コロナで亡くなったら未だに最期会えないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ソトモモ
    • 21/08/19 22:19:25

    >>2やっぱりそうなんですね
    何か最期に少しでも会える方法が早く見つかればいいのに

    • 0
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/08/19 22:16:11

    >>1なんかどこかの自治体が対策してある袋?みたいなの作ってそれに入った状態なら会える、みたいなのあったよね
    触れられないのも寂しいけど、顔も見られないよりは良いよね
    未だに亡くなった方からの感染の可能性ってあるのかな

    • 0
    • 21/08/19 22:15:57

    出来ないと思う。
    母はコロナではなくて亡くなったんだけど、
    火葬場でコロナの人は遺族の立ち合い出来ないから、良かったですね、みたいな慰められ方をしたよ。それでも火葬場人数制限あった。

    • 1
    • 21/08/19 22:11:09

    私も気になってた!どうなんだろうね。志村けんさんの時ほど火葬されてからじゃないと会えないとかそういうのはなさそうと勝手に思ってるんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ