公式携帯サイト・Johnny’s webのブログに『RKS RICKY』のロゴ入りTシャツを着た写真をアップしたりと、もはや“公然の秘密”になっています」(ジャニーズに詳しい記者)
 平野ファンの間では一躍、有名ブランドになった「RKS RICKY」。今年5月1日には、新作Tシャツの販売に合わせて、「RKSRICKY代表『RIKU』の1stシングルをプレゼントさせて頂きます!」と商品購入者に写真集付きのシングルを贈呈すると告知した。同曲について、「過去にアーティストとして活動していた僕が久しぶりに歌を作りました」と説明し、さらには「アーティストとしても復帰し、只今多くの曲を作成中ですので楽しみに待って頂けると嬉しいです よろしくお願い致します」と宣言していた。
 さらに、7月21日~27日にはブランドが1周年を迎えたことを記念し、愛知・名古屋市内にてポップアップストアを期間限定で出店。ブランドが軌道に乗る中、莉玖氏は8月17日に自身のインスタグラムアカウントで「重大発表!! この度JUNONさん協力のもと僕が自身でモデルを行ったRKSRICKY RIKUスタイルブックの発売が決まりました!」と本の出版を発表。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 10:35:58

    弟の名前の漢字、難しくて書けない。とか言ってたけどそんなに難しい字でもないね。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 09:50:22

    >>32 日本語不自由すぎて。向井とか知らんがな。他所でやれ
    とりあえずしょうくん大好き!

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 09:47:34

    一万だって笑

    • 0
    • 32
    • リブロース
    • 21/08/23 09:46:02

    >>29
    じゃあさ
    なんで、平野に粘着すんの?向井の兄ちゃんとかSNSでおもいっきりさらしてるじゃん

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 09:42:27

    >>24 そうそう。昔ひとえだったから、あれ?と。いじったのかな。サラサラな丈夫そうな髪質と筋肉質が似てる。私も兄に対するコンプやばそうだから、兄から吸えるものは吸う要領の良さで人生生き残るのかなと思った。

    • 1
    • 21/08/23 09:37:16

    >>27

    向井と平野ならレベルが違うじゃん
    比べ無いでよ
    しかもだれも平野叩いて無いし
    モメサか

    • 0
    • 21/08/23 09:36:02

    >>20 うん。わかる、平野歩夢選手の方が優しい顔してるから尚似てる
    弟は人相が悪い
    平野くん自体は外見も中身も芸能界で珍しい素晴らしさなのに、なんか加護ちゃんの家庭思い出す

    • 2
    • 27
    • リブロース芯
    • 21/08/23 09:23:54

    また

    Snow Manファンの平野叩きか!向井の兄ちゃんも向井つかい商売してるのに

    • 1
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/08/23 09:22:56

    >>21
    玉森の兄弟が同じくアパレル商売していて
    実家から玉森ファンに商品送り
    実家の住所バレた

    • 1
    • 21/08/23 09:20:10

    写真は?

    • 0
    • 21/08/23 08:15:49

    >>14
    昔の一重の時の写真だと鼻だけそっくり。
    二重になって寄せてきたけど、バランスが…
    兄弟でこれだけ容姿が違うと(特に一重の時)すごいコンプレックスだったと思う。

    • 3
    • 21/08/23 08:15:39

    >>21
    詳しいね。じゃあ問題ないんだね。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 07:53:27

    >>19
    ちょっと違うと思うけどなぁ
    相葉ちゃんちは、勝手に嵐を思わせるグッズ作って売ってたんじゃなかった?メンバーカラーの5色とかで。それが事務所にお叱りをうけたんだと思ってた。

    繋がりあるってだけなら、キンキ剛の姉だってアパレル立ち上げてるよ。公式サイトの写真で特定のブランド着てたり、実家が商いやってるジャニーズメンバーたくさんいるよね。

    • 1
    • 21/08/23 07:43:11

    >>14
    平野歩夢選手の方が似てるって思っちゃった。

    • 3
    • 21/08/23 07:30:57

    これは罰があるでしょ
    相葉ちゃんの実家のお店と同じだよね

    • 2
    • 21/08/23 07:29:43

    ジャニーズ事務所的には別に大丈夫なの

    • 0
    • 21/08/23 02:52:34

    全然似てないのね

    • 2
    • 21/08/23 02:48:49

    >>9
    なのに実際その10倍以上の値段で売ってるからね。
    私チョロいオタクだからいくつか持ってるけど、正直兄のファン馬鹿にしすぎだろって思っまうくらいのびっくりな生地だった。
    ツアTのが全然生地いい

    • 2
    • 21/08/23 00:48:40

    多分実際の立ち上げとかデザインする大人がいるんだろうけど、この子が悪い方へ搾取されないといいね

    • 1
    • 21/08/23 00:43:30

    小顔と口は似てるけど目が全然ちがう
    単に大きさが違うというのもあるが、優しくて温かい平野くんの目と違う

    • 1
    • 21/08/23 00:41:15

    実際平野紫耀が着てるから、売れてるみたいよ。

    • 3
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/08/23 00:38:17

    どうでもいいけどブランド名もダサいね

    • 2
    • 21/08/23 00:27:47

    平野くんって本人は華があって実力もあってそれでいて性格も良くて魅力的なのに芸能人あるあるだけど弟といいますか家庭に恵まれ無いイメージ。天は二物を与えずなのかなとおもう。
    けどおばあちゃんはすごい優しそう。

    • 5
    • 21/08/23 00:22:08

    >>9
    そのうち、実現しそう。コラボとかして980円で本当に売りそう。

    • 1
    • 21/08/23 00:00:45

    >>5 わかるー!!私も紫耀くん推しだけど、弟のブランドめちゃダサいよね。しま○らで売ってそうだよね。980円とかで。

    • 1
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/08/22 23:49:27

    お兄ちゃんとあまり似てないね

    • 4
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/08/22 23:49:00

    あぁー兄ちゃんの顔に泥塗る事だけは絶対やめなよーって思う。
    兄ちゃんにめちゃくちゃ世話になってるのに…勘違いしてないかおばちゃん心配だわ。

    • 20
    • 21/08/22 23:46:30

    兄弟だと言われると、そうなんだろうなとは思うけど、
    兄みたいな華もないし、魅力的でもない

    • 17
    • 21/08/22 23:39:03

    平野くん推しだけど、弟のブランドめちゃくちゃダサいんだよな…

    • 11
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/08/22 23:36:30

    名古屋(笑)

    • 2
    • 21/08/22 23:36:26

    あんまり似てないのね

    • 10
    • 2
    • マルカワ
    • 21/08/22 23:33:33

    足引っ張んなよ
    こことか、井上尚弥の弟とか。
    有名な兄に勝てないなら静かにしてろって思う

    • 21
    • 1
    • シンシン
    • 21/08/22 23:31:11

    「たくさんの僕の素の表情を撮影して頂きRKSRICKYの服の良さもしっかりと詰まった作品になっておりますのでぜひぜひお楽しみにお待ちください!!」とPRしたのだ。
    その3日後、20日発売の「JUNON」2021年10月号(主婦と生活社)に掲載された本の宣伝ページによると、「ときにスタイリッシュに、ときにキュートに、ベールに包まれた22歳の全貌を詰め込んだ一冊」になっているとのこと。

    https://www.cyzowoman.com/2021/08/post_355138_1.html/amp

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ