ネトゲのオフ会で完全にハメられた!

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/08/22 02:51:13

1人の人がお金を全部出すからと女3人で会ってディナーしてから、ホストに行こうって事になって行ったんだけど、4時間遊んで会計が31万円
そこで奢ると言ってた人が、自分の分しか出さない、11万払うから自分は帰っても良いよね?あとの20万はそっちから請求して。自分の分は多めに払ってるから文句言われたくないと言われた。
奢るから来たと言っても、それはディナーの話で、ディナーは奢った。その時にホストで飲み直すって話になったけど、それまで奢るとは言ってない。滅茶苦茶言われて、現金も持ち合わせてないし、カード使うにもテン%のカード手数料取られ、明細にもホスト行ってるのがバレるから出来ないし、キャッシュカードも持ってきてなかったから、とりあえず持ってた2万円だけ置いて、免許証コピーとスマホと自宅の電話番号、担保でCHANELのバッグを預けて後日払いで良いようにしてもらった
これ、あの女とホストがグルだったんじゃないかと思えてくる

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/22 09:43:41

    要は売掛したってことだよね?
    ホストとグルってことはないと思うよ
    新規の客に売掛させるなんて普通ならありえないから
    担保にバッグは聞いたことないけど、身分証のコピーや電話番号控えるのは当然のこと
    悪いのはちゃんと説明しなかったその女友達と値段も確認せずに注文した主たちだね

    • 0
    • 21/08/22 09:41:20

    住んでる世界が違うから読んでもなんのことだかわからなかった私

    • 1
    • 21/08/22 09:40:11

    私なら、そいつを置き去りにしてでも先に帰ってきちゃうわ。先にホストも奢りなのか聞けば良かったね。10万払うぐらい飲んだなら払うし、飲んでないならスルーするかな

    • 0
    • 21/08/22 08:28:53

    ただただあほ主w

    • 0
    • 21/08/22 08:18:07

    >>17
    加盟店手数料を客に払わせてるんでは?違法なのか知らんけどあるある

    • 0
    • 21/08/22 08:12:31

    類友!w

    • 2
    • 21/08/22 08:11:16

    3人で31万。
    11万で多めに払った、ってさ、残り20万は1人10万なんでしょ?
    1万で多めに払ったなんて片腹が痛いわw
    でも、夜の店で免許証コピーなんて怖い。

    • 2
    • 21/08/22 08:08:30

    ん?カードに手数料なんてかかるの???

    • 0
    • 16
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/08/22 08:05:21

    ネトゲのオフ会って事は、多分元々よく知らない相手だよね。もしかして、直接会うのは初めて?普通の人は、どんな親しい相手であっても他人に奢ってもらう前提でそんな豪快に散財出来ないと思う。もうちょっと遠慮するし、少なとも店を変えた時点で一応確認はするよね。

    • 7
    • 21/08/22 08:00:14

    コロナ禍で無理な釣りトピ

    • 1
    • 21/08/22 07:54:59

    アホかぁトピ。

    • 2
    • 21/08/22 07:20:55

    奢ると言われてもなにかあった時のために中身足らずとも一応財布は持っていくけどな

    • 8
    • 21/08/22 07:17:40

    自粛反対派だけど、主の行動は。。。
    会食やレジャーは同期家族間のみにしなさいよ。

    • 8
    • 21/08/22 05:48:16

    ただより高いものはない

    • 5
    • 21/08/22 05:46:03

    4時間も居て30万なんて良心的

    • 5
    • 9
    • シンシン
    • 21/08/22 05:24:49

    バッグ預けてどうやって帰ったんだろ。財布やらバラバラ剥き出しで持って帰るの?

    • 3
    • 8
    • センマイ
    • 21/08/22 05:23:42

    奢りだから行くって卑しいなー。
    いい勉強になったね、10万で済んで良かったじゃん。もう旦那にバレちゃ困る場所に行ってはダメよ。

    • 9
    • 7
    • マルカワ
    • 21/08/22 05:15:23

    テン%というフレーズで釣り臭が一気に漂ってきたんだけどw

    • 9
    • 6
    • サーロイン
    • 21/08/22 03:11:18

    前もホストクラブでぼったくられた!って主がいたけど3人で4時間ならまあ高くないよね?つうか1人当たり4時間で10万少々でしょ?税サ込みで。
    何飲んだの?安いよ。もっと使わないと楽しくないんじゃない?

    • 3
    • 21/08/22 03:09:53

    アッシーでもメッシーでもなくただのネッシーか

    • 2
    • 21/08/22 03:02:03

    和民にしとけばよかったね

    • 10
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/08/22 02:57:26

    頭悪っ。ここママスタなんだけどオバサン。

    • 3
    • 21/08/22 02:56:33

    ディナー・ホスト・CHANELかぁ
    バブルからコロナ禍にタイムスリップ?

    • 14
    • 1
    • サーロイン
    • 21/08/22 02:53:53

    コロナ禍で遊ぶバカ

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ