メンタリストDaiGoの心理戦はやっぱりヤラセだった。 ロンブー淳が暴露

  • なんでも
    • 60
    • ウワスジ
      21/08/21 23:03:52

    Daigoは医者でもないし、医療行為しているわけでもないし。精神科医でもない。心理戦というか、心理学をアミューズメント的に楽しませてくれた人だよね。最近やけに叩かれているけど、そこまで叩くほど悪いことは別にしてないと思うよ。よくも悪くも、うまく儲けて目障りだと思っていた人が八つ当たり的に叩いているだけ。興味なければ、観なければいいだけだし。
    ロンブー敦が、妻子持ちになってから急にインテリぶってる方が、よほど鼻につくわ。テレビでイジメっぽいこと散々やってきたくせに。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ