Toshi…もういいよお前は…出るなよ。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • リブロース
    • 21/08/21 10:18:10

    今は歌が上手いとは思えないんだよね

    • 4
    • 21/08/21 10:10:45

    >>71
    toshiが今の自分の方が気に入ってるとか今が自分の居場所みたいに思うならもうYOSHIKIと一緒にやる事はないのかね。YOSHIKIはストイックでめちゃくちゃ厳しいからtoshiへのあたりも凄かっただろうからまたそういう感じになるのも嫌とか。
    X JAPANまた見たいなー

    • 1
    • 72
    • インサイドスカート
    • 21/08/21 07:45:39

    >>6何のカミングアウト?

    • 0
    • 21/08/21 06:28:12

    >>40 そうね。近寄り難いオーラあって、カリスマだったよね。
    今のToshI見て姿見て憧れるバンドマンは居ない。
    みんなが言ってるように素直なだけなんかね。
    バカなのかもしれない。
    YOSHIKIに言われたようにやってて、YOSHIKIから離れたら誰か指図する人が必要なのかな?

    • 1
    • 21/08/21 01:09:10

    ファンの人がそう思う気持はわかるなー
    でもあの人たちにも家族や生活があって食べていかなくてはならないし、綺麗事だけ言っててもお金稼げないからね
    たくさんいるよねそういう人、ダイヤモンドユカイとかもさ

    • 4
    • 21/08/21 00:59:18

    >>38
    もうひとり、片山さつき議員がいますよ
    たぶん向こうのが聖子ちゃんカット歴はずっと先輩なはず
    令和の今、ほんとに貴重ですよね、天然記念物的な どちらもアレな人、っていう共通点もありますね

    • 1
    • 21/08/20 23:50:53

    東方神起のチャンミンが日産スタジアムのライブで歌ったForever Loveの方がこのおっさんより上手いと思った件笑

    • 1
    • 21/08/20 23:43:56

    昨日のモニタリングね。
    ILOVE YOUは何か違うと思いながら観てた。
    語りかけるように歌う楽曲だと思ってたけど、声高くて上手いだろ、って感じに聞こえた。

    • 5
    • 21/08/20 23:43:31

    元気が出るテレビ出てたんだよ、知らない?
    定食屋のせまーい店の中で演奏して客の味噌汁勝手に飲んであの声で食えー!!!って絶叫して椅子に上って店の備品掴んで外したりムチャクチャやってたんだから
    youtubeで観たけど観て泣いたわ笑最高だったよ またあんな神企画どっかの番組でやんないかなー、やっぱ今はムリなのかな

    • 3
    • 65
    • サーロイン
    • 21/08/20 23:40:16

    最初の頃は紅の時みたいな高音ボイスがすごいからキー高めのカバー歌ってたんだろうけど今なんか原キーさげて歌ってんじゃん、無理しなくていいんじゃない。人柄は好きだけど

    • 4
    • 21/08/20 23:32:26

    >>59
    私もあの頃好き。
    hideもその頃のhide大好きだし赤毛も大好きだし全部好きだー!

    • 1
    • 21/08/20 23:18:10

    紅時代を知らないけど、それでも安売りしないでと思う
    歌声がキンキンしててあんまり響かないから

    • 3
    • 21/08/20 23:18:01

    あーそのトシね。
    あのおこちゃまのトシかと思った

    • 0
    • 21/08/20 22:56:28

    >>32宗教の教祖に嫁を寝取られ…稼いだお金全部吸い取られたって言うからお金には困ってるだろうね

    • 5
    • 21/08/20 22:56:16

    Toshiは何歌ってもToshi

    • 6
    • 21/08/20 22:47:05

    髪の毛立ててメイクしてまだハスキーだったころのToshIが好き。

    hideちゃんかっこ良かったなぁ。

    • 3
    • 21/08/20 22:46:58


    伝説だったのにな。まだまだ聞きたかったな。
    XのToshI、YOSHIKIの曲にはToshIでないと。

    • 2
    • 21/08/20 22:44:41

    >>37
    私はガチ世代だけど、ここまで落ちぶれたら…。子供らからすれば他人の歌ばかり歌ってる人としか認識してないよ。

    • 4
    • 56
    • トウガラシ
    • 21/08/20 22:44:37

    トシってだれ?

    • 0
    • 21/08/20 22:44:34

    背が低いのに頭がやけにでかい。
    カツラ?

    • 1
    • 21/08/20 22:44:26

    Xでは出来ない新しい分野を開拓してるんだなと思ってた。

    • 0
    • 21/08/20 22:44:11

    アゴとサングラスにしか目がいかない

    • 2
    • 21/08/20 22:43:19

    小2の息子がToshIな歌聴いて一言。「声たかっ!」

    • 0
    • 51
    • リブロース
    • 21/08/20 22:42:43

    今回ばかりはORANGERANGEの為に頑張ってるんだからそれは酷いわ

    • 2
    • 21/08/20 22:40:17

    私はToshi好きだよ。出てくれると、ワクワクする。

    かつて酷い目にあったToshiだもん。このまま幸せでいて欲しいよ。(詐欺の妻に10億も取られたんだよ)

    • 7
    • 21/08/20 22:40:09

    X JAPANのライブいつか行きたい。YOSHIKIとはもうダメなのかなー。あのころのtoshiは好きだけど今のtoshiは好きじゃない。てか昔のtoshiは大柄に見えるのに今のtoshiって凄い小柄だよね

    • 1
    • 21/08/20 22:39:28

    >>31
    石井竜也上手い!?
    語尾の息遣い気になる歌い方で好きじゃない

    • 4
    • 21/08/20 22:34:55

    今どき高音をあんなキンキンで歌ってる歌手なんていない。
    どこが、歌上手いんだろ

    • 4
    • 21/08/20 22:34:02

    あの声は貴重だよ。
    しかもあの歳でまだあんな高音出るし。
    X全盛期からしたら考えられないよ。
    バラエティなんて安売りしすぎだ。

    • 15
    • 21/08/20 22:33:42

    無愛想で笑わないけどたまに照れて笑う姿がたまらない。伝説のバンドのボーカルでいて!!!

    • 8
    • 21/08/20 22:33:37

    あの声は貴重だよ。
    しかもあの歳でまだあんな高音出るし。
    X全盛期からしたら考えられないよ。
    バラエティなんて安売りしすぎだ。

    • 7
    • 21/08/20 22:33:34

    申し訳ないけど出すぎだよねなんでXやんないのさ

    • 8
    • 21/08/20 22:29:23

    >>32いつからだったか、めっちゃバラエティーに出るようになったよねぇ…

    • 1
    • 21/08/20 22:23:34

    何であんなに他の人歌ってるの?歌って欲しい人が多いの?わかんないわ。

    • 1
    • 21/08/20 22:22:26

    X JAPANのtoshiとしての姿が見たい。

    • 13
    • 21/08/20 22:22:24

    >>38
    感銘www
    笑った!

    • 1
    • 21/08/20 22:19:57

    聖子ちゃんヘアーをブレずに続けている事に感銘を覚えます。
    いかなる時も完璧なるサイド側の流し。

    • 10
    • 37
    • リブロース
    • 21/08/20 22:17:13

    >>25世界的ミュージシャンだし知らないとかただの物知らずなだけ

    • 3
    • 21/08/20 22:17:05

    同感です!!

    • 4
    • 21/08/20 22:14:23

    >>31好みの問題

    • 1
    • 21/08/20 22:13:37

    なんか、ある意味今も洗脳されてない?
    純粋な人なんだろうなと思うけど、誰かのために自分を犠牲にしたり、そういう気質の人なのかな。

    • 3
    • 21/08/20 22:07:06

    何の番組か知らんけど、最近見ないな
    面白いけどな

    • 0
    • 21/08/20 22:04:05

    お金に困ってるのかなぁと思いながらみてる。
    変なのに騙されて人生狂っちゃったよね。
    でも、性格悪くはなさそう。

    • 10
    • 21/08/20 22:01:28

    歌はあまりうまくないよね。。。失礼ながら。

    前モニタリングで歌ってて、石井竜也の歌唱力と比較してしまった

    • 12
    • 30
    • インサイドスカート
    • 21/08/20 21:59:43

    そうかな、こんな人がいてもいいと思うけどな
    あのグループでボーカルやってた人が安売りしてしまうところが逆に

    • 7
    • 21/08/20 21:57:11

    >>23うん、いい人なんだろうけどね…(だから洗脳されてしまったんだろうけど)

    YOSHIKIもいい人そうに見えるけど気難しくてプライド高そうだし、どちらが不仲の原因なんだろうか…

    • 9
    • 21/08/20 21:56:00

    >>16
    それはXJAPAN世代だった自分も思う

    • 0
    • 21/08/20 21:53:05

    私は出て欲しい派だな。あの声って他にはないからね。モニタリングのでも感動しちゃう位だし

    • 5
    • 21/08/20 21:52:06

    >>16
    昔から言われてたよね
    ネタみたいにもなってた記憶ある

    • 0
    • 21/08/20 21:50:39

    この人ってなんなの?人気あったの?ほとんど知らないんだけど
    30歳以上のおっさんおばさんにしか認知されてなくね?

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ