セクゾ・菊池風磨、全裸ドッキリにネット抱腹絶倒「腹筋崩壊」「近所から笑い声が聞こえた」

  • TV・エンタメ
  • ブリスケ
  • 21/08/22 19:47:17

Sexy Zoneの菊池風磨が21日に放送されたフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ドッキリも地球を救う4時間TV SP」で、再び全裸ドッキリを仕掛けられ「許せない!」の名セリフを絶叫した。

 昨年、プールで本気で泳いでいると水着が溶けてしまい、全裸になってしまうというドッキリにかかった菊池。「許せない!!」と絶叫した名セリフが飛び出し、反響を呼んだ。

 今回は、同グループの松島聡とみっちり2時間のニセロケを行い、松島にはドッキリを知らせない念の入れようで万全を期した。

 ニセロケを終え和風家屋に移動すると、今度は心身を鍛えるために冷水を浴びまくるという、番組が作ったニセ祭りを体験することに。儀式の掟として『決して目を開けるな』と伝えたという。

 白い着物姿で両手を合わせ気合十分の菊池だったが、冷水を浴びると15秒ほどで着物は完全消滅。儀式を終え目を開けると、飛び込んできたのは生まれた姿の下半身。

 まさかの出来事に「ちょ、、…出ちゃっ…!!えっ!?」と一瞬、戸惑いを見せたが、すぐに悟った菊池は「許せない!!」と伝説の名セリフを絶叫。「やったな!出てこい!くそぉぉぉ!」と悔しさを露わにし、「4H(4時間スペシャル)だな!くっそぉ!なんでこうなっているの?信じられない?」と着物が完全消滅していることに驚いた。

 アイドルでありながら再び全裸ドッキリにかかり「確認していいですか?僕ってジャニーズで合ってます?」と逆質問し、もう一度「許せない!!」と声を張り上げた。

 スタジオトークに戻り、目を開けた瞬間を「縮みあがった〇ん〇んがそこにあったんです」と振り返り、絶叫のあまり「向こう1週間、声枯れているんですよ」と苦笑していた。

 ネット上では「相変わらず筋肉すごくてカッコイイ」「笑い過ぎて腹筋崩壊」「何回見ても笑える」「近所から笑い声が聞こえた」「ジャニーズの新しい可能性を切り開いてる」などの声が上がっている。

https://hochi.news/articles/20210822-OHT1T51096.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 53
    • センマイ

    • 21/08/27 07:26:28

    >>38キスマイは一応ゴールデン枠あるよ。
    深夜枠は深夜だからいいんだよ。ゴールデンに番組持ち上げて色んな制限かかって万人受け用の微妙な番組やるくらいなら、深夜でゆるーくぶっ飛んでる番組がいいのよ。
    だから嵐の冠も深夜が一番面白かった
    ゴールデンなら学校へ行こうが一番良かったのにな

    • 0
    • 21/08/27 07:16:27

    >>47

    教えてくれてありがとうございます!早速観ます♪

    • 0
    • No.
    • 51
    • サンカク

    • 21/08/27 07:15:32

    >>48
    TVerでも無料で見れるよー!

    • 0
    • 21/08/27 07:10:16

    結構嫌われてたのに、前回の全裸ドッキリで反響大きくて好感度上がったから味を占めたんだね
    相変わらず好きじゃないわ

    • 0
    • 21/08/27 06:38:50

    風磨のキャラだから。風磨はいじられキャラが生きるよね
    中丸も優しくしたら風磨のキャラがしぬってYouTubeで言ってたのワロタ
    ニノのYouTubeの風磨も笑える

    • 4
    • No.
    • 48
    • ハチノス

    • 21/08/27 06:34:06

    >>47
    あとFOD1週間無料で観れるよー

    • 1
    • No.
    • 47
    • ハチノス

    • 21/08/27 06:31:09

    >>46
    YouTubeにあるよー画質悪いけど

    • 1
    • 21/08/27 06:28:29

    これ観たかったけど、睡魔に負けて観れなかった。

    • 0
    • No.
    • 45
    • ネクタイ

    • 21/08/27 06:23:29

    ブスなナルシストだと思ってたけど、面白いから最近好きになってきた!

    • 10
    • 21/08/27 05:57:39

    >>43
    毎回丸出しだからあんなに恥ずかしがってるんじゃない

    • 0
    • 21/08/27 01:21:26

    前貼りしてるのかな?

    • 0
    • 21/08/23 12:55:52

    >>24
    嵐もポニキャからジュリーさんレーベル作り移動したら、爆発的に売れるようになったんだよな。
    嵐は始め売れなくてジャニーさんに怒られたって言ってたし。

    • 1
    • No.
    • 41
    • サーロイン

    • 21/08/23 12:53:12

    >>10
    密着で「どっきり出て子供によく声かけられるようになり嬉しい」って風磨言ってた

    • 1
    • No.
    • 40
    • セキズイ

    • 21/08/23 12:49:33

    風磨大好きだわ
    めっちゃ面白い
    無駄にいい身体してるし

    • 16
    • No.
    • 39
    • センボン

    • 21/08/23 12:38:00

    >>31
    風磨がJUMPライブに挨拶にいって、ステージでJUMPメンバーに「あの裸は大丈夫なのか?」って心配されたら
    「Sexy Zoneなんでセクシーな部分見せようと思って(笑)」ってかえしたんだよね 笑

    • 4
    • 21/08/23 12:34:44

    >>36
    いまだに深夜冠からゴールデンいけないグループあんのよ、キスマイとかKAT-TUNとか
    人気いまいちで

    • 0
    • No.
    • 37
    • マウントFUJI

    • 21/08/23 12:33:14

    >>32
    昼に冠もってるジュニアってだれ?

    • 1
    • No.
    • 36
    • ウワスジ

    • 21/08/23 12:33:14

    >>33
    だから10年ぐらいって言ってるじゃん。
    下積みだの何だのそんなのどーでもいいわ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • センボン

    • 21/08/23 12:31:15

    >>31
    そりゃそうでしょって意味分からない。
    そう思っててもカメラ回ってる前でみんながみんなそう上手くできるとも限らない。風磨くんは上手いし偉いよ

    • 1
    • 21/08/23 12:31:08

    若い子の裸見て笑える?ジャニーズってそういう売り方してるの?

    • 3
    • 21/08/23 12:27:24

    >>32
    嵐は深夜の冠から始めて10年でやっと
    ゴールデンだよ
    SMAPも同じ深夜の冠から7年目でゴールデン

    • 1
    • No.
    • 32
    • ウワスジ

    • 21/08/23 12:25:22

    ジャニーズって10年目がいつも節目だよね。
    お茶の間受けし出すのが10年目ぐらい。
    嵐もそうだった。
    今はJr.から昼の番組持たせて貰えてるけど。

    • 1
    • 21/08/23 12:19:28

    >>23
    そりゃそうでしょ、風磨とかJUMPメンバーとユニット組んでた時期あったし、バックにジュニア時代いたんだもん
    世話になったんだから。セクゾはみんなJUMPに世話になってる
    だからJUMP尊敬しているメンバーだらけ

    • 0
    • 21/08/23 09:57:18

    >>19
    そうなんだ、10周年なのにあまりないもんね
    新曲売れてるよね宣伝あまりしてないのに
    ファンクラブ人数もNEWS抜かしそう

    • 0
    • 21/08/23 09:51:49

    >>28
    あんなハゲでシワシワの50じじいに?
    風磨のほうが、まだ慶応出てるし頭良い
    50であのバカな話し方
    諸星やばい
    敬語つかえない

    • 2
    • No.
    • 28
    • センボン

    • 21/08/23 09:42:04

    この人諸星かーくんに似てるわ。

    • 5
    • No.
    • 27
    • ウワスジ

    • 21/08/23 09:39:11

    ジャニーズにこんな事させたら駄目だわ。

    • 2
    • 21/08/23 09:34:07

    >>5
    風磨はキンプリジュニア時代からかわいがってて
    岸くんの誕生会をサプライズでキンプリメンバー呼んで開いたりした

    • 0
    • 21/08/23 08:34:02

    頭が良いよね。

    • 2
    • 21/08/23 05:02:55

    >>15
    セクゾは去年、ジュリーがレーベル作り
    ポニキャから移ったじゃん。

    • 0
    • No.
    • 23
    • センボン

    • 21/08/23 02:53:05

    >>20
    JUMPあげもするし、嵐ファンが求めてるような情報とかをサラっとニノから引き出してくれたりするんだよね。
    そこには嫌味がなく、嵐やJUMPが好きだからこそファンの立場で話してるような雰囲気で本当好感度爆上がり

    • 5
    • No.
    • 22
    • サンカク

    • 21/08/22 23:41:18

    >>15
    めちゃめちゃいい子やんか

    • 5
    • No.
    • 21
    • セキズイ

    • 21/08/22 23:21:06

    最初はツンとしてる子だと思ってたけどいいキャラしてるよね〜

    • 26
    • 21/08/22 22:45:05

    風磨って良い子だよね
    ジャにのとかにのさんで好感度上がった
    JUMPファンだけどめっちゃJUMP上げしてくれるし、こういう良い子好き

    • 19
    • 21/08/22 22:39:13

    >>15
    マリウスくんが戻ってくるまでは今年10周年でもイベントや企画みたいなのはしたくないって言ってた

    • 7
    • No.
    • 18
    • ハツモト

    • 21/08/22 22:03:08

    前までこの人のこと、スカしてて嫌いだったけど、こういうテレビとかYouTubeで見て見る目変わった。

    • 35
    • No.
    • 17
    • シキンボウ

    • 21/08/22 22:00:30

    パンツ脱いでくださいって言われた時点で気づくよね(笑)
    儀式なのでと言われたら信じるか?

    • 3
    • No.
    • 16
    • インサイドスカート

    • 21/08/22 21:42:42

    許せない!

    • 6
    • No.
    • 15
    • アキレス

    • 21/08/22 21:41:12

    まぁ10周年だしマリウスいないし頑張ってるんだよね。
    滝沢にもジュリーにも気にいられてなくて冠番組もない中よくやってると思うよ。
    私松島君ファンだけど苦しい中頑張ってグループ守ってくれてるしいつだって悪者になってヨゴレ役になって言い訳もしないしもう一生頭上がらない存在だよ。
    35くらいまでにはグループ内で一番早く結婚して幸になって欲しい。

    • 30
    • 21/08/22 21:26:00

    なんか笑えないよ。

    • 9
    • 21/08/22 21:23:22

    >>11最初はクールなキャラだったよね!
    なんか冷たそうな感じかと思ったけど、そうじゃなくてバラエティでおもしろくて全裸にもなっちゃってギャップにやられちゃうんだろうな笑

    • 17
    • No.
    • 12
    • コブクロ

    • 21/08/22 21:20:05

    その場ではスタッフもいて盛り上がってるだろうし、突然のことでノリというかもう笑うしかないみたいな感じで楽しく(?)終わったとしても
    家に帰って1人になったとき虚しさだけが残りそう
    何やってるんだろう自分...ってなるよね

    • 10
    • No.
    • 11
    • アキレス

    • 21/08/22 21:19:50

    セクゾ好きでオプチャ入ったりしてるけど本当にあれでセクゾファンになったって人が最近多いwww
    それかケンティーのドラマ。
    ドラマはまだ分かる(私もケンティーの黒服物語で好きになったから)、でも全裸で好きになるか?w
    不良キャラだと思ったらジャにのちゃんねる含めバラエティーでのキャラが面白くて意外で…って事かな?

    • 3
    • 21/08/22 21:13:13

    >>3
    風磨喜んでるよ、ニノさんでもいじられキャラだし

    • 0
    • 21/08/22 20:57:13

    >>7
    あれ、かわいそうですよね。
    そこまでして笑いとるのかとか。
    男性スタッフとかもいるなかで全裸にならないといけないのはひどい。

    • 10
    • No.
    • 8
    • ウチモモ

    • 21/08/22 20:49:50

    >>7
    あさこの親はあれ見てショックで泣いた

    • 6
    • 21/08/22 20:40:08

    >>6
    行ってQでいとうあさこさん、裸で泳がされてたけど、あれはセーフなの?

    • 7
    • No.
    • 6
    • なか肉

    • 21/08/22 20:37:10

    男の子ならいいの?
    本人がいいっていってるから?
    女芸人が美味しいと内心思ってる容姿いじりやボディタッチ、おふざけ露出はダメなのに。

    • 10
    • No.
    • 5
    • ギアラ

    • 21/08/22 20:33:05

    アイドルなのにあんな事させられるって笑
    でもうちの娘はキンプリ命だったけど今は風磨が1番!って言ってる。
    ファン層広がったよね!

    • 19
    • No.
    • 4
    • ササバラ

    • 21/08/22 20:32:18

    寒いとちっちゃくなるよね
    スタッフとかに見られたのが可哀想
    本当は前貼りしてたかな

    • 17
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ